This Archive : 2009年04月


--.--.-- *--

ジェネレーション。

2009.04.24 *Fri
おやおや、すぎゆう。さん。
ブログを20日弱放置してるんですねぇ。
…と、他人事のように言ってみた(○゚ε゚○)

アップしようと思っていた桜の写真は、
(関東では)とっくに葉桜になり、
気が付けば、もう魚類がそよいでます>°)))彡
6002.jpg
そんなわけで、お久しぶりです、皆様!
春ですねぇ。
パトラッシュ、なんだかとっても眠いんだ…。
と思っていたら、寒くて起きたw(◎o◎)w

(私は関係ないけど)せっかくのゴールデンウイーク、
体調崩さないように迎えたいですね。

ところで、ゴールデンウイーク明けの、
5月16日から、素敵な映画が公開されます。

『60歳のラブレター』
という作品です。

団塊の世代の三組のカップルの、恋と人生を、
団塊ジュニア世代、32歳の監督が描いておられます!

今回、この『60歳のラブレター』の、
60秒PRスポット(CMみたいなものです)、
それから、
5月13日(水)「水曜シネマナイン」内で流れる、
2分間のPRスポット、

(○○をご覧の皆様、こんばんは…
というかんじのPR、見た事ありませんか?アレですd'-^)

それからそれから、
明日25日(土)16:55~
公開記念SPのナレーションを、
やらせて頂いております!!

いずれも、テレビ東京様でオンエアです。
(系列各局でも、ご覧頂けるものもあります)

団塊の世代&団塊ジュニア世代というのは、
調度、私の母と私の関係であり、
母の事を思い浮かべながらやらせて頂きました。

出演者の皆様がとても素敵なんですが、
特に!!
映画初挑戦の、
ジャズシンガー・綾戸智絵さんのお芝居が、
とってもとってもすばらしいんです!

ご覧頂ける方は、
映画共々、よろしくお願い致します(人∀`*)
6001.jpg
収録の時に、ヒョウ柄履いてみた。
初夏?の花をあしらってみた(笑)
いや、普段からヒョウ柄を愛用してるんでなく、
普段も着ないと、モッタイナイからね(* ̄ー ̄)
CATEGORY : お仕事。
THEME : 日本映画
GENRE : 映画
COMMENT (13) 

開演後。

2009.04.06 *Mon
本日の出演者陣はこちらヾ(≧▽≦)ノ
04046.jpg
松井さんが司会をして下さったんですが、
この写真を撮った時、
トングを手売りされてたので、
いらっしゃいません(笑)
加工して、
「卒業写真に欠席しちゃった人」
みたいにしようかと思いましたが、
松井さんの写真自体持ってないことに気付き、
止めました(笑)

ちなみにトングは完売したそうです!
流石松井さん( ̄∇+ ̄)
翌日の眼鏡イベントでも売って下さいと
リクエストがあったらしく、
打ち上げが終わった後、
会社までトングを取りに帰られてました(笑)
ご苦労様です(o゚◇゚)ゝ
トング…売れただろうか…(笑)

写真に写っているのは、
花びらの行方を作詞された、近藤薫さん。
はじめまして!!
締切前日の札幌でのお仕事の打ち上げ中に、
皆が盛り上がるのを横目に詞を書き上げたそうです!

敦賀旅情の金太郎を作詞作曲された、UZAさん。
トークでも言いましたが、
UZAさんのご実家の「墓地」と、
私の実家の「墓地」は、超近所なんですよ(笑)
家が近いのはあったけど、
墓地が近いのは初めてでビックリ!!
打ち上げで、
金太郎の旅情シリーズを作ろうと言うお話をしました(笑)
いいですねー、
で、舞台になった土地でイベント!!
最終的には無錫旅情で(←知らない世代が多いな・笑)

このお二人は、
4月28日に、ライブをやられるそうです。
詳しくは、近藤薫さんのサイト
UZAさんのブログをご覧下さいねd('-^o)

そしてそして、テニスの王子様!!!!!
コシマエ越前リョーマ役の、皆川純子ちゃん。
5月13日には、
リョーマのベストアルバムが発売されます!
なんとあの曲のソロバージョン&新曲も収録!
詳しくはリニューアルされた!
テニプリアトラクションサイトにて!
(↑最近ブログにやたらと書いてるな・笑)
ところで、金太郎のソロ曲、
『敦賀旅情の金太郎』
なんで浪速とかじゃなく、敦賀なのかご存知ですか?
敦賀→福井県→越前の国・・・なのです(*゚∀゚*)b
コシマエへの思いを隠してましたよ!
ものの見事に(笑)!!!!!

