This Archive : 2008年02月


--.--.-- *--

魚の日。

2008.02.28 *Thu
いや、魚の日があるのかどうかは知らないですが。

新しい海外ドラマ2本に、参加させて頂いています。
1本は3月過ぎまでお知らせできないんですが、
もう1本は、
『ライフ・ウィズ・デレク』という
ディズニーチャンネルでオンエアされている作品です。

私の役は『ケンドラ』という、高飛車な女の子。
いやー・・・最近では珍しく、
ティーンですよ(笑)
わたしのいっぱいいっぱいっぷりが見物ですよ(笑)

セカンドシーズンから参加で・・・
しかもラスト3話から参加です(笑)
サードシーズンからは、がんがん出てくる役らしいので、
サードシーズンが観たい!!
・・・と、ディズニーチャンネルさんまで(*^・ェ・)ノ

というわけで、
もう収録は終わっちゃってるのです。
競演させていただいている、
加藤亮夫さんが、最終回のときに、
素敵な差し入れを下さいました~。
taipan.jpg

ただのサンドウィッチではありませぬぞ。
でっかい鯛の形のパンの中に入っているのです。
めで鯛゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
taipan1.jpg

ほら、すごいでしょ!!
私の顎関節のゆがみっぷりもすごいでしょ!!
加藤さん、ありがとうございましたm(_ _)m

そんなティーンを必死にやらせて頂いたかと思えば。
先日、『シゴフミ』第10話にお邪魔させて頂いた時は、
お母さん役をこれまた必死にやらせて頂きました(@ω@;)
矢島晶子さんのお母さん役です。
みさえさんではありません(笑)
私と同い年くらいのお母さん。
いやー、役作りに苦戦しまくりまくり!!

どちらもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
CATEGORY : お仕事。
THEME : 海外ドラマ
GENRE : 映画
COMMENT (10) 

猫の日。

2008.02.22 *Fri
にゃんにゃんにゃん。
と言う事で、2月22日は『猫の日』らしいですねΣd(ゝ∀・)
リクエストを頂きましたので、
『猫のヘアゴム』アップします(*'-'*)
nekogomu.jpg

正月に実家に帰省した際、
妹がこれの黒バージョンを持っておりまして。
ホスイホスイ☆0(^^0)*^^*(0^^)0
と騒いだところ、白もあったと教えてくれて。
そりゃ私は月光のママンだもん、白でしょ白!!
今度見かけたら買っといてと頼んだら、
誕生日に送られてきたわけです。
残念ながら私の外面は(笑)、
このようなヘアゴムをつけないかんじなので、
もっぱら家で着けてます(*゚∀゚*)
キュートフル(造語)!!

ついでにみかんの箸置きもあっぷっぷΣd(ゝ∀・)
mikan5.jpg

うーん、キュートフル(造語)!!

皆様リクエストありがとうございましたm(_ _)m
CATEGORY : 月光。
THEME : ねこ日記
GENRE : 日記
COMMENT (8) 

鍋奉行。

2008.02.21 *Thu
私は鍋奉行や、焼肉奉行(笑)ではありません。
なぜならそういうとこはおおざっぱだからです。

そんな私のうちに、鍋奉行がやって来ました。
nabe.jpg

お奉行の顔をした鍋と、お玉&箸置きです。
私が妹に、誕生日プレゼント何が言いか聞かれて、
2~3人用のお鍋、と答えたら、
コイツが送られてきました。
大家族用ですε=( ̄゜゜ ̄#
愛らしいからいいけどね・・・。

そんなわけで、味噌ちゃんこもどきを作りました。
nabe1.jpg

冬はやっぱり鍋ですなぁ(n。n*)

ちなみに今年は、私のリクエストに答えてくれて、
母からはDSのソフト『放課後少年』
弟からはちょー素敵なネックレスが送られてきました。

あとね、みかんの形の箸置きと、
白猫の形のヘアゴム。
これがちょーかわいいのです(*'-'*)
機会があれば写真載せますね!!

