This Archive : 2008年04月


--.--.-- *--

業務上過失傷害。

2008.04.22 *Tue
春は出会いと別れの季節…(・ω・。)

5シーズン、5年間続いた、
『エイリアス』の打ち上げがありました。

私は3シーズンの終わりからで、
5シーズンは概ね…自主規制…だったので(笑)
参加させて頂いた期間は短かったですが、
後輩も増えてきた昨今、自分以外が全員先輩という、
お金を頂いているのに、
こんなこと言うのは好きではないのですが、
『勉強』させて頂ける作品でした。

素晴らしい出会いに感謝して終わる…
はずだったのに!!

打ち上げで生死の境をさ迷うとは(笑)

すぎゆう。は、お酒が飲めません。
『飲めそうなのに』
と、9割9分9厘言われます。
私の祖母、そして母が、北新地で、
クラブのママをやっていたからでしょうか(笑)

だからその日は、
『カムカムジュース』を頼みました。
私の周りの人は、
『カムカムサワー』を頼みました。

しばらくして、
『カムカムサワーでーす』
と、周りの人の分が運ばれてきました。
少し遅れて、
『カムカムジュースでーす』
と、私のドリンクが運ばれてきました。

かんぱーい( ^^)Y☆Y(^^ )

いやー、喉渇いた。
グビグビグビッ。
…ん?
あんまり美味しくないぞ…?
グビグビッ。
……んん??
カムカムってこんな味だっけ…?
グビッ。
………んんん???
なんだか気持ちが悪くて暑いぞ…?

こ、こ、こ、これ!!
アルコール入っていやしませんか!?

しかしすぎゆう。は、
薄れゆく意識の中で考えた。
私の周りはみんな酒飲みだ。
もうかなり飲んでいる。
このドリンクを味見してもらったところで、
『ジュースじゃなぁい?』
って言うに決まってる!!

そうだΣ( ̄□ ̄;!!

『すみません!店員さんっ!!
これお酒入ってませんか!?
私、ジュースを頼んだはずなんです!!
飲んでみて下さい(必死)!!!』

店員さんは一口飲んで言いました。
『お酒入ってますね』

ギャ━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━ !!!!

『すぐに!今すぐに!!ジュースに変えて下さい!!!
そして水を!水をーーーo(;△;)o

私が飲んだのはほんの2センチ。
アルコール度数は恐らく7%程度。

しかしすぎゆう。は、
心拍数60→120。
喉が閉塞し息苦しい。
体は赤く、毛細血管が浮き出て、
所々に蕁麻疹。
顔は涙目。
吐くまで至らない厄介な吐き気に、頭痛。

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ(>o<")

『あの、すみません皆さん(ゼエゼエ)
意識が無くなる前に伝えておきますが(ゼエゼエ)
本当にありがとうございました(ゼエゼエ)
私(ゼエゼエ)
この作品に(ゼエゼエ)
参加できて(ゼエゼエ)
凄く幸福でした(ゼエゼエ)』

『遺言かっヾ(0_0ヽ)』
・・・と、周りが本気で救急車を呼ぶ事を視野に入れ始めた頃、
水をジョッキで5杯飲んだ私は、
ようやく落ち着いてきたのでした。

いつもは烏龍茶とかだから、
味の違いにはすぐ気付くんですが、
今回はあんまり飲んだことのない
カムカムジュースだったから、
味に自信が持てなかったんですよね(;^-ェ-)

もう少しで
『業務上過失致死』
でも確実に
『業務上過失傷害』

周りの飲ん兵衛の皆様は、
『お酒が飲めないとはこういう事なんだ』
と、勉強になったと言っていました(笑)

歓送迎会の多いシーズン。
飲める方も、飲めない方も、
気をつけましょう(笑)
CATEGORY : お仕事。
THEME : 海外ドラマ
GENRE : 映画
COMMENT (32) 

発芽。

2008.04.14 *Mon
yae.jpg

ソメイヨシノは散ってしまいましたが、
私の家の近所では、
八重桜が満開になっていました。
儚さから、力強さへ、
春もシフトチェンジですね(n。n*)

