This Archive : 2007年12月


--.--.-- *--

良いお年を。

2007.12.31 *Mon
2007年が終わろうとしています。

若い頃、年配の方が
『歳を取ると一年が早い』
とおっしゃっていたのを、
他人事のように聞いていたのですが、
最近は実感しますね(笑)

一年を振り返る番組を見ても、
『あれ?これ今年Σ( ̄□ ̄;)』
って思いますもん。

以前やっていたホームページから、
こちらのホームページに変わり、
blogを始めたのも今年です。

ネット上の表現は、
各々の責任のみにて成り立っており、
無責任に色々な発言をすることができます。

私は幸福な事に、素敵な皆様に囲まれ、
楽しくblogをつける事ができました。

心優しい皆様のご協力のお陰だと、
心から感謝しております。

一年間、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願い致します。

皆様が、素晴らしい一年をお過しになれますように(^O^)
CATEGORY : 日常。
COMMENT (12) 

セーラー服と機関銃。

2007.12.30 *Sun
さよならは別れの言葉じゃなくて
再び会うまでの遠い約束。

人として、女性として、
そしてデスクさんとして、
とても信頼し尊敬する方が、
事務所を去りました。

私は事務所の仕事納めに、いつも
『一年間ありがとうございました来年もよろしくお願いします!』
とご挨拶に伺っています。

だけど、その方とは、来年がない。
泣きそうな気持ちを堪えて、その言葉を言って、
事務所を立ち去ろうとしたら、
その方が追いかけてきてくださって、
『ゆうちゃん、ほんとに、ありがとね』
って言ってくださいました。
『我慢してたのにぃいいぃぃo(;△;)o』
・・・号泣(笑)

私が仕事をお休みすることになった時、
家に宅急便で台本を送って頂いていたんですが、
その台本のひとつに、
丁寧な字で書かれた付箋が貼ってありました。
『大変だったね。元気出してください。』
泣きました。頑張ろうと思いました。
仕事でやってらっしゃることだとしても、
私は救われました。

これから事務所でお会いすることはなくなりますが、
テレビをつけたときに私の声が流れ、
私の名前を目にしていただけるように、
これからも精一杯頑張ります。

ありがとうございましたm(_ _)m
CATEGORY : お仕事。
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (4) 

叫び。

2007.12.28 *Fri
仕事を納めて参りました。
今年最後のお仕事は、
『ヒッチャー』という昔ヒットしたホラー??映画の
リメイク版の吹き替えでした。
なんと私はヒロインをやらせて頂きました。
しかも若い女の子です。
あな珍し(笑)

最初のテストが終わって言われたのは、
『もう少し馬鹿っぽく』

『かわいく』
です(笑)
断然後者のほうが私にとって難しい注文です(笑)

ホラーなので、叫びと荒い息遣いが凄く多く、
途中で酸欠になりお花畑が見えそうになったり、
声がおかしくなったりもしましたが、
頑張ってきました。私なりに。

吹き替えをやりたいと思いこの世界に入ったので、
一年の最後をこの仕事で締めくくることが出来たのは、
とても幸せなことでした。

来年もお仕事頑張るぞ(g>ω<)g〃
CATEGORY : お仕事。
THEME : 映画
GENRE : 映画
COMMENT (6) 

白石のトナカイ。

2007.12.27 *Thu
ラジプリでの『四天宝寺ジャック』も、
残すところあと一回になりました。
いやー、長いようで短いもんですよねぇ・・・。
今年はクリスマスも大晦日(またはお正月)も、
テニプリファンの方と一緒です(*^-')b

ジャンフェスのお渡し会のときも、
たくさんの方が、
『ラジプリ聞いてます』
と声をかけてくださって、
とっても嬉しかったです(*゚∀゚*)

どうか最後までお付き合い下さいねm(_ _)m

shiraishitonakai.jpg

はい、お待ちかねの?トナカイ白石です。
収録終わったあと外しちゃったんですけど、
もっかい被ってもらいました(笑)
『どう再現しよう?』
としている間に撮ってみました(・∀・)
COMMENT (7) 

