
--.--.-- *--

下剋上。

2012.01.25 *Wed
ブログを書くのが遅くなってすみません!
1月22日、頂上決戦、無事終わりましたー!!
キング・氷帝さんの胸をお借りして、
当たって砕けて大爆発してまいりました!
(主にうちの千歳が!)

雨の中、応援にいらして下さったみなさん、
おうちで応援して下さった皆さん、
スタッフ、キャストの皆さん、
本当にありがとうございましたーヾ(≧∇≦)〃

私はイベントに立たせて頂く機会があまりないので、
みなさんにお会いできるの、
本当に楽しみにしていました。
たくさん笑顔をくれてありがとう(o^-^o)

お手紙や、プレゼントも、本当にありがとう!
プレゼントが驚きの豹柄率でした(笑)

今回のわたしの豹柄は!

豹柄のファーが袖についたカーディガンと、
豹のイラストが描かれたワンピースでした(*^-゚)v
201201253.jpg
ゴンタクレを歌ったら汗まみれになったから、
上脱いじゃったけど(笑)

みんなに寒そうだと心配されたけど、
マジで暑かったんです。
脂肪燃焼です。
みなさんも一緒にどうですか?
『ゴンタクレダイエット』!!

さてさて。
今回は、
司会の木手さんや、氷帝のみなさんと、
写真を撮る時間があまりなかったんですが、
一枚だけ記念撮影チャンスがあったので、

みんなで

ハイ、チーズヾ(*ΦωΦ)ノ
201201252.jpg
ハイ!
いませんね!!
千歳が!!!
持ち前の放浪癖を発揮しててねっっっヾ(`д´゙)ノ

そんなわけで、誰の写真にも写ってない、
チームメイトの肩にソッと手を置き…
優しく…
『じゃあ…一枚だけ撮るか…四天宝寺で…』
(↑超低い声)
と誘って撮ったのがこちらの一枚!!
201201251.jpg
ほいっ!!
銀さん、千歳、金ちゃんで、
無事写真が撮れましたとさ~ヾ(≧∇≦)〃

対決で描いた、
四天宝寺チームの白石の似顔絵も、
氷帝チームの跡部様の似顔絵も、
写真撮っておけば良かったなぁ…
まさかうちの学校にあんな画伯が潜んでいたとはなぁ…
すごくおいしかったなぁ…
おいしいことに目がないです!
関西人ですからヾ(*ΦωΦ)ノ

そんなわけで、
またみなさんと、お会いできるように、
お仕事頑張って、
絵と、モノボケも精進します!!

本当に、ありがとうございましたー(*^▽^*)ノ



てじょうを…持ってるじょう…(o__)o
COMMENT (20) 

COMMENT

頂上決戦お疲れ様でした(*´▽`*)
抽選外れていけなかった組だったので(笑)
ゆうさんの日記で補充させていただきましたヽ(^o^)丿
そしてゆうさんかわいい・・・!
お写真も楽しそうです(*^_^*)

またテニプリイベント
あるといいですヽ(^o^)丿
2012/01/25(水) 22:38:35 | URL | 桃山 #y//WKv/k [Edit
お疲れ様ですっっ!!!
頂上決戦お疲れ様です!!私は残念ながら行けませんでしたが、杉本さんのブログを見て何となくですが内容がわかりましたww次の機会があったら行きたいですっっ!!
あと、ツイッターいつも見てます!!
2012/01/25(水) 22:40:01 | URL | ユウナ #- [Edit
頂上決戦
お疲れ様でした!
昼夜ともに参加させていただきました(*^^*)舞台上の紅一点!!ゆうちゃんのワンピース姿可愛かったです。
ゴンタクレフルコーラスで聴くことができたのはこの上ない幸せです♪
またこのようなイベントでゆうちゃんにお会いできるのを楽しみにしてます!
2012/01/25(水) 22:43:03 | URL | 絵実 #- [Edit
お疲れ様でした!
ゆうさん、こちらでもこんばんわ(笑)ツイッターのリプ荒らし(笑)沙苗です!

頂上決戦お疲れ様でした!私は発熱にて体調を崩してしまい泣く泣く断念しましたが…楽しかったみたいで何よりです!
徳島からの念も日比谷公会堂に届いたでしょうか?(*゜∀゜*)

キャストの皆さんはファンから見ても皆さんの仲の良さが伝わってきて見てると暖かい気持ちになれます。私達ファンも一緒にひとつのカンパニーになれてるなぁとテニプリのイベントでは殊更実感します。もちろんスタッフさんも!私達ファンは幸せ者です。

ゆうさんにもたくさんお会いする機会が増えると嬉しいなぁvと思ってます!
金ちゃんみたいに走ってきて下さい是非!(笑)

千歳も某氷帝部長ブログでの扱いが最高においしかったので(笑)良かったと思います!(笑)

本マにお疲れ様でした!
2012/01/25(水) 22:45:32 | URL | 沙苗 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/25(水) 22:52:58 | | # [Edit

こんばんわ!!

