This Archive : 2008年03月


--.--.-- *--

祭りのあと。

2008.03.28 *Fri
sakura08.jpg

完走記念を書き始めたときは、
1、2輪しか咲いていなかった桜が、
ほぼ満開になりましたね(*'-'*)

たくさんの皆様にお越しいただき、
またコメントを頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m
温かいお気持ちに、胸がいっぱいです。
1記事につき1コメントレス必ずお返ししますので、
しばらくお待ち下さいね。

非公開設定でコメント、拍手を頂いた皆様、
レスをお返しできないので、
この場を借りて・・・
ありがとうございました。

私が書いたことは、
みなさんが、黙って、当たり前のこととして、
やってらっしゃることです。
私自身、
『こうした。ああした。』って語るのは、
ほんとはあんまり好きじゃないんですけど・・・
書いちゃった。なんかすみません(v_v〟)

『強い輝きで咲いた思いを胸に』
今日もお仕事頑張ります。
本当にありがとうございました。
tomato.jpg

プチトマトの種を植えたよ。
CATEGORY : 日常。
THEME : 小さなしあわせ
GENRE : 日記
COMMENT (37) 

完走記念~ゴンタクレ編~。

2008.03.27 *Thu
私は意外と『リアリスト』です。
だからこれからマイナスに見えるようなことが
書いてあったとしても、
それは、『卑下』しているのではなく、
前に向かうために『現実を見据えて』いるのです。
私はそうやって、進んできました。

ここから先は、楽しいことは書いていないかもしれません。
でも私にとって『楽しい』に向かうための、
大事な大事なプロセスでした。
完走記念はこれが一応最終回。
とてもとても長文になっています。
それでもよろしければ、お読み下さいm(_ _)m
COMMENT (123) 

完走記念~バカ天宝寺編~。

2008.03.26 *Wed
『バカ天宝寺』
命名・ネルケプランニングN女史。

普通、『三人寄れば文殊の知恵』などと言いますが、
この三人は寄ればなお一層馬鹿なんだそうです。
ちなみにこれは
褒め言葉です(*゚∀゚*)b
笑かしたもん勝ちや!!
ぽじてぃぶしんきーん(笑)

舞台監督さんも、
『四天宝寺さんはいつも元気で明るくていいですねーっ』って。
褒められ方が
幼稚園児です。

それではメンバー紹介です。
エクスタ白石くーん。
marason8.jpg

今日こそ部長らしく引っ張ってってくれよ!!の図。
実際はWe love TENIPURIで、ノリノリになりすぎて、
四天宝寺の出番を忘れ、
私に襟首を引っ張って連れ戻されましたけどね( ̄ー ̄)

ま、私もFutureド忘れして、
『・・・・・・でぇ・・・・・・がぁ・・・・・・・ままぁ~♪
ってなりましたけどね!!!!!

無我マニア千歳ばーい。
marason9.jpg

色んな意味でオチ担当しっかり頼むよ!!の図。
実際にWe love TENIPURIで
ものっすごいオチを一生懸命言ってた、
必死な顔が忘れられません(笑)

ま、私も焼肉の王子様の時、
ただでさえ四天宝寺からは見難いモニターを
いろんな人に妨害されて(←愛でですよ・笑)
ものっすごい必死な顔であててたけどね!!!!!

そう、そのWe love TENIPURIね。
各校ちゃんと台詞と歌が割り振られていたのに、
我が四天宝寺は、
アドリブで
って書いてあったからね。
仮歌にも四天宝寺のパートには
なんとかなんとか~
って入ってたからね(-ω-`;)

当日ほとんど聞き取れなかったと思うので、
一応書いときますねΣd(ゝ∀・)

白石『金ちゃんこっから俺らのアドリブやて』
金ちゃん『あーどーりーぶってなにー?千歳ぇ。』
千歳『金ちゃん、アドリブって言うのは・・・』
金ちゃん『あ!!ドリフ!!!』
白石『あかん!!』
千歳『・・・一時間・・・俺らがもめとる時間たい』
白&金『イベント終わってまうわー!!』
marason10.jpg

…これで良かったのか(笑)?