さてさて。
我が家でも、新しい命が誕生しました。
じゃーん\(≧∀≦)/
hatsuga.jpg

プチトマトの『日光くん』です。

発芽した次の日くらいに、
『打ち上げリハーサル』があったんですが、
しっかりK安さんに報告いたしましたところ、
大変喜んで下さいました。
マラソン当日は酔っ払って買い忘れてしまったそうです(笑)
都内のコンビニでも売ってるか聞かれたんですけど、
都内では見かけないんですよね、やっぱり。

飛んで飛んで回って一週間♪
(↑こんな歌詞だったか?(-ω-`;))
こんなに成長しました。
tomato2.jpg

凄くねw(0o0)w!?
そろそろ鉢に植え替えです。

生けとし生けるものの生命力って・・・
んー!!素晴らシーーーヾ( ̄^ ̄)ノ

4ら14の誕生日みたいなので、
パクってみましたΣd(ゝ∀・)
白石おめっとサンバ(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.

あ、でも、ここは私のブログなので、
『白石くん宛て』のメッセージは、
お書き頂いても返しようがありませんので、
ご了承下さいm(_ _)m
CATEGORY : 日常。
THEME : 小さなしあわせ
GENRE : 日記
COMMENT (46) 

阿鼻叫喚。

2008.04.08 *Tue
嫌だって。マジ嫌だって。
うぎゃ、もう立海じゃんΣ(・д・;)
比嘉が始まったら、マジ逃げるから!!
トイレに隠れっから!!!

おぉおおぉいヾ(0_0ヽ)
比嘉始まったさー。
ナイスムーディー(ノ ̄▽ ̄)ノ
ヘイ!!
いや、そんなこと言ってらんないんだよ!
離せ!離してくれ!!!
俺をここから出せーーーヽ(`Д´)ノ

どんな~時でも♪
なんくるあるよo(;△;)o!!!!!

って!!なんでこのタイミングで駆け付けるんだ!
あ、すみません、オハヨウゴザイマス。

あぁあああああぁ!!
エイサー踊ってるぅううぅヽ( ◎Д◎)ノ
もうだめだーーー!!
止めろ!止めてくれ!!

ギャ━━━━━Σ((0Д0|||ノ━━━━━ !!


┗(>ω<。゜)┓゜=3=3=3=3=3
T典、腕を離せーーー!!!
あ、すみません、先輩に対して(-ω-`;)
とにかく離せーーー!!!

そこ!!!!!何ニヤニヤしとるんぢゃーーー!!!
ヾ(*`Д´)ノ~┻━┻

助けて下さい!!
助けて下さい!!!

アアアアア。゜(゜´Д`゜)゜。
私が悪かった!
わ、た、し、が、悪、か、っ、た、っ、て!!
すみませんすみませんすみませんm(_ _;)m

エクスタシーじゃねぇよ┌(`Д´)ノ)゜∀゜ )

・・・・・・以上、
100曲マラソン打ち上げリハ会場にて、
ゴンタクレの映像が流れる前後の
すぎゆう。の様子をお届けしました。

素面による罵詈雑言。
不適切な表現がございますことをお許し下さいm(_ _)m
100曲マラソンにお越し頂いた方は、
当日の曲順を思い出しながら、
お越し頂けなかった方は、
ネット上のセットリストをご覧頂きますと、
よりお楽しみ頂けると思います(笑)

ああ、このDVDの精神破壊度、ハンパねぇo(__;o)
使徒襲来。
COMMENT (60) 

卒業。

2008.04.07 *Mon
おねがいマイメロディの第四期、
『おねがいマイメロディきららっ☆』
(キキララに非ず(笑))
がスタートしました。

ご覧頂いた方はご存知かと思いますが、
このお話は、
マイメロが人間界に来る一年前のお話。
今までマイメロと過ごしてきた、
人間キャラクターは出てきません。

3年間一緒にやってきた、
歌ちゃん、片岡あづさが卒業しました。

初めて会った時、彼女は高校生で、
今の都会の高校生みたいな感じじゃなくて、
若いとは言え、きちんと生きてきた、
お嬢さんでした。
『仕事』には慣れてなかったかもしれませんが、
いつも一生懸命でした。