ん?
センターに写ってる人?
私はこの役とは会ったことないんですが…
本日のサプライズゲスト、
福士ミチル役の、岸尾だいすけさんです(笑)
迷子の呼び出しでやってきて、
お腹が痛いと言って去っていきました(笑)
はけてからも、トークで行き詰まった?時などに、
ちょいちょい美味しく助けて下さいました!
流石先輩。
実際俳協三人衆の一番の先輩なのです。

因みに当日、
福士ミチルの呼び出しアナウンスを務めたのは、
うちのマネージャーさんです(笑)
流石マネージャー(笑)

そんな岸尾先輩は、張り切って、
銀華中学のユニフォームを着てくるつもりでしたが、
間違えて、亀仙流の道着を着てきました(笑)
流石岸尾先輩。

私は、
クリリンさんが大好きなので、
04047.jpg
イベント後に道着を奪い去りました。
ありがとう岸尾先輩。

イベントでは、もう一つサプライズが!
UZAさん、岸尾さん、
当日アシスタントをして下さったまみちゃん、
そして金ちゃんにバースデーケーキ!!
リードボーカル・コシマエと、
会場にお越し下さった皆さんで、
ハッピーバースデーの歌を歌って頂き、
蝋燭を吹き消しました。
消防法の問題で、「エア吹き消し」でしたが(;^_^A

因みに、
何を願い事しながらエア吹き消ししたかと言うと…

『福士ミチルがCDを出せますように』

です(pq≧v≦)

そんなこんなで、相変わらず不慣れな私でしたが、
出演者の皆様、
スタッフの皆様、
会場にお越しの皆様、
元気玉を送って下さった皆様のお陰で、
楽しく過ごす事が出来ました。
ありがとうございましたm(*vωv)m

またお会い出来る日のために頑張ります!





…頑張るよ!!
9月6日のテニプリフェスタ!!
何やるか全然知らないけど頑張るよ(笑)!!

イベントで、「学校対抗」を嫌がったのは(笑)、
四天宝寺が嫌なんじゃ勿論ないよ!
負けるのが嫌なんだよ(笑)!!
いや、負けと決まったわけじゃなかった(笑)
皆さん、9月6日は、有明で四天宝寺に元気玉を!!
よろしゅうよろしゅうo(^-^o)(o^-^)o
04048.jpg
あ、岸尾先輩、
道着の上にケーキ置いてすみませんm(_ _)m
フレーム内に収まらなかったもので、つい・・・
この後、ネットに入れて、
ホームクリーニングエマールしましたんで、
許して下さい、岸尾先輩、亀仙人のじっちゃん!!
COMMENT (34) 

開演前。

2009.04.06 *Mon
4月4日は、
日本厳戒体制の中(;^-ェ-)、
なおかつ新宿御苑のお花見混雑の中、
『50/50発売記念イベント』に起こし頂き、
ありがとうございましたm(*vωv)m

残念ながらいらっしゃれなかった皆様も、
CDを聞いて頂いたり、
応援のコメントを頂いたり、
本当にありがとうございましたm(*vωv)m

ブログのアップが遅くなってすみません。
今までの『トーク』イベントの中で、
いっっっちばん緊張して、
帰ってきたら、抜け殻になってました(笑)

何故気の利いたコメント一つできんのぢゃ!
何故もっといい言葉で表現できんのぢゃ!
と、自分を責めても時は戻りません(笑)
反省はすれど、後悔はしない!!
…と割り切るのは、
なかなか難しいことですけどね(;^-ェ-)

さてさて!
レポートと言いますか、写真紹介致します!!
今日の会場はこちら。
04041.jpg
四ツ谷区民センターです。
新宿御苑に隣接しています。
桜が凄く綺麗でした。
お花見の混雑で、
コンビニでジャンプSQが買えませんでした(笑)
地元の駅で買えば良かった(≧д≦)
04044.jpg
こちらがお客様がいらっしゃる前の、座席の様子。
広くて綺麗ですヽ(б◇б)ノ
何分か後にはここにお客様が…
ぐっ。緊張してきて…
お腹が痛い!!(伏線!!)
04043.jpg

さてさて、こちらは、楽屋でございます!
皆さん準備に余念がありません!多分!
因みに私は、ダイエットの一貫、
『見せ痩せ』
(人の視線にさらされる事によって、
意識を高めて痩せるってやっちゃ!)
のために…というのもあったりなかったりで、
露出が多い服を着ていたため、大変肌寒く(笑)
心優しき皆川純子ちゃんが、
パーカーを貸してくれたので羽織ってます。
コシマエおおきに!!

