This Archive : 2008年09月


--.--.-- *--

クリップ。

2008.09.30 *Tue
今日で9月も終わると言うのに、
事務所のデスクさんに、
『今月と来月のスケジュールFAXして下さい』
と言って電話を切ってしまい、
慌てて電話をかけ直し、
『来月と再来月です。てへ(←言ってない)』
と訂正した、すぎゆう。です。

そんなわけで、明日から10月です。
東京は『暖かい冬』のような寒さです(笑)
衣替えをまだ!していないので、
服にほんと困ります(РД`q)゜。。

夏の間、私は、
普段使っているファンデーションに併用して、
IKKOさんオススメの(笑)
『BBクリーム』を使っていたんですが、
それを聞いたロミーが
興味を持ったみたいだったので、
一つプレゼントしました。
そしたらロミーが、お返しに、
ヘアクリップをくれました。
20080930184129

20080930184125

お揃いなのです。
お揃いって…(笑)
あ、私たちは『雰囲気が』似てる
…と『言われる』ことが多いのですが、
どっちがどっちでしょう(笑)?

で、クリップを頂いたにも関わらず、
使わない髪型にバッサリ切ってしまいました。
20080930184132

これから寒くなるって言うのにo(__;o)
CATEGORY : お友達。
COMMENT (20) 

ハーモニー。

2008.09.24 *Wed
発売されてすぐ、
『O型自分の説明書』を買いました。
ついでに他の血液型も買いました。
人間四種類になんか分けられないよ!
…といいつつ買いました(笑)

私は、A型っぽいとも言われるので、
当て嵌まらない項目も結構ありました。

『ラクダに乗って砂漠を旅してみたい』
NO。

『チベットの高原とか馬で走りたい』
NO。

『海でイルカと戯れたい』
NO。

『つまり「だだっ広い所」+「動物」+「自分」
=最高のハーモニー』
NO。

…という具合に。

でも実家にいるときに、
わたくし、コレ、買っちゃいました。
20080924013909

最高のハーモニー好きなんじゃん(笑)!!
20080924013913

アフリカやりながら、アフリカンを飲む。
これも最高のハーモニーヾ(≧▽≦)ノ

とっくの昔にクリアしてしまったので、
明日25日発売の、
『アクアノーツホリデー』を、
猛ダッシュで買いに行くつもりです。
最高のハーモニー大好きっ子じゃん!!

つまり、私はO型です(笑)
CATEGORY : お買い物。
COMMENT (18) 

浪花節だよ人生は。

2008.09.15 *Mon
思い返せば去年の今頃は、
blog…とゆーか、日記、毎日書いてたなぁ。
忙しさとかは全然変わってなくて、
いや、むしろ、
公だり私だりで(笑)今より忙かったのに…
まぁ、理由はなんとなく分かってるんですが(;^-ェ-)

前にも書きましたけど、
何を感じて考えて生きていたかは、
ちゃんと残したい。
公開している限り、
そりゃ言葉も選ぶし、
『ホントの本音』
にはならないけど。

…よしっ( ̄‥ ̄)g"
『今よりは』マメに書くぞ!!
↑ハードル下げた(笑)

相変わらず、仕事の事は、
『あんまり』書かないですけど…
それでも見に来て下さる皆様、
ホントにいつも、ありがとうございますm(*vωv)m
あっ。
タイトルにちなんだ事書かなきゃ!!

私は余り、大阪人らしくなく、
大阪に帰っても、らしいことをしないため、
てゆーか、らしいって何だ?まぁいいや。
今回は、『らしいもの』に、
ちまちま触れ合って来ました!!
まずはこれ。
20080915223414

『十六茶阪神タイガースラベル』
ふつーに自販機に入ってるのね…(笑)

そしてこれ。
駅で見かけたポスター。
20080915223411

痴漢撲滅への呼びかけも、
土地柄が出るものだったのですね!

私の使ってる路線は、
『地下鉄御堂筋線』
って言うんですけど、
女性専用車両が、
24時間(あ、始発~終電)なんですよ!!
いや、その辺りに住んでる方にとっては、
それが当たり前なんでしょうけど、
時間限定の女性専用車両しか知らない
私にとってはビックリだよ(◎o◯;)

ちょっと前まで女性知事だったからかしら?
それとも相当多いのかしら??

あ、あと、写真撮れなかったんですけど、
最寄り駅の改札の、駅員さんがいる所に、
『PS2用ソフト「御堂筋線」発売中』
ってポスター貼ってあって…
キャッチコピーが…

『これ、めっちゃ御堂筋やん!』

うわー(ノΦwΦ)ノ
めっちゃ欲しいわぁ(笑)
1000円だか1500円だかだったから、
御堂筋住民だったら、
めっちゃお得やーん(笑)
CATEGORY : 日常。
COMMENT (30) 

生存。

2008.09.12 *Fri
えーっと…
大阪に帰ってからblogを放置していた為、
色んな方に、
『まだ戻ってないの?』
とか
『元気なの?』
というメールを頂きました(笑)

世間一般の夏休み最後の日に、
ちゃんと東京に戻って、
ゆるゆる活動してますよ!!

ご心配おかけしてすみませんm(*vωv)m

9月からは、
CSIマイアミSeason6(バレイラ役)
ライフウィズデレクSeason3(ケンドラ役)
の収録が始まりました。
ご覧になることができる環境の皆様、
よろしくお願い致します(pq≧v≦)

あっ!!
そういえば、今、TBSさんで、
私が参加させて頂いた、
『LOST2』
がオンエア中なんです。
…もう随分お話進んじゃいましたけど(;^_^A
こちらもよろしくお願い致します(pq≧v≦)

今回の帰省では、
曾祖母&祖母のお墓参りに、
京都まで行ってきました。
実家から京都は、
実家から兵庫よりは近いので(笑)、
遠出と言う程ではありませんけど。

お参りを済ませて、
歩いてすぐの所にある清水寺見物。

記憶の中の清水寺は、
とゆーか、清水の舞台は、
もっとだだっ広かったんですが、
大人になってから行くと意外と狭かった…。
そんなメモリーマジックを感じつつ帰宅。
20080912000321

それにしても、京都駅は超綺麗で近代的なのに、
新大阪駅はいつまでたっても、
そこはかとなく寂れてるんだろ(笑)?
まぁ、らしいと言えばらしいけど。
CATEGORY : 日常。
COMMENT (16) 


Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
