This Archive : 2009年02月


--.--.-- *--

壊れかけのRADIO。

2009.02.27 *Fri
すっかりご無沙汰しておりましたが、
皆様お元気ですか?
インフルエンザのピークは過ぎたとはいえ、
今年一番の寒さが今頃やってきて、
都内ではこなぁーゆきー♪ならぬ、
ぼたぁーゆきー♪が降ったりする、
体調管理が厳しい日々が続いております。
栄養と睡眠をしっかり摂って、
乗り切りましょう(g゛^o^)g゛

さてさて、春へと少しづつ歩き出す3月。
『テニスの王子様オンザレイディオ』
マンスリーパーソナリティーを担当させて頂きます。
柊ウサミミメロパパ・・・否、手塚国光役の、
置鮎龍太郎さんとお送り致します!!

15ヶ月ぶりのマンパ・・・
どっきどきながらも、
先輩の胸をお借りして頑張っております!
皆様、是非是非お聞き下さいね!!

3月1日のゲストは、サチンこと、
幸村精市役・永井幸子さんです。
サチンはもうすぐ・・・
manpa1.jpg
↑これを携えて全国行脚に出かけます。
詳しくはサチンブログなどで!!
頑張ってね~(g>ω<)g〃
幸村精市『ラストソングス』は、
3月5日発売ですよ(*゚∀゚*)b

マンパwithラストソングス写真の別バージョン、
もしくは他の写真は(笑)、
眼鏡部長のところで見られる・・・かも!?

テニスの王子様オンザレイディオの詳しい情報は、
テニプリアトラクションサイトでご覧下さいm(_ _)m

収録後、
何故か大阪らしいものが食べたくなったので、
たこやきを買ってきました。
銀だこのてりたまたこ焼きなるもの。
おいしそう~ヾ(*ΦωΦ)ノ
manpa2.jpg
あ!!!(゚ロ゚屮)屮
げっちゃん、食べちゃだめーーーーーヾ(*`Д´)ノ

そうそう!にゃんこと言えば、
以前お伝えした、『続・夏目友人帳』ですが、
いよいよ来週月曜日(3月2日)オンエアです!
結局・・・9話?だったのかな??
曖昧な情報ですみませんでした。
春の訪れを感じる、とっても素敵なお話ですので、
こちらも是非是非ご覧下さいm(_ _)m
COMMENT (40) 

カタコト。

2009.02.08 *Sun
チョット遅クナッタケド、
木内サンノライブ行ッテ来タヨ。
スッゴク面白カッコヨカッタニュ。

ライブデビデオ出演シテタオ通チャント、
次ノ日仕事デ会ッタカラ、
記念撮影シテキタヨ。
カメラマンヲ、ダ眼鏡ニ頼ンダラ、
gintama3.jpg
ダ眼鏡ノ指デ、写真半分隠レテタニュ。
サスガダ眼鏡。
オマケニ、オ妙サンニ、
顔モ半分隠サレタヨ。
全然記念撮影ジャナクナッテルダロヽ(`Д´)ノ
面白イカラ撮リ直サナカッタケドネ(笑)

ソノ後、ドSガ、
『ウドンガ食ベタイ』
ッテ言ッタカラ、
神楽タチトウドンヲ食ベニ行ッタノニ、
ドSハ、『他人丼』ヲ食ベテタヨ。
ナンデヤネンヽ(`Д´)ノ

ワタシハ、『ビーフシチューウドン』ニシタヨ。
gintama2.jpg
チャント、ビーフノコクガアルノニ、
出汁モ利イテテ美味シカッタ。
ココノウドンハ、何食ベテモ美味シイネ。

美味シイモノ食ベテ、
楽シクオ話シテ、
幸福ナ一時ダッタニュ。

だーーー(ノ-ω-)ノ~┻━┻
疲れた!カタコトに変換するのっ!!
脚本家の皆様、いつもご苦労様ですっ!!

所でキャサリンが、
たまに『ニュ』と言うのは、
私が勝手に
『猫耳らしさ(笑)』を付け足したのですが、
最近、台本に書いてあるようになりました(笑)
別の手を考えないと( ̄∇+ ̄)

でも、基本的には
台本に忠実にやらせて頂いてるので、
昨年、『ジャンプフェスタ』銀魂ステージの
開会宣言を読ませて頂いた時、
『いつものように、面白くアレンジして下さい』
と言われ、
すっごく困りました(笑)

面白いかどうかはさておき、
原稿通りのものと、
アドリブを付け足したものの2パターンを収録し、
どれを使って頂いたか知らなかったんですが、
うどん食べた時に、神楽に聞いたら、
アドリブバージョンだったみたいです(笑)

ウケてたらしいので、
ホッと一安心ε=(^◇^;
そういえば、お通ちゃんこと桜乃ちゃんも、
木内さんのライブのビデオ、
ウケてたかどうか気にしてたな(笑)
ウケてたよ!!!!!

そんなわけで、面白い台詞を面白く読む事は
出来たとしても(出来ない時もあるけど(゚Å゚;))
面白い事を考え出す能力は低いので、
木内さんのライブ、
本当、改めて尊敬しました(*^艸^*)

さてさて、お仕事の告知をさせて頂きます!
私の記憶が確かなら(笑)、
2月23日か30日?オンエアの
『続・夏目友人帳』に
出演させて頂いております!