私は一応先輩だけど、
その姿に、たくさん学ばされました。

3年経って、
その一生懸命さは変わらず、
さらにきちんと生きて、
『お嬢さん』は、
『20歳の女性』になりました。

これからしばらく、私は会えなくなりますが、
今度会った時には、
きっともっと素敵になっている事でしょう。
私も負けずに成長するから、
その時はよろしくね。
おねがい(人∀`*)
sotsugyo.jpg

というわけで、
私がやらせて頂いていた、
真菜ちゃんも卒業しました。
マリーランドの王妃様、
ルミちゃんもやらせて頂いていたので、
これからも出演させて頂きますが、
私は真菜役でオーディションを受け、
マイメロに参加させて頂いていたので、
寂しさは拭いきれません。

真菜ちゃんは、
かわいいものが大嫌いですが、
本当に美しいものは分かっていて、
誰よりも熱く、常識人。
私はそんな真菜ちゃんが大好きです。

いつかまた、真菜ちゃんに会えますように。
おねがい(人∀`*)
CATEGORY : お仕事。
THEME : 声優
GENRE : アニメ・コミック
COMMENT (13) 

忘却。

2008.04.04 *Fri
あっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
第一話を収録したのが、随分前だったので、
うっかりお伝えするのを忘れたまんま、
第一話のオンエアが終わってしまった(o_ _)o

そんなわけで、
海外ドラマの新シリーズに参加させて頂いています。

NHKBS2 毎水 23時~
『ダメージ』
絶賛オンエア中(笑)

私はフェリシアという割とデキル弁護士役です。
あんまりしゃべってませんけど、
是非是非ご覧下さい(*'-'*)
そしてフェリシア以外のすぎゆう。を探してみよう(笑)

とっても難解なお話なので、
最初から続けてご覧下さい。
って、一話お知らせし忘れてますけどね(-ω-`;)

途中からガクっと出番がなくなりますので、
最初から続けてご覧下さい。
って、一話お知らせし忘れてますけどね(@ω@;)

you4.jpg

桜ももう葉桜じゃのぅ。
CATEGORY : お仕事。
THEME : 海外ドラマ
GENRE : 映画
COMMENT (39) 

エイプリル・フール。

2008.04.01 *Tue
『春』というカテゴライズにまんまと騙されて、
薄着で出かけては凍死寸前の私は、
まさしく『四月馬鹿』

私はこのエイプリルフールと言う西洋の習慣に、
全く興味はないんですが、
つーか、ほんとに西洋の習慣なのかも知りませんが、
一度だけ、いたずらメールを送ったことがあります。

『突然ですみません。
私、杉本ゆうは、この度
結婚しました。














なんてな。』

そしたら友人から激怒メールが来ました。
『悪い男に引っかかったと心配したじゃん!!』
あ、ごめんなさい、心配かけ・・・
って!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
なんで『悪い男』って決め付けるんだYO!!!!!
いい人かもしれないじゃん(笑)

そんなわけで、今日から四月です。
進級、進学、就職・・・
四月から新生活を始められる皆様。
人を慮る人ほど、
傷つき、苦しみ、悩むことも多いと思いますが、
必ず、その経験は宝になります。
そして、そんな貴方を助けてくれる人がいます。
それはとってもとっても少ないかもしれませんが、
その人こそ、人生において大切な人です。
新しい生活に、幸あれo('∀'*o)♪

そうだ。
今日は人生において大切な人の誕生日だった。
you1.jpg

金ちゃんお誕生日おめでとう。
金ちゃんの似顔絵や、
こうしたマスコットを下さった皆様、
この場をお借りしてありがとう(u_u*)
CATEGORY : 日常。
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (43) 


Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