焼肉の王子様で白石にパンチしたり、
真剣白羽取り失敗をしたり、
千歳に流しそうめんながしてもらったり、
小ネタをはさみつつ(笑)
メンバーが少ないながらも
四天宝寺、頑張りました!!
COMMENT (36) 

完走記念~女豹編~。

2008.03.25 *Tue
皆様おはこんばんちは(懐っ!!!)
メイクさんに、どういうイメージで行きますか?と聞かれて、
女豹で( ̄^ ̄)v
と即答したすぎゆう。です。

えーっと・・・具体的には・・・と聞かれたので、
『そうですねぇ。プリクラのポスターとかのモデルさんとか、
みんな「囲み眼」?「デカ眼」?「小悪魔」?みたいな感じで、
同じ顔に見えるじゃないですかぁ(ぷっち毒)?
あんな感じで
そしたらこうなりました。
marason29.jpg

昭和の匂いは隠し切れません(o_ _)o

それではここで、100曲マラソン豹柄コレクションをお届けします(*^-')b
まずは爪。
marason11.jpg

分かりにくっ(゚ロ゚屮)屮
焼肉とDearPrinceはこれ↓
marason13.jpg

豹柄の華のブローチ。
昼の部は胸に、夜の部は頭に着けてました。

アンコールはこちら↓
marason12.jpg

豹柄手袋。

そうそう。私、新しいユニットを組む事になりました。
豹柄’s(仮)
もしくは
豹柄侍(仮2)
または
by.豹柄着隊(仮3)
marason15.jpg

ちなみに跡部様と平古場さんも豹柄を着てましたので、
メンバーです(嘘です)
でも、一晩限りで解散してしまいました。
解散の理由は、

『お前、黄色、立海に被ってるじゃん!』
『お前、豹柄、金ちゃんに被ってるじゃん!!』
『なんだとコラ!!!』
『やんのかコラ!!!!!』
拳と拳の語り合いの結果です(嘘です)

で、これはFutureとゴンタクレの衣装でした。
写真ではしてないけど、首に豹柄スカーフ巻きました。
黄色の長袖カットソーは、ほんとは着丈が長かったんですが、
金ちゃんが暴れてて有刺鉄線に引っ掛けて
破れちゃった感じにしてくださいとお願いして、
ビリっと切ってもらっちゃいました(*'-'*)
で、パンツも、かたっぽブーツインして、
かたっぽ短くしてもらいました。
『ゴンタクレ感』を出したかったんですよね。

衣装さん、メイクさん、ありがとうございましたm(_ _)m

あ、そうだそうだ。
もうひとつ隠し豹柄があったのです!
それは下着(笑)!!!
わざわざこの日の為に買いに行ったのです(笑)

実は通しリハーサルの日、
衣装さんが寸前までお直しして下さってて、
中に着てる豹柄のキャミが間に合わなかったんですよ。
で、急遽、不二先輩に緑のキャミを借りたんですが
(写りこむ編参照)
豹柄着てないとイマイチ金ちゃんになれないので、
冗談で、
見せブラだし、これをちょっと見せ・・・と言ったら、
俳協的にNGです!!
と全力否定されました。
それ以前に、
道徳的にNGです!!
COMMENT (37) 

完走記念~写りこむ編~。

2008.03.24 *Mon
さて今回は。
花のヾ(*ΦωΦ)ノ
女子楽屋の様子をお届けします。

コシマエー!!今日はよろしゅう!!
marason19.jpg

『コシマエじゃないっつの』

私と違ってやることいっぱいあって大変なのに、
いつも笑顔!!
ほんとに頭がさがりますm(_ _)m

不二先輩はーん。ジャージ似合うとるでー!!
marason17.jpg

『スミレさんみたいでしょ?』

そんなことないと思いますけど、
その一言を書けば載せてもいいって言われたので、
書きました。んで、載せました(笑)
不二先輩は実は、テニプリメンバーの中で、
一番付き合いが古く、
昔の私のあんなことやこんなことを知っています(笑)
違った意味で頭が下がりますm(_ _)m
あれ?背後に・・・

marason16.jpg

そして、ワイ遠山金太郎。
おや?背後に・・・
marason14.jpg

幸村ーーー!!
写りこみすぎぢゃーーーヾ(*`Д´)ノ


幸村さんとは初めてしゃべったんですけど(笑)
出番の待ち時間がほぼ一緒だったので、
なんかいろいろしゃべりましたねー(笑)
かまってくれてありがとう(ρω・。)

そんなわけで、さちんの写真にもたくさん写りこみました。
サチンブログにレッツラゴー(ゝ_δ*)ノ


COMMENT (32) 