頂上決戦昼の部
参加しましたよ(><)

ゆうさんめっちゃ
可愛いかったです!!///


最後上着脱いで出てきた
時はびっくりしちゃい
ましたよWW
ほんとに暑かったん
ですね(´∀`)


またイベントあったら
行きたいです!!
ゆうさんも金ちゃんも
可愛いくて大好きやぁ!
2012/01/25(水) 22:56:49 | URL | うさりお #- [Edit
頂上決戦お疲れ様です!昼夜参加しましたが!昼はなんと一番前で四天宝寺側の端から4番目くらい?に座ってました!!近かったです!
ちゃんとスカジャンとも撮れてよかったですねwww
てか全体の時はどこ行ってたんですか、彼はw
部長似顔絵また見たかったです!ゆうさん、上手いのに!てか私好みな絵なのに!
あの彼の画伯具合も見たかったですがwいじられすぎで面白かったですよね、スカジャンwww

またテニプリイベントあったら参加するんで、ゆうさんと会いたいです!
素晴らしく楽しい一時ありがとうございました!
2012/01/25(水) 22:59:36 | URL | 紅月眞 #- [Edit
わぁい\(^o^)/
素敵な日記をありがとうございます\(^o^)/
読んだだけでほっこり幸せになりました!
さすが金ちゃん…豹さんワンピース可愛いです☆
四天宝寺3ショットがツボでした!o(^▽^)o
2012/01/25(水) 23:29:46 | URL | うさえり #- [Edit
頂上決戦お疲れ様でした!

私は今回応募するときに迷った挙げ句氷帝応援にしましたが、大好きな両校を全力で応援してました!
ゴンタクレの時、2階席で氷帝応援グッズばかりだったのに思わずスタンドして全力で楽しんでたのは私です(笑)

ゆうさんが笑顔で金ちゃんらしくいっぱい元気をくれて、今試験期間真っ只中ですが、それを糧に頑張っています(^0^)

新テニも始まりましたし、これからも全力で応援させてください!
楽しいイベントをありがとうございました(*^o^*)
2012/01/26(木) 01:04:40 | URL | なり #- [Edit
NoTitle
頂上決戦お疲れ様でした。

私は、残念ながら参加できませんでしたが、
ブログを見ただけで、内容が知れただけでも
良かったです。

次は参加したいなぁ・・・。
2012/01/26(木) 17:44:56 | URL | ゆめこ氏 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/26(木) 22:47:37 | | # [Edit
お疲れ様でした^^
頂上決戦お疲れ様でしたーっ^^
私は見にいけなかったんですけど、いつかいけたらいいなとww

ワンピースすごい似合ってますよ!!!
めちゃめちゃかわいいです( ´艸`)

2012/01/27(金) 22:01:43 | URL | のんのん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/28(土) 02:27:28 | | # [Edit
はじめまして(*^^*)頂上決戦お疲れさまでした!ゆうさんが元気で可愛くて、すごく癒されました(^▽^)
2012/01/28(土) 23:05:14 | URL | 田中 #BfNKRwuc [Edit
ハッピーバースデー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お誕生日おめでとうございます(^_-)-☆

リプ会で金ちゃんと欽ちゃんをわざと(??)間違えた、だーにょ。でし(笑)


金ちゃんもそうですが、私はキャサリンも大好きです(=´∀`)人(´∀`=)

これからもすてきな声でみんなをキュンキュンさせてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最後に...


超ウルトラグレートデリシャス大車輪山嵐ぃぃ!!
2012/01/29(日) 08:13:58 | URL | swim4493 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/29(日) 14:05:44 | | # [Edit

ゆぅさーん(*´`*)

Happy Birthday!

頂上決戦イベントでは
元気なゆうさん(金チャン)が
見れてよかったですっ

またお会いしたいです★


ゆうさん好きやでっっっ

2012/01/29(日) 18:21:04 | URL | はるたちょ #- [Edit
もう2月です
もう少しで、春ですね。 2月も過ぎればぽかぽか日和に、なりますかね(^-^)?
これからも、頑張って下さーい(^-^)
最後に…………「コシマエ勝負や!!」
2012/02/02(木) 00:06:45 | URL | 美佐 #- [Edit
NoTitle
杉本さんめっちゃかわいー♪

応援してます!歌すべて聴いてます!

本当上手ですね☆

なんだかうっとりしちゃいますぅ♪
2012/02/07(火) 16:17:55 | URL | konono #- [Edit
ゆうさん こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

写メのゆうさんかわいい!ちょーちょーちょーーーーかわいいです!
めっちゃ癒されました…☆

今回はものすごくものすごく!!行きたかったんですけど ポケットマネーのせいで行けなかったんですが つぎゆうさんに会える機会があるときは ぜっったいに行きます、行かせてください!(笑)

舞台挨拶にゆうさんに 会ったきりなのでさみしーです。
ゆうさん会いたいですー(;_;)
2012/02/07(火) 20:04:21 | URL | るう* #lnYM7kUo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