先輩がサンタクロース。

2007.12.25 *Tue
小さい頃はサンタさんを信じてるものですよね。
何かを信じるのはとても美しいことです。
私は四人兄弟の長女なので、
一番最初にサンタさんから卒業してしまったんですが、
弟たちがなるべく長くこのかわいらしい夢を
見続けられるように努めてました(笑)
ほら、同い年でも、先に夢をなくしちゃった子は、
信じてる子に、
『サンタなんていないんだ』
って言うでしょ?
いないって言う子のところには来ないんだって、言ってました(笑)

クリスマスでビックリしたことと言えば・・・
起きたら枕元にプレゼントがあって、
居間で皆で見せ合いっこしていたんです。
しばらくしてふと寝室に戻ってみると枕元に・・・
サンタブーツがΣw(o□o`W)
兄弟全員、いつの間にまたサンタ来たんやろ!!
と大騒ぎ。
うーん、今思うと、その時、母は
『してやったり顔』してたんだろうなぁ(笑)

イルミネーションを見に行ったり、
ステキなレストランに行ったりした事もありましたけど、
家族でパーティーバーレルを食べていたクリスマスが、
私にとって一番の思い出です。

しかし!!

今年のクリスマスは、ものすごく幸せでした!!

なぜなら!!

サンタさんが高級なみかんを持ってきてくれたのです\(≧∀≦)/
sanramikan.jpg

これはもう、みかんではありません。
『おみかんさま』です
ありがたやありがたやぁm(_ _)m
先輩サンタさんありがとうございました!
あっという間に食べきります!!
CATEGORY : お仕事。
THEME : クリスマス
GENRE : 日記
COMMENT (14) 

伊武雅刀。

2007.12.24 *Mon
私ねぇ、あんまり興味はないんですよ。
西洋のお祭りに関しては(笑)
チキンやケーキは食べますけどねε=( ̄゜゜ ̄#
↑乗っかってんじゃん!!

そんなわけで今日はクリスマスイブ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
それでは各地の様子をお届けしましょう。

新宿ーーー!!
christmasshinjuku.jpg

これは高島屋さんのイルミネーション。
毎年きれいですねぇ。

次は渋谷ーーー!!
christmasshibuya.jpg

これは渋谷パルコさんのイルミネーション。
渋谷はあまり歩かないように努めてるので(笑)
こんなに綺麗なのは初めて見ました。

最後は池袋ーーー!!
christmasbukuro.jpg

サンシャインシティーさんのクリスマスツリー。
至る所にちっちゃなクリスマスツリーがあり、
ハート型の紙に願い事が書いてあります。
皆さんの願いが叶いますように。
でも…
そんな風習ありましたっけかっ!?
CATEGORY : 日常。
THEME : クリスマス
GENRE : 日記
COMMENT (2) 

JUMP!!。

2007.12.23 *Sun
jump3.jpg

行ってきました!!
すぎゆう。初のジャンプフェスタに!!
想像していたとはいえ、
あまりの人の多さと熱気にびっくりしました(xдx艸)

ちなみに今日の豹柄はコチラ
jump2.jpg

とうとう『巻き物』に逃げてみました(笑)
しかし、ステージ上が思いのほか暑くて、
途中でこのマフラーを外したい気マンマンでした(笑)

朝早くから整理券をGETするために
並んでくださった皆様、ありがとうございました。
皆様の温かい声援のおかげで、
初めてのジャンフェス、乗り切ることができました。
純ちゃんが、
『こんなテンションのゆうちゃん見たことない』
・・・と言ってましたが、
本当にそうなんですよね(笑)
お前ローテンションガールなんでね(笑)
でも皆様のお顔を拝見してると、
あと、金ちゃんとしてお仕事をすると、
なんかああなっちゃうんですよね(;゜ュ゜A゛
騒がしくてすみません(笑)

またいつかお会いできる日を楽しみに、
これからもお仕事頑張ります(g>ω<)g〃

会場にお越しくださった皆様、
また来られなくても、
いつも心の中で応援してくださっている皆様、
支えてくださったスタッフの皆様、
総出で走り回っていた俳協の皆様、
ありがとうございました。
お疲れ様でしたm(_ _)m
jump.jpg

・・・さてさて。
お渡し会が終わって楽屋で
純ちゃんにブログ用の写真をお願いしました。
いろんな面白ポーズを撮ったのですが、
イマイチ気に入らず、結局最後に、
『普通に撮ろうか・・・』
ってなったのがこの写真です(笑)
載せられたのはこれだけですが、
私の携帯のメモリーと、
心のメモリーは純ちゃんでいっぱいだぜ!!