完走記念~決戦前夜編~。

2008.03.23 *Sun
だからまだ当日じゃないのかよ!!
いいの。ボ(以下略)

我が四天宝寺は、楽屋が別です。
私が女子部屋だからですけど。
うちのヤング二人は、
青学&氷帝の大所帯に間借りさせてもらってました(笑)
それ以外の学校の男性陣でもう一部屋。
そう言えば、リハが始まる前、
『立海、六角、比嘉』楽屋に挨拶に行ったら、
大典さんが自分の席の隣を指差し、
『お前ここな』って勝手に決めてました。
すみません、私、一応、女子なんですが(笑)

あ、話がそれた。
楽屋が別なだけでなく、
ホテルも別だったんです。私だけ(笑)
なんだよー。
せっかく焼肉でも食べに行って、
親睦でも深めようかと10%くらい思ってたのに。
まぁ、あの二人は激ダサで心も体も
いっぱいいっぱいいっぱいだから無理か。

などと思いつつ、晩御飯の買出しに下に降りたら、
ロビーに青学&氷帝ご一行様が。
心優しき手塚部長が、一緒に行こうよと言って下さったので、
合流しました。
marason21.jpg

寛平\(≧∀≦)/
あ、乾杯(笑)!!
私の対面が、不二先輩、眼鏡部長、海堂さん、
ネルケプランニングさんのT女史。
私の写ってない隣が眼鏡リーダー、眼鏡乾さん、
手だけなのはきっくまるさんです。

あれ?愛しのコシマエがおらへんで。
あ、おったおった!!
marason20.jpg

どうですか、この対比Σ(゚□゚!!
ナイス写真です眼鏡部長!!
ご提供ありがとうございましたm(_ _)m

さてこのあとみんなでコンビニに買出しに。
ほんとに部活みたいです。
ちなみに私が買ったのは
プチトマトの種
家に帰ったら育てようと思ってさー。
みんな何買ってんの!?って言ってたけど、
海堂さんだけが、
『オレも買おうかな~』って言ってくださいました。
買いましょう!育てましょう!!

買い物終わった人からホテルに帰ってたので、
私は赤也さんと一緒に出たんですけど、
薄暗い路上のベンチになにやら人影が・・・
ん?
あれは??
手塚部長!!
な、なに一人で座ってんすか!!!!!
『ちょっと二人も座ってみないかい?』
あ、はい、座りますけど。
あのすみません、目の前、木でなんにも見えませんけど。
『ちょっと写真でも撮るか』
な、ん、で(oёo;)!?

そんな写真が手塚部長のブログにアップされています。
レッツラゴー(≧ω≦)b

ちなみに私はお酒が全く飲めないので
素面です!!
COMMENT (26) 

完走記念~リハ編~。

2008.03.23 *Sun
まだ当日じゃないのかよ(笑)!!
いいの。ボチボチやってくの・・・。
しかも途中に書きたいことがあったら挟み込んでいくんで(笑)
気長によろしゅう(/・ω・)

リハーサルの前に、
ステージ上の確認というか、見学?をしました。
marason6.jpg

階段があるつもりで今までも練習してきましたけど、
実際はこんな感じなのね。
『ゴンタクレ』は動き回るから、要チェック。
marason5.jpg

まだがらんとしている客席。
ここにあんなにたくさんの皆様がいらして下さって、
力の限りペンライトを振ったり、
声を枯らして声援を送って下さったりしたんですよね。
marason7.jpg

みてみて~o('∀'*o)
影が黄色いの!!
ライトって不思議・・・。
照明さん、音響さん、お世話になりましたm(_ _)m

四天宝寺の立ち位置は、
色んなことに(笑)大変参加しにくい、下手上段。
お客様から見て、左側上段ですね。
ガムテで私の立ち位置が貼ってあります。
『金』ってやつね。
白石は『白』で、千歳は『千』って書いてあったんだけど・・・
だったら私は『遠』ぢゃね(笑)!?
まあでも、私、『金ちゃーん!!』じゃなくて、
『遠山ーーー!!』
って声援を送ってくださっても、
きっと反応できない(笑)

思えばこの時の通しリハーサルで、
きっともう、『やっちゃってた』んだよな(o_ _)o

うんうん、今回の記事、
The バックヤード!!って感じでいいな。
・・・と、自画自賛(笑)
COMMENT (12) 