杉本家ご一同様、ありがとうございましたm(_ _)m
CATEGORY : 日常。
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (11) 

うっかり。

2008.02.20 *Wed
日々の慌ただしさにかまけていたら、
随分ブログ書いてませんでしたね(゚Å゚;)

私の中ではあっという間だったんですけど…
The 逃げる2月マジック(笑)

お伝えしたい事も増えたんですが、
何を書いて、何を書いていないのかが
分からなくなってる今日この頃。
まとめて更新が絶賛停止中の、
ホームページのほうにあげようと思いますので、
今月末にでも覗いてみて下さいm(*vωv)m
CATEGORY : 日常。
COMMENT (6) 

しっかり。

2008.02.14 *Thu
バレンタインのチョコは買いました。
甘いものが大嫌いで、ローテンションな私は、
匂いと試食攻撃、
女子の熱意との激戦を繰り広げてグッタリです。

義理チョコからはとっくに卒業してますけどね(笑)

家族に三つと、その時大事な人と、
あと、誕生日が近い人d(^-^)

真に偉大なのは、バレンタイン商戦を考えた人ではなく、
義理チョコ制度を考えた人だとおもう今日この頃(笑)

最初は弟に送りだして、
父親がわりだし…と母にも送りだしたら、
『なんで私にはないの?』
と言い出した妹にも送る羽目に。

弟には本命高級チョコ。
母には見た目が美しいチョコ。
妹には遊び心が入ったチョコ。
毎年選ぶのが大変ですが、
楽しみでもあります。

皆様も『家族チョコ』いかがですか?

ちなみに自分には、こんなチョコを買いました(笑)
20080220012406

みかんチョコ(笑)
みかんが入ってれば甘い物だって食べる( ̄∇+ ̄)
CATEGORY : 日常。
COMMENT (4) 

試練の詳細。

2008.02.07 *Thu
先日ちょほいと書いていた試練ですが、
お伝えしないと手遅れになるくらい、
日が迫ってしまいました(@Д@;

2月10日(日)日曜洋画劇場
『ナインデイズ』にて、
すぎゆう。地上派ゴールデンでの吹き替えでは初の!!
ヒロイン
やらせて頂きました\(≧∀≦)/

・・・と言っても、男の人がめちゃくちゃメインの作品なので、
そんなにしゃべらないんですけどね(゚ー゚;A

でも!!小さい頃から見ていた洋画劇場で、
ヒロインをやらせて頂くなんて、
ほんとにほんとに夢だったから・・・。
洋画の吹き替えを観て、声優を目指した私にとって、
ほんとにほんとに夢だったから・・・。

緊張してガッチガチになっちゃったけど、
皆様、記念に観てやってくださいm(_ _)m

たくさんのたくさんの皆様、
本当にありがとうございます。
これからももっともっともっと頑張ります。
shiren.jpg


・・・余談ですが、このことを事務所の方々に
お伝えして、観てください!!ってお願いしたら、
『ほんと!良かったね!観るよ!!
で、何曜日?
と言われました。
『日曜』洋画劇場だってば( ̄^ ̄)
CATEGORY : お仕事。
THEME : ★おすすめ映画★
GENRE : 映画
COMMENT (14) 

毒林檎。

2008.02.06 *Wed
誕生日ネタが続きますが、
私も一週間程前が誕生日だったと言うことで・・・
・・・あれ?なんかもう遠い過去のような気がする・・・
マイメロの現場で誕生日プレゼントを頂きました。
Present3.jpg

首からぶら下がってるのは、歌ちゃん片岡あづさから。
真っ黒な林檎と、緑の苺のペンダント。
かわいいからいいけど、
どういうイメージ?
かわいいからいいけど(笑)

手に持ってるお花は、メロママ中川里江ちゃんから。
なんとなくゆうちゃんは白いイメージ~と思って買ったら、
今日、服が真っ白だった~!
とのこと。
さすがメロママ。ルミちゃんの『女ともだち』(笑)

皆様、ありがとう(*゚ 3゚)/~チュッ♪

あ、事務所にお手紙やプレゼントを送ってくださった皆様、
無事手元に届いております。
こちらもありがとうございましたm(_ _)m
COMMENT (8) 

珍味。

2008.02.05 *Tue
元王様ハピバ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

今日は忍足クンを演じてる方の誕生日らしいですね(笑)
先日一緒に取材を受けさせていただいた際に、
こーんな素敵なケーキを頂いてましたよ( ̄ー ̄)
niku.jpg

肉ケーキ(笑)