前の週に付いてる予告でも、
ちらっと喋ってます(*бーб*)

とても素敵な作品で、
とても素敵な役を演じさせて頂きました。
ありがとうございましたm(*vωv)m
皆様、是非是非ご覧下さいね(o゚◇゚)ノ

『続・夏目友人帳』は、
毎週月曜、深夜1時~
テレビ東京系列で放送中です!!
natsume.jpg
久しぶりにお会いした、
塔子さんこと伊藤美紀様と記念撮影。
秋服なのは、収録が去年の秋だったから(笑)
待ち通しかったわぁ(pq≧v≦)

…記憶違いで7話じゃなかったらすみません…

…と書いたら、本当に違ったので、
訂正しました…m(*vωv)m
毎週続けて見て下さると、必ず分かるのですが、
はっきりしたら、またお知らせします。
ごめんなさい!!

てゆーか…
なんか見返すともろもろ間違っていたので、
少し修正しました。
皆様、関係各位様、すみませんm(*vωv)m
CATEGORY : お仕事。
COMMENT (15) 

博士。

2009.02.05 *Thu
先日、DNAラボ担当・バレイラ役で
出演させて頂いている、
『CSIマイアミ』シーズン6の収録が、
無事終了しました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
今回は、アメリカの脚本家の皆様の
ストの影響で、ちょっぴり短くて残念でした・・・
でも!内容は凄いことが起きたりしますので!
どうぞ最後までお見逃しなく!!

CSIマイアミシーズン6は、
WOWOWにて、
毎週土曜よる10:00~
絶賛放送中ですo('∀'*o)♪
miami2.jpg
ホレイショ様の、石塚運昇さんと記念撮影!

スタッフの皆様、キャストの皆様、
今回も本当にお世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

そういえば、我がCSIマイアミチームは、
この夏、
『富士登山に行こう!!』と計画中です。

16年前、家族から離れ、声優を目指して、
初めての東京に向かう新幹線の中、
私はずっと涙を堪えてました。
車窓から、涙でにじんだ富士山が見えたとき、
その荘厳さに胸を打たれ、
決して、
『この山のように日本一になってやる』
など、大それた事は誓いませんでしたが、
私の中で、何かを誓いました。
それは言えませんけど(笑)

今年、私は、新たな思いの元に
仕事に打ち込んでいるわけですが、
そんな折、
私の周りで富士登山の話が持ち上がったのは、
きっと、偶然ではないはず。
絶対、行くぞーーー(g>ω<)g〃
絶対、登りきるぞーーー(g>ω<)g〃

あっ。
吹き替え繋がりでもうひとつ!
ただいま、『エイリアス4』が、
毎週水曜と木曜お昼12:30~
テレビ東京系列でオンエア中です(・∀・)
ナディア役で出演させて頂いております。
たくさんしゃべってる回が多いです!
ほとんどの方が、
家にいらっしゃらない時間かと思いますが(笑)
てくのろじーを駆使して、
ご覧いただけると嬉しいです(*゚∀゚*)
よろしくお願い致しますm(_ _)m



P.S
王様はぴば(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚☆*゚*
素敵な一年をお祈りしておりますわ。
ルミちゃんより(笑)
CATEGORY : お仕事。
THEME : 海外ドラマ
GENRE : 映画
COMMENT (14) 

くになま。

2009.02.04 *Wed
『はっきりいっときますけれど~
「くになまさゆり」じゃありません~』
・・・と、会員番号の歌まで思い出せる、
おにゃんこ世代のすぎゆう。です(笑)

そう!今日は!!
『バレンタインキッス』
白石蔵ノ介with四天宝寺中(千歳千里・一氏ユウジ)
の発売日ですね!

普段ねっとさーふぃん的なものは、
あんまりしない私なのですが、
先日ふらりと立ち寄った、
『テニプリアトラクションサイト』で、
オリコン一位を狙おう!キャンペーン(?)を、
松井さんが書いてらっしゃるのを目にしまして、
その男の浪漫爛漫(あれ?)が、
『興味深い!』と思いましたので、
及ばずながら、私もblogで勝手にご協力。

あ、『興味深い』と言うのは、
私の口癖の一つで(笑)
ガリレオの湯川教授の
『実に面白い』
と同じくらい、
ローテンションの人間なりに、
すっげー心惹かれてる様を表しています( ̄‥ ̄)b

白石、千歳、ユウジが、
四天宝寺の代表で頑張っとるから、
みんなで応援したってやー!!
よろしゅうよろしゅうo(^-^o)(o^-^)o


でも、私、おにゃんこ世代でもあり、本日発売の
ユニコーン世代
でもあるんですけどね(笑)

ちなみに私は、毎年恒例の『家族チョコ』
もう送っちゃいました!
弟には本命(ばりの)チョコ、
母にはかわいくて美味しいチョコ、
妹にはネタチョコ。
今年のネタはこれ。
kabuto.jpg
カブト虫チョコレート

写真ではお伝えしづらいんですが、
すっごくリアルなんですよ!!
あ、お伝えしないほうがいい(笑)?
人気のお品で、朝早くから並んでゲット!
ほんとは、ヘラクレスオオカブトムシ入りの、
『カブト虫と仲間たち』が欲しかったんですけど、
ネタチョコに4500円はちょっと・・・
と思い直しました。

そうそう。
義理チョコをお買い求めの皆様ほど、
早めにお買い求めになったほうがいいと思います!
『ちょうどいい価格帯』のものから、
先になくなりますからね(笑)
もちろん、ものっそい本命チョコも、
早めに売切れちゃいますけど(≧ω≦)b
COMMENT (22) 


Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