そんな今日のヒョウ柄がこちら。
04042.jpg
買った時よりぶっかぶかになってて、
見えてはいけないものまで見えそうだったので、
心優しき純ちゃんが、
安全ピンで背中を詰めてくれました(笑)
コシマエおおきに!!パート2!!

ヒョウ柄もういっちょ。
04045.jpg
ヒョウのネックレス。
よーく見ると豹。
最近、ナイス豹を見かけると、
ちまちま買い揃えてます(笑)
普段着では買わないからねぇ…

そういえば、トークで触れられませんでしたが、
会場に、ヒョウ柄の服や、
小物を着けて来て下さったかたが、
以前に比べて、確実にたくさんいらっしゃって、
私はほんっとに嬉しかったです~ヾ(≧▽≦)ノ
ホントにヒョウ柄がお好きなだけなのかも知れないんですけど(笑)
お気遣いありがとうございましたm(*vωv)m

長くなってきましたので、
『開演後』編に続くよっ(ノ'-^)-☆
福士ミチル登場は、この後すぐ(笑)!
COMMENT (10) 

50/50。

2009.04.01 *Wed
今日から4月!!
新入学、新学年、新社会人、新生活、
様々な新しいことに挑戦する皆さん、
自分のペースで、頑張って下さい(g゛^o^)g゛

そんなわけで今日は、エイプリルフール。
昨年は、『結婚しました』と言う、
100人中80人位は考えそうなベタなネタを書きましたが、
今年は何にしようか考えた所、
超ブラックユーモアしか湧いてこなくて(笑)、
断念しました。

まぁ、嘘をつくのは嫌いです。
嘘をつかれることより嫌いです。
ああ、1番嫌いなのは、
自分の目を信じず、確かめもしないで
嘘を鵜呑みにする人ですけど。

全く嘘をつかずに生きていくのは大変だけど、
他人にも、自分にも、
嘘をつかずにいたいものです。

さて、そんなエイプリルフール、
コシマエ…
越前リョーマ&遠山金太郎
『50/50』
が発売されましたーヾ(≧▽≦)ノ
5050.jpg
このカッコイイジャケットからは、
想像もつかない曲が、
約1曲紛れ込んでます(笑)
私の中では名曲なんですけどね(o゚◇゚)ノ

まだお聞きになっていない方も
いらっしゃると思いますので、
詳しい事は書けませんが、
台詞の部分は自分で考えさせて頂きました!
笑って頂けると(あれ?カッコイイジャケットなのに?)
幸いです(ノ'-^)-☆

おっと。表題曲の事も書きますと…
とにかくコシマエがカッコイイです(笑)
デュエットであることと、
曲の雰囲気と、
遠山金太郎の配分が私には難しかった(>_<)
私の苦戦をとくとお楽しみ下さい!
(そこーーーΣ(・д・;)!?)

ほら、あんまり書くと、
4月4日のイベントで
話すことなくなっちゃうからさっ!
アタイ、そんなに(使える)ネタの多い人生、
歩んでないからさっ(笑)

とか言うと、
いらっしゃれない方に申し訳ないので、
終わったら、また書きますね(*бーб*)

ちなみにレコーディングの時の豹柄はコレ↓
50501.jpg
イベントの豹柄はもう決めたんですが…
そっちの氷柄、持ってないんですけど!!
アニメイトさんで買えるのかなぁ?
よし!今日、50/50片手に行ってみよう!!












…わたくし、エイプリルフールなので、
嘘をついてしまいました(o゚◇゚)ゝ
行けませんって(笑)!!

…で、でも、みんなは行ってね!
お願い(人∀`*)
感想など聞かせて頂けると嬉しいです(pq≧v≦)

氷柄の謎?は、テニプリアトラクションサイトで(笑)

最後に、
金ちゃん、ハピバー(*゚ー^)ノ。・。・゚・:*
コシマエとデュエットなんて、
ええプレゼントもろたなぁ(笑)

P.S
先日放送された、
『世にも奇妙な物語』春のSP、
ご覧になった方いらっしゃいますか?
実は私、市原隼人さんのお話で、
ちょこっと声の出演をさせて頂いていました!
うえぇえぇん(ノÅ`)。
告知できなかったぁぁあぁぁん。
再放送がもしあったら、
是非是非ご覧下さい(ゝ_δ*)ノ
COMMENT (56) 


Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