スポンジの上にラードを塗り、側面にはロースを、
上にはカルビを貼り、
さらにお肉で作ったバラの花をあしらった、
逸品でございます(*゚∀゚*)

食べ物を粗末にしてはいけないので、
もちろん焼いて食べました。
すでにおなかいっぱいになったときに出てきましたが、
『いっくぞー、ルミちゃぁん』
『はい、あなた!!』
なぞ、違う番組の取材なのに
そんな声をかけあいながら(笑)
一生懸命食べました(ノÅ`)。
niku2.jpg

このお肉自体は非常に上質でおいしかったです。
でも、もっとおなか空いてるときに出会いたかったよ・・・

ああ、そうそう。
スポンジがへばりついていた部分は、
意外にイケた。

この取材の詳細は、
また後日告知させていただきますね(*^-')b
COMMENT (6) 

デザイン。

2008.02.04 *Mon
昨日はCSIマイアミで一緒の、
カリーさんこと宮島依里ちゃんのお誕生日。
そんなわけで、スタッフの皆様が、
サプライズケーキを用意されていました。
前半が終了した時の休憩時間に出すみたいです。

私はそのときスタジオの外にいたのですが、
別に出番が無かったわけでなく、
別録りだったので外にいたのです。
(別録りは、台詞が被ったりしてるので後で録ることです)

そしたらマネージャーさんが、
『ゆうちゃん、今ヒマ?』
と聞いてこられたので、
『ヒマじゃないです。別録り待ちです』
と言ったのにも関わらず、
『じゃ、これ書いて』
と問答無用でケーキのプレートを渡されました。
ヒマじゃないって言ってるのにぃいぃいいぃ(笑)

そう、この番組では、
お祝い事のメッセージカードや、
寄せ書き色紙など、
何かあるたんびに、私はデザインを任されるのです。

私はセンスがいいわけでもなんでもないのに、
何故か任されるのです。
ほんとに毎回プレッシャーなんだからなぁああぁぁ!!!

そんなわけですが心を込めて書きました。
plate.jpg

・・・すみません、次回からは代わってくださいm(_ _)m
CATEGORY : お仕事。
THEME : 海外ドラマ
GENRE : 映画
COMMENT (2) 

レミオロメン。

2008.02.03 *Sun
♪こなぁゆきぃ~ねぇ
はんはんははーんはぁははん
はんはんはんはんははーはぁああ
こなぁーゆきぃ♪

大体私、夜寝る前に、明日の天気をチェックするんですけど、
この日に限って忘れてたんですよね(@ω@;)
しかも、寝坊したんですよね(@ω@;)
起きてテレビつけたら、
台風のときみたいに中継が出てて。
雪?ふーん・・・
都心で積雪10センチΣノ◎Д◎;ノ

うわー!!歩き→電車→歩きだったら、間に合わない!!
日曜だから道は空いてるだろうけど、
タクシーも怖い!!
どうするオレ!?どうする!!!

結局タクシーに乗車。
乗ったタクシー会社は、1月1日に、
全車スタッドレスタイヤに換えるんですって。
ちょっぴりホ(v_v〟)

・・・と思ったのもつかの間。
前方のトラックが急停止。
こちらのタクシーも急ブレーキ。
ずずずずずずずず・・・
あと10センチでぶつかるってところまで、
すべって止まりませんでした。

こえぇよぅ。
雪、こえぇよぅ。

あ、仕事には余裕のよっちゃんで間に合いました。
ホ(v_v〟)
CATEGORY : 日常。
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (8) 

逃亡者。

2008.02.01 *Fri
1月は行く。
2月は逃げる。
3月は去る。

と良く申しますが、
ほんとに、1月あっという間でしたわ…

逃げる2月は追いかけたい。

そうそう。
今年は閏年ですね。

1月29日の私の誕生日に、
お友達のさち王子から、
『近々肉ろうぜ(=^ー゚)ノ』
とメールが来たんですけど、
さち王子の誕生日が3月29日で、
折角の閏年なので、
2月29日に一ヶ月遅れ&一ヶ月早い
『お互いを祝う会』を開催することにしました(笑)

まだ先のような気がしますけど、
2月は逃げるからね(笑)

そんなわけで、皆様、2月も張り切って参りましょうヽ(^Д^*)/
CATEGORY : 日常。
COMMENT (10) 


Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