完走記念~ケータリング編~。

2008.03.22 *Sat
100曲マラソンは、
たくさんのスタッフの皆様のお力で成り立っています。
そのひとつが
ケータリング
お弁当を用意して下さっていました(*^o^*)
marason2_convert_20080322164600.jpg

THE!!油モノ(笑)!!
二日間こんな感じでした。
不二先輩は、
『100曲マラソンで絶対痩せてる!
つーかこれで痩せなかったら何をやっても痩せる気がしない!!』
とおっしゃってましたが、
私は絶対太った気がします(@Д@;
なぜなら訳あって、
これプラス、さらに油モノを食べていたからです。
この油モノたちに、私はのちに救われることになるのでした。

ちなみにこのお弁当は
marason4_convert_20080322164820.jpg

白石のです(笑)
ゴラァ!なんだその顔ーーー(笑)!!
写真を撮ったのは千歳です。
だって私、お弁当あるの知らなくて、食べてきちゃったんだもん。
開けるのもったいなかったんだもんε=( ̄゜゜ ̄#
でも間食用に
marason3_convert_20080322164723.jpg

ゲットだぜ!!

・・・という写真を知念さんに撮ってもらっていたら、
ぴろりろりーんというシャッター音と共に、
『うわぁあぁぁぁあぁΣノ◎Д◎;ノ』
という声が(笑)

『ぼく、ぼく、今、変なポーズで映りこみませんでしたか!?』
うんうん、大丈夫だよ、葵剣太郎。
バッチリ写ってる(*゚∀゚*)v
COMMENT (26) 

完走記念~到着編~。

2008.03.22 *Sat
横浜入りしたのは、
もう一週間前のことになっちゃいましたね。
早いようで、遠い昔のようで。
marason1_convert_20080322013053.jpg

月光はスタッフパスをつけて行く気まんまんですが、
お留守番です。ごめんよ(ノÅ`)。
marason_convert_20080322014114.jpg

てなわけで。やってきたぜ、
パシフィコ横浜!!
でかいのう。
おら、こんなでかいステージに立つのは初めてだぁ。
つーか人前で歌うのも初めてだぁ(笑)
ま、その辺についてはまた別の項目で。

・・・なぁんて考えてながら歩いていたら、
後ろからナルさんが。
おはようございまーす(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+゚+.☆
正面玄関らしきところにたどり着くも、
人っ子一人おらず。
・・・なぁんて途方に暮れていたら、
後ろから小野坂さんが。
おはようございまーす(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+゚+.☆

ま、なんてことはない、
私たちは2階にたどり着いていたわけですわ。
重い荷物を・・・青学の皆さんはほんと重そうだった・・・
階段ガッコンガッコンなりながら
無事集合場所へたどり着いたとさ。

続く(エ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! )

・・・そうそう。
私のブログは、
『嬉しかった、楽しかった』
だけでは終わらないと思いますので(分かりませんけど)
合わないなって思ったら、
速やかに服用を止めましょう。
あ、最近薬いっぱい飲んでるから(笑)
COMMENT (12) 

多謝。

2008.03.21 *Fri
皆様、先日の記事に、
たくさんの温かいコメント、及び、
拍手をありがとうございましたm(_ _)m

そういえば、拍手にコメント返せるようになってたんですね。
最近できるようになったみたいなんですけど、
知らなかった(o_ _)o
お返事してなくてすみませんm(_ _)m
そのうちお返しします。気長に待ってて下さいね!!

体調のほうですが、
声は出るようになりました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
でも!!
声が出なかったことがストレスだったんでしょうねぇ。
元々『膀胱炎キャリア(そんな言葉はありません)』のわたくし、
一ヶ月強前になったばかりなのに、
再発してしまいましたよ(ノÅ`)。

あれですなぁ。
女の30代が厄年だらけなのには、
ちゃぁんと理由があるんですなぁ(笑)

部分的に悪くなっているだけなので、
心も体も健康なんで(いや、健康ではないのか。でも元気(笑))
ご心配なく(*^・ェ・)ノ

そうそう。
ようやくお散歩する余裕が出てきたし、
雨もやんだし、久しぶりにふらふら歩いていたら、
桜が咲いてたよ(*'-'*)
haru_convert_20080322002355.jpg