今年は純ちゃんと二人で、色んなイベントに参加できて、
私は本当に幸せだったし、
勉強になりました。
最後にコシマエ、ありがとう。
COMMENT (12) 

前日。

2007.12.22 *Sat
まだまだ先の話だぜ、ヘイヘヘーイヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ
・・・と思っていた、
すぎゆう。初のジャンプフェスタが、
いよいよ明日だYO!!
アクアクアクアクララだYO!!

んー。
緊張しておかしくなってきたぜヾ(*ΦωΦ)ノ

私は『バンダイビジュアル様』のブースで、
15時~、皆川純子ちゃんと一緒に、
ファンディスクお渡し会に参加させて頂きます。

さすがに真冬なので、金ちゃんみたいに
『いつでも豹柄のランニング♪』
・・・とはいきませんが(;゜ュ゜A゛
今回も豹柄のなにかしかを着ていきます。

会場にお越しくださる方で、
金ちゃんを愛してくださっている方もしいらっしゃいましたら、
一緒に豹柄を着よう(笑)!!

当日会場まではとても寒いと思いますので、
皆様、防寒対策はしっかりしてお越し下さいねΣd(ゝ∀・)
たくさんの皆様にお会いできるのを、
楽しみにしています!!
koharu.jpg

待ってるわぁん(*パ∀゜)
COMMENT (12) 

3回。

2007.12.20 *Thu
さてさて。
先日書きました、ハム太郎がオンエアされている、
『のりスタは~い』の忘年会が行われたので、
行ってきました!!
しかも今日はその後、
『エイリアス』の忘年会。
時間がどっかぶりなので、エイリアスは二次会です。

私の中の決まりごととして、
『忘年会は3回まで』というのがありますので(笑)
今日一日で、2回。残り1回となりました(笑)

何を着ていこうか迷った挙句、
黒のワンピースに黒の皮のジャケット、
黒い網タイツに黒いブーツと、
なんだか黒尽くめになってしまいました(-ω-`;)

出かけるときは『アサシン』ぽいと思っていたのですが、
ずーっと見てると
にしおかすみこ
に思えてきました(o_ _)o

嗚呼。物真似でも練習しとけば、
ひと笑い取れたのに・・・(取れたか?)

写真を撮りながら、
『気にしすぎですよ~(・∀・)』
と言ってくれためがねはん、ありがとう。
来年もまいどをよろしくm(_ _)m
bonen.jpg
CATEGORY : お仕事。
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (0) 

カレンダー。

2007.12.19 *Wed
皆様は、カレンダーを買われますか?
私は買いません(笑)
何故なら、私の家の壁は、
カレンダーが飾れないからです。

でもこの時期ハンズさんとかLOFTさんとかに行くと、
色んなかわいいカレンダーがあって、
ちょっと買いたくなります(゚ー゚;A

ところでこの七年間くらい、
実家にはあるカレンダーが常に飾ってあります。
それがコレ。
hamu.jpg

ハム太郎カレンダー(*^o^*)
(撮影・トラハム兄(笑))

スタッフの皆様、毎年ありがとうございますm(_ _)m
その年によって、クレヨンっぽかったり、
パステルっぽかったり、POPだったりと、
毎年毎年かわいいのです(n。n*)
小さなお子様がいらっしゃる皆様、是非!!

