This Archive : 2008年06月


--.--.-- *--

テニ『ぷりっ』。

2008.06.26 *Thu
えー、昨日6月25日は、
『L change the world』の発売日・・・
じゃなくてぇヾ(゜^゜ヽ)

テニスの王子様100曲マラソンの
DVD発売日でしたねっ(≧ω≦)b

マラソン本番も、本番が来るまで、
まだまだ先の話だなぁって思ってましたけど・・・
マラソン終わって、DVDの発売日も、
まだまだ先の話だなぁって思ってましたけど・・・
副都心線が開通するように(笑)
未来って必ず訪れるのね。
気付けば後数日で、
上半期を振り返らなくてはならないではないですか。
衣替え終わってないぞコンチキショーε=( ̄゜゜ ̄#!!

さてさて。
私はDVDを、前日の24日に頂いて見たんですが、
ブックレットが私にとってサプライズでしたねぇ(笑)
ステージの内容は何回も何回も何回も(笑)
見る機会があったのですが、
ブックレットは始めて見ましたから。

私人見知りなもので、自分、不器用なもんで(笑)、
ご挨拶以外にあまりお話できなかったんですけど、
あの、なんと言いますか、その、
ありがとうございましたm(_ _)m
いや、これは本番当日にも打ち上げでも言いましたけど、
あの、なんと言いますか、その、
ありがとうございましたm(_ _)m

このメッセージの意味は、
初回特典のブックレットにてΣd(ゝ∀・)

せっかくですので、裏話?的なものをひとつ。
DVDの映像は、
昼公演と夜公演がミックスされているところがあるかと思いますが、
見分け方があります。
それは、
『盛り』
です(*゚∀゚*)
男性声優陣の髪が、昼公演より夜公演のほうが
『盛っている』のです!!
何故か流行ったんですよ、昼と夜の間に『盛り』が(笑)
流行らせたのはたぶんこの方だと思うんですけど
marason31.jpg

仁王くん、ぷりっ。
(↑使い方を激しく間違えていてすみません)
この写真は昼公演の前に撮ったから、
夜公演はさらにボリュームアップ!!
お見逃しなく!!!!!(なにを?)

女性陣はあんまり差がわからないと思うんですけど、
私は、
化粧が濃くなっていってる
と言われました(o_ _)o
marason35.jpg

ああ・・・確かに(笑)
長嶋巨人も真っ青の
『メイク』ミラクル
だよこりゃ。
いや、今が原巨人なことくらい知ってるよ(笑)

でもね、私のメイクが『持って』いるのは、
『Future』だけなの!!!
ゴンタクレで激しく汗で流れ落ち、
焼肉の生アフレコまでにメイク直しも間に合わず、
汗も引かなかったから(笑)
お見逃しなく!!!!!(だからなにを?)
COMMENT (49) 

メトロに乗って。

2008.06.14 *Sat
metro1.jpg

と、言うわけで、
今日は副都心線の開通日でーすヾ(*゚▽゚*)ノ

駅に向かうと、いつもの閑静な住宅街ではなく、
たくさんの人で溢れていました。
すげぇぞ!新線パワー!!!
metro6.jpg

ここに住みだした時は、
駅が出来るなんて思ってもみなかったもんなぁ。
古くから住んでらっしゃる方が多いから、
その方々にとっては余計そうでしょう。
なかなか体験できることじゃないから、
レッツ!エンジョイヾ(≧▽≦)ノ
metro4.jpg

metro3.jpg

わーおっ(ノΦwΦ)ノ
エスカレーター、通路、券売機、ホーム、電車…
ぴっかぴかですぅ(*ノзノ)
私は『鉄子』じゃないけどワクワクしますな!
metro2.jpg

でも、各私鉄への乗り換えが結構複雑で、
乗り間違えちゃった(っ__)っ

そして、
副都心線使わなくても行ける場所にある
映画館に行って(笑)映画を見たのでした。

そうそう。
いつも思うんですけど、
テロップの時に席を立つのは、
止めてほしいとは言わないけど、
もう少し遠慮して欲しいです。
堂々と立って横切られるのはちょっと…

私は小さい頃からそう教えられてきましたが、
この仕事をやるようになって、
初めてテロップで自分の名前を見た時、
本当に嬉しかったんです。
私の家族も同じ気持ちでした。

一つ一つの名前に、それぞれの人生があって、
それぞれの思いがあって、
その映画が自分の名前が載る
『初めて』の作品だって人も必ずいて。

もし、自分の隣の人が、
たくさんの思いを抱えて見てる人だったら、
横切った瞬間に、
たまたまその思いを遮り、
奪ってしまっていたら。

携帯電話のマナー違反もそうですが、
たった少しの、想像力の積み重ねで、
思いやりの溢れた社会になるのではと、
私は思います。

そんなことを考えながら帰ってきたら、
祝賀パレードの真っ只中でした(笑)
metro5.jpg

この地味な感じの盛り上がり方が、
我が街っぽくって、凄く好き(*vωv)
CATEGORY : 日常。
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (16) 

近未来。

2008.06.13 *Fri
metro.jpg

明日、『新宿副都心線』と言う新線が開通します。

東京に住んでる人でも、
ひょっとしたら一生乗らない電車ですが、
私は乗り倒す気まんまんです( ̄‥ ̄)g

ご近所に駅が出来る私の家は、
何年も何年も、
工事に迷惑をかけられてきましたから!
工事現場のおっちゃんとも、
そりゃ仲良くなるわってくらい、
時間かかりましたから!!

いやぁ、一生出来る気しませんでしたけど、
完成する日が来るとはねぇ(ΦwΦ)
未来は今日の積み重ね。
必ずやってくるもんなんですねぇ(ΦwΦ)ノ

そんなわけで、明日は新線に乗って、
お出かけしてこようと思います。

ちなみに当日は、うちの周りで、
パレードや祝賀行事があります(;^-ェ-)
完成しても、ちょっぴり迷惑(笑)

静かな立地が気にいっていたし、
このために緑がたくさん伐採されて、
少し寂しく思います。

寂しいと言えば、
工事現場のおっちゃんたちにも、
もう会えなくなるんだなぁ。

暑い日も、寒い日も、ご苦労様でしたm(*vωv)m
皆さんお元気でヾ(=^▽^=)ノ
COMMENT (8) 

梅雨入り。

2008.06.08 *Sun
皆様お久しぶりです。
今年は去年より、梅雨入りが早かったですね。
私が一番好きな花、紫陽花も咲き始めています。
雨の日に出かけるのは億劫ですけど、
何の目的もなく散策したり、
家で雨音を聞いたりするのは好きです。

太陽があまりでなくて、
ブルーになりがちなシーズンですが、
雨の楽しみを見つけて、
日本の四季の有り難みを感じて、
過ごして行きましょう(*бーб*)

最近、痛ましい事件、悲しい天災などが立て続いています。
その度に、深く考える事にしています。

書きたいことは山ほどあるけど、
私は性格や言葉がきついから…書けずにいます。

仕事の事や、楽しい事だけでなく、
以前のように、何を感じて生きているかも、
きちんと残しておきたいと思う、
今日この頃です。
ajisai.jpg
COMMENT (18) 


Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