夢の世界(笑)に行っていても
時間はちゃんと流れているんだねぇ・・・

そんなわけで!!
ぼちぼちその夢の世界(笑)、アップしていきますよ。
フフフ・・・( ̄ー ̄)
今更感が私的に最高です(*゚∀゚*)v
CATEGORY : 日常。
THEME : 小さなしあわせ
GENRE : 日記
COMMENT (4) 

鋭意休養中。

2008.03.19 *Wed
騙したり騙せなかったりしながら仕事をしつつ、
只今療養中。

ご迷惑おかけして申し訳ありませんm(_ _)m

皆様ご心配おかけしております。
メッセージありがとうございます。

100曲マラソンの詳細を、
書こうとは思っているのですが、
なかなか余裕がないことと、
うまく気持ちがまとまらないのとで、
なかなか書けずにいます。

ひとつは、
最近、私のブログの写真を、
無断転載するかたがいらっしゃるからです。

写真を切り取って、
ご自分が応援してる方の部分だけ載せる方もいらっしゃいます。
好き、だからこそなのでしょうが、
本当の好きは、我慢と思いやりの上に存在するものだと、
私は思っています。

私の部分を切り取ることについてはなんとも思いませんけど、
私を信じて写真を撮らせて頂いた方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

もし私が逆の立場で、切り取られて残されているほうだとしても、
私はそんな『好き』は要りません。

これは『私の考え』で、正しいことを言っているつもりはありません。
ただ、ここは私のブログなので、
ルールに従っていただきたく思います。

本館からいらした方は注意事項に
目を通して頂いていると思いますし、
本当に私のことを普段から応援してくださっている皆様は、
そんなことはなさらないと固く信じているのですが、
ここで今一度お願い致します。

私、杉本ゆうのホームページ、及び、ブログの、
写真、文章は、
無断転載、複製、加工厳禁です。

また、基本的にリンクもお断りしております。

今回、キャストの皆様と、
楽しい写真をたくさん撮らせて頂きました。
私自身の写真も含めて、
楽しみにされている方もいらっしゃると思いますが、
上記の注意事項を守っていただけないと、
アップすることが出来ません。

何卒、ご協力お願い致しますm(_ _)m

いつも、思いやりと節度を持って、
私にコメントを下さっている皆様、
関係ないことで不快な気持ちにさせてしまって
ごめんなさいm(_ _)m
CATEGORY : 日常。
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (28) 

ひとまず。

2008.03.16 *Sun
本日は
『テニスの王子様100曲マラソン』に
お越し頂きまして、
ありがとうございました。

ご来場いただけなかった皆様の、
心の応援も、ちゃんと届きました。

昼の部で喉を痛めてしまい、
しゃべることも困難だった私ですが、
皆様のおかげで、歌いきることができました。

感謝の気持ちでいっぱいになりながら、
家に辿りつきました。

みんなみんな、お疲れ様でしたm(_ _)m

詳細はまた書きますね。
お休みなさい。
gekkou10.jpg

お留守番だった月光は、
超ご機嫌ナナメ(笑)
COMMENT (40) 

友蔵。

2008.03.13 *Thu
先日、仕事で一緒になった、M田くんが、
なにやら携帯で熱心に写真を撮っていました。

携帯の先には
『おー○お茶』

なんでそんなの撮ってるんだ?
と、近付いて見てみると…

皆様ご存知だと思いますが、
おー○お茶の裏側には、公募された『俳句』が載っています。

M田くんが熱心に撮っていたのはこの一句。

『鉛筆で 生命線を 足している』
(70歳・男性)

おじーーーちゃぁあぁあぁん!!!
切実すぎるよぉおぉおおぉ゜。(p>∧
…長生きして下さい。
CATEGORY : お友達。
COMMENT (8) 

西太后。

2008.03.12 *Wed
100曲マラソンのためではありませんが
100曲マラソンまでに行こうと思っていた
美容院に行ってきましたよ。
美容院に行くと5時間座りっぱなしだから、
最近体力と気力が限界に近づいている私にとっては、
大変な苦行です(笑)

私が『こうなりたい』と持っていったカタログは、
長さが足りないと全て却下(ノÅ`)。
とりあえず、髪の長さは変えず、
パーマネントをあてて、
色を明るくして、
トリートメントして、
前髪の根元だけ縮毛矯正することになりました。
cut2.jpg

進化の過程はサザ○さんです(笑)
否、疲れて機嫌が悪そうな顔をしているので、
むしろ西太后です(笑)