年末の帰省の際、これを鞄に詰め込むのが私の恒例です(笑)
CATEGORY : お仕事。
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (2) 

December。

2007.12.18 *Tue
そろそろお仕事の帰りなどに、
『良いお年を』と言う機会が増えてきました。
なんとなくもの悲しいです(笑)

なぜなら私は、
『ディセンバーブルー』になりやすいからです。
今年、私は何かを成し得ただろうか?
否、成し得てない。
でももう時間が無い。
みたいになるわけですよ(笑)

そんな最中、先日お仕事でまたまたギフトを頂きました。
5年ぶりにお会いする大好きな先輩や、
久しぶりにお会いするスタッフの皆様、
素晴らしい役者さんに囲まれて、
仕事とはいえ、すごくステキな時間を過ごさせていただきました。
今年も自分なりに頑張ってきて良かったなぁ(ノÅ`)。

そのお仕事は、
『ヘアスプレー』という作品の吹き替え。
私はほんのちょっとしか喋ってないんですが、
ある意味、とてもいい役をやらせて頂いています(笑)
観て頂ければその意味が分かりますので、
皆様、是非是非ご覧くださいm(_ _)m
CATEGORY : お仕事。
THEME : 今日のしあわせ
GENRE : 日記
COMMENT (6) 

クラブ。

2007.12.16 *Sun
眩暈がだいぶ治まってきましたよ!
一日一回くらっとなるかならないかです。
でも薬を飲んでるおかげかもしれないので、
油断は禁物。

ま、そんな状態だったので、
TOYOTAカップちっとも見られなかったんですけど、
今日仕事から帰ってきたら、
ACミランが優勝してた。
おめでとうございますo(^ω^)o
そして浦和レッズが三位だった。
おめでとうございます゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

レポーターをやらせて頂いていた時代に、
浦和レッズの選手にインタビューさせて頂いたことがあるので、
ガンバ大阪の次に応援してるのです!

ACミランの選手の皆様が、
試合後のインタビューで、
日本の観客のマナーの良さや温かさに感心し、
我々も学ばなければならない・・・と言って下さったのが、
日本人としてとても嬉しかった。

海外の方たちのほうが、
この国のよさを良く知っているような気がしますね。
CATEGORY : 日常。
THEME : サッカー
GENRE : スポーツ
COMMENT (2) 

冬生まれ。

2007.12.15 *Sat
忘れてたわけではないのですよ。
ちゃんと電話もメールもしました。
そう!今日は!!
スーパーウルトラグレートデリシャスプリティな、
妹の誕生日!!
Wellcome Over Thirty ( ̄ー ̄)

プレゼントは弟の誕生日プレゼントと合同で、PS3。
プラス『ぼくのなつやすみ3』
姉妹揃って大好きゲームなのです(*゚∀゚*)
実家帰ったときにやらせてもらわなきゃ!

そうそう。
杉本家は、全員冬生まれ!
お誕生会は、昔から概ね二回ですんでました。
弟妹が12月生まれで合わせて一回。
私と母は1月生まれで一日違い。
もう一人の弟は、2月生まれで、
私たちからほぼ二週間後。
これで合わせて二回目(笑)
なんて経済的(*パ∀゜)

それにしても、妹が30代とは・・・
これで杉本家の20代は弟一人になりましたわ(笑)
いつまでも子供扱いしちゃうけど、
もっと大人を見る目で見ないとなぁ。
CATEGORY : 日常。
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (2) 

眩暈。

2007.12.13 *Thu
キャー!あの人ステキー!!クラクラしちゃうー!!!
・・・のクラクラではなく。

三日前の朝。
目を開けたら、世界がぐるぐる回ってました。
遊園地のコーヒーカップで、
一緒に乗った人が調子に乗って回し過ぎ、
降りたときに眼球がぐるぐるする・・・あの感じ。
しばらく目を閉じたら治まったんですが、
首の向きを変えたら、また世界が回る・・・。
今まで感じたことの無い、激しい眩暈。

その日はそのままぼんやりしながら仕事に行きました。
でも寝るときにまたクラクラ。
寝返り打つたびクラクラ。
なんなの?これ・・・
起きたら治っていたらいいなぁ・・・

次の日の朝。
昨日の朝と全く同じ。
歩くとクラクラ。
振り返るとクラクラ。

でも体はどこも痛くないし、
吐き気もしないし、
ろれつが回らなかったり、しびれていたりもしない。
なんなの?これ・・・
怖い。怖いよ。何か脳に、何か起こってるの?

日常生活がままならない。
少し頭を動かすと地面が揺れる。
普段こんなに頭を動かしていたんだ。
こんなに何にもできなくなるんだ。

ふらふらしながら眩暈について調べると、
まず、耳鼻咽喉科に行けということ。
・・・脳神経外科じゃないんだ・・・

ゆっくりゆっくり歩きながら、耳鼻咽喉科へ。
Wiiフィットのような板の上に乗せられ、
いろいろ検査した結果、
眩暈の原因は、99%『耳から』だった。

・・・良かったぁ(ノÅ`)。
ストレスや不眠で、耳の中で平衡感覚をとっている
『耳石』が、剥がれ落ちてしまったらしい。

剥がれ落ちた耳石が、また耳の中に吸収されるまで、
しばらくふらつくらしい。

だから今も、急に頭を動かすとふらっとするけど・・・
薬ももらったし、
原因が分かってしまったら、
急にしんどくなくなってきた。
人間って、面白いね(笑)

そんなわけで、ブログがしばらく書けませんでした。
ごめんなさいm(_ _)m
CATEGORY : 日常。
THEME : 健康
GENRE : ヘルス・ダイエット
COMMENT (8) 

キング。

2007.12.09 *Sun
先日ブログに書いた、
テニプリの取材のお仕事ですが、
許可を頂きましたので、
忘れないうちに詳細を書いておきます(笑)
ま、また発売日が近くなったら書くと思いますけど。

2月号の・・・だから1月発売。
『hm3』さんと『アニカンR』さんに、皆川純子ちゃんと。
『声優アニメディア』さんには、
置鮎さん、純ちゃん、大須賀くんと一緒に、
写真とインタビューを載せて頂いています。
鬼が笑う来年の話ですが(笑)
是非是非ご覧ください。

そうそう。
その取材で行かせて頂いた、
バンダイヴィジュアルさんの会社の中に、
『100曲マラソン』の跡部様バージョンポスターが
貼ってあったので、思わず一緒に記念撮影(笑)
atode.jpg

ワタクシは美声ではないので酔わせられませんが(笑)
こちらも頑張ります(g>ω<)g〃
COMMENT (10) 

凛。

2007.12.08 *Sat
私はこの漢字が好きです。
産むかどうか(産めるかどうかか?)も分からないのに、
子供に付けたい漢字ナンバーワンです(笑)
こんな風に生きたいと常に思っています。

私は冬が好きなんですけど、
たぶん、空気が『凛』としているところが
好きなんじゃないかなぁ?
身が引き締まります。

空気が澄んでいるから、
星空も夕焼けも、綺麗ですしね。
たまに缶コーヒー持って、公園に行って、
夜空をぼんやり眺めています。

こないだうちの近所を飛行船が飛んでいました。
とっても大きく見えたので、
とっても近くを飛んでいるように思ったけど、
ホントはすっごく遠いんだって、
写真を見て思った(笑)
hikousen.jpg
CATEGORY : 日常。
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (2) 

抜け殻。

2007.12.06 *Thu
スーパーウルトラグレートデリシャスいっぱいいっぱいな、
ラジプリマンスリーパーソナリティーの、
第一回放送が、各地方で終わりました。

お聞きくださった皆さん、ありがとうございます(v_v〟)
諸事情(笑)でお聞きになれなかった皆さん、
ごめんなさいm(_ _)m

私は、顔や態度に緊張や不安や興奮が出ないほうなので、
伝わらないことが多々あるのですが、
むしろふてぶてしくさえ見えるのですが(笑)
いやー、もー、なんの誇張も無く、
スーパーウルトラグレートデリシャスいっぱいいっぱいでしたよ。

でもねぇ。
自分より方向音痴の人と行動を共にすると、
急に正確に道を歩けるようになるように(笑)
目の前に滝のような汗をかいている部長がいるとね、
少し落ち着いてきますよ(笑)
もし私がボケキャラだったらどうなんだろう??
あ、それはそれで、Wボケの『笑い飯』みたいになるか(笑)?