長い長い時間を潰すために持っていった、
『チームバチスタの栄光・下巻』
も、読み終わってしまったので、
これ捨ててくださいと言って置いて行こうといたら、
担当の女性美容師さんが、
『・・・実は、私、今、上巻読んでるんです・・・
頂いてもいいですか?』
とおっしゃるので、差し上げました。
うーん、なんて有効的かつ友好的。

で、こうなりました。
cut1.jpg

このあとの仕事であった、沢城みゆきちいわく、
『マイメロ始まってから一番いい』
らしいのですが、
つまり三年以上彼女のOKは出てなかったことになりますが(笑)
とにかく何かが違います
CATEGORY : 日常。
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (6) 

リハーサル。

2008.03.10 *Mon
100曲マラソンが迫ってまいりました!!
準備も追い込み段階です(@ω@;)
会場外でのリハーサルも、これで最後!!
学校ごとにリハをやることが多いので、
自然に同じ学校の人が固まっています。

よ(*^・ェ・)ノ
比嘉中!!
今日も頑張ろうぜ!!
riha2.jpg

気合の入れ方も色々ですな(笑)

私はリハ中も豹柄です。
ほら
riha.jpg

あれ?写ってない?
ほらほら
riha1.jpg


豹柄で髪を縛って気合を入れた私は、
勢い余って、本番用の衣装のブーツの、
かかとを折りました(o_ _)o

不二先輩いわく
『本番までに壊れそうなものは壊しておいたほうがいいよ』
そうですね!私は
心が壊れそうですが(笑)

100曲マラソンで歌う歌は、
発表してはいけないことになってるんですけど、
まぁ、私はご想像通りです( ̄ー ̄)

皆さん、
『どんどんどどどん四天宝寺』
よろしくご協力お願いいたします(謎)m(_ _)m
COMMENT (12) 

弥生。

2008.03.06 *Thu
追いつけなかったねぇ。
逃げる2月に追いつけなかったねぇ(笑)
去る3月にはすがりつきたい。

3月と言えば、100曲マラソン。
リハーサルとか始まっちゃってます。
去年、遠い未来だと思っていた私が懐かしい(笑)

あれですねぇ。
筋力とか体力とかって、
気力で補えるんですねぇ(笑)
飛んだり跳ねたりしてます。その場では。
でも、数日間廃人です(笑)
こないだマイクを投げてしまいました。
腕にぶつけたらしく、あざがすごいことになってます。

そんな感じで頑張ってますので、
お越しいただける皆様は会場で、
残念ながらお越しいただけない皆様は心の中で(笑)、
どうぞよろしくお願いします(g゛^o^)g゛

お願いしますと言えば、
明後日金曜日の金曜ロードショー
『デンジャラスビューティー2』に、
ちょこっと出演させて頂いています。
探してみて下さいね(*^・ェ・)ノ
kanzakura.jpg
CATEGORY : 日常。
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (10) 

生誕祭。

2008.03.05 *Wed
ちょうど一ヶ月前のブログを覚えてらっしゃいますでしょうか?
1月29日生まれの私と、
3月29日生まれの松本さっちゃんの
誕生日の間を取り、今年は2月に29日があるので、
その日に二人の誕生会をやろう!!!
・・・ってアレです。
説明長くてあいつぃまてーんm(_ _)m

そんなわけで、忘れてませんでしたよ!!
集まりましたよ(←二人ですけど)!!
でも私の食欲がなくて、焼肉は断念。
二人して久々にカラオケに行ってきました。

さっちゃんが私の為に、時間を使って、
手作りの素敵なプレゼントをくれたんです!!
まずプレゼントが入っていた紙袋からして手作り!!
sentaisai1.jpg

ちょっと暗くて分かりにくいんですけど
『杉本ゆう&松本さち生誕記念祭』
って書いてあるんですよΣw(o□o`W)
すげくね?すげくね???

またプレゼントがすごいの。
seitansai.jpg

すぎゆう。&みかんの、団扇と千社札。
すげくね?すげくね???

つーか、
心遣いがすげくねw(0o0)w
ほんと、いつもありがとう、さっちゃん。

プレゼント・・・ちゃんと用意するからぁ。
ごめんなさいごめんなさい(笑)
CATEGORY : お友達。
THEME : 小さなしあわせ
GENRE : 日記
COMMENT (6) 


Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