ゲストが新垣くんだったことにも救われました。
普段から仲良くしてもらってるし、
マンパ経験もあるし!!
ほんと、いろんな方に助けていただいて、
なんとか乗り切れた感じです。
ありがとうございました。
いろんな方にはもちろん、細谷君も含まれてますよ。
いろんな意味で(笑)

皆様、来週からも、生暖かい目で見守ってください(ゝ_δ*)ノ
ご感想など、お待ちしております!!
また、質問メールなど、番組宛にドシドシお寄せくださいね!
よろしゅうよろしゅう(o゜ω゜)o
kiteshiraishi.jpg

収録が終わって開放感でいっぱいの木手と、
放心状態の白石でした(笑)
COMMENT (6) 

清水。

2007.12.04 *Tue
飛び降りた!!
アタイ、飛び降りたよ、清水の舞台から!!

今日は、
スーパーウルトラグレートデリシャスプリティーな
弟の誕生日でござる~o('∀'*o)♪
(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚おめでとう゚+.゚☆*゚*

我が家族は、私が家族の為にお金を使うことを
良しとしません。
もちろんすごく喜んでくれるんだけど、
私が心配で申し訳ないって気持ちが先に来ちゃうんですよね。

でも、
でも
ねぇちゃんは使っちゃうぜぇ、へいへい。
今年の誕生日プレゼントは
(今月生まれの妹の分と合同で)
プレステ3・60GBだ!!
PS3.jpg

ドン引き間違いなし(笑)
私にとってはとっても高額商品なので、
こつこつこつこつPS3用500円貯金をしたのだ。
500円硬貨をいっぱい銀行に持っていくのは
結構重くて恥ずかしかったぜ( ̄ー ̄)v

実家に電話したら、
『満喫してるよ。無双オロチを』
と言われました。
それはそれは良かっ・・・
PS2のソフトだろがーーーヾ(*`Д´)ノ
まぁいいの。
家族が笑顔ならそれでいいのさ。

ところで12月生まれの人の
誕生日プレゼント用カードやラッピングって、
クリスマス用に押しやられて少なくない?
今回は箱も大きかったので余計なくてね、
仕様がないから、こんな袋に入れました。
present.jpg

でかい!!
私がそのまま入れます。
『プレゼントは・・・わ、た、し』ゴッコが難なく出来ます(笑)
いや、しませんけど。
CATEGORY : お買い物。
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (6) 

星野JAPAN。

2007.12.03 *Mon
ちょっとーヾ(*`Д´)ノ
金ちゃんと白石の
『西の王子様オンザレイディオ』
(注:テニスの王子様オンザレイディオです)
記念すべき初マンスリーパーソナリティーが!!
中止って(o_ _)o
野球シーズンならまだ諦め付くけど、
こんな時期に野球で中止って、
ある意味すごい引きの強さだと感心・・・
しないよ(-_-メ)

あたしの中では星野JAPANより頑張ったよ!!
星野JAPANより汗かいたよ。
あ、主に汗かいたのは白石だった。

ラジオの前で正座(誇張)して待ってたのに・・・
しょーんぼり(T_T)

お聞きになれる地域の皆様、
是非是非お聞きになって、
聞けなかった私に愛の手をプリーズですm(_ _)m
syuzai.jpg

あ。分かりにくい・・・
このヒョウ柄、ハートの形なんです・・・。
愛を(笑)!!
COMMENT (14) 

紅葉。

2007.12.01 *Sat
12月に入りましたよ!!
入っちゃいましたよ!!
最近めっきり寒いですねぇ。
なんだか今年は秋をまったく堪能できませんでした。
紅葉とか見に行くの、好きなんですけどね・・・。

そんな私に12月に入ってから、
紅葉を見るチャンスが訪れました(*゚∀゚*)
しかも…一緒に見た人は・・・
コシマエ(笑)
雑誌の取材のお仕事を頂き、
公園で撮影したんです。
そのお仕事についての詳しいことは、
もう少し経ってからお話しますね。

いやー、綺麗でしたよ。
四季がある国日本は、やっぱり美しい。
ityo.jpg

まぁちょっと銀杏臭かったんですけどね(-ω-`;)

まぁ、そんな寒さと匂い(笑)の中、
皆川純子ちゃんと一緒にたくさん写真を撮りました。
ちょっとしたハプニングが
そのまま写真になったりしてるので
できあがりが今から楽しみですo('∀'*o)♪
koshimae.jpg

そうそう!!
新しい携帯、自分撮りができないのっヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ
それってとっても痛いんですけど!!
COMMENT (4) 


Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
