This Archive : 2009年06月


--.--.-- *--

洗剤。

2009.06.22 *Mon
以前にも書いた、宣材写真。
…の、宣材って言葉、
私は比較的良く使うんですけど、
一発変換出来ないんですよね(-ω-;)
携帯を機種変して、
辞書登録がオールクリアされてしまったので、
顔文字やら人の名前やら、
宣材などの特殊な言葉やらを、
ちまちま入力しております。

とりあえず、
私以外の杉本家の名前がちと変わっていて、
変換出来やしないので、
そこから始めました(笑)

昔、名前スタンプとかで、
私の名前だけ売ってるのが、
何故かすっごく悔しかったなぁ(笑)
水瓶座気質( ̄ー* ̄)


おうヾ(ヾ ̄ー ̄)
話が逸れてしまったぜぃ。
てなわけで!
宣材写真、撮ってきました~(*^-゚)v

今回はリラックスして撮りたい、
とゆーこともあり、
なんとなく写真撮られることに詳しそうな(笑)、
こしみずあみから、
さんぺえゆうこちゃんを紹介して頂き
…って、お仕事したことも、
お話したこともあったんですけど…
さんぺえゆうこちゃんから、
お友達のたかやまはるかちゃんを紹介して頂き、
撮影して頂きました~。
senzai5.jpg
カメラマン(マン?)のはるか先生と、
アシスタントの(笑)さんぺえちゃんです。
ホワイトバランスをとりたい先生に、
ささっとノートを差し出すさんぺえちゃん。
ナイスコンビネーションヾ(*≧∇゚)b
senzai3.jpg
場所は新宿御苑です。
色んなところで写真を撮りました。
私が一番好きな花、『紫陽花』の前でもパチリ。
トップの自己紹介の画像に使ってみました(*゚∀゚*)

そうそう。バラ園らしきところで、
フリージアと言う名前のバラを見つけました。
senzai2.jpg
…なんで(;゚д゚)?
senzai1.jpg
そんな薔薇を激写中の、先生とアシスタント(笑)

はるか先生とさんぺえアシスタントの
楽しいトークのおかげで、
素敵な写真がいっぱい撮れました!
ホントにありがとうヾ(≧∇≦)〃

採用させて頂いた写真は、
もうすぐ俳協のサイトにアップされる事でしょう…。
見掛けたら、
はるか先生とさんぺえアシスタントを思い出してください(笑)
senzai4.jpg
あ、さんぺえアシスタントが、
何故か先生に撮られている私の写真を、
携帯で何枚か撮っていたのですが、
その殆どが、こしみずあみに送られていました。
恥ずかしいだろヾ(*`Д´)ノ!!
こしみずもありがとよ!つんっ(笑)!!
CATEGORY : お仕事。
THEME : 声優
GENRE : アニメ・コミック
COMMENT (16) 

リンク。

2009.06.14 *Sun
私は『知り合い』→『仲のいい知り合い』、
すっっっごく間が空いて、
『友達』と分かれています。

恐らく、一般的な『友達』が、私の中の『仲のいい知り合い』
『親友』が、私の中の『友達』なんだと思います。

自分の性質が大きいのですが、
毎日のように会ったり、話したり、
そういうことはあまり関係しません。
5年くらい会ってない私が思ってる『友達』も、
ざらにいます(笑)

そんなわけで、
1年3ヶ月ぶり位に(笑)、
友達の松本さち王子と会いました!!
もう10年くらい、会うたびに肉を食らう仲なのです。
前回会ったのは、
『お互いの誕生日の真ん中会』
だったのですが、
今回も一応、
『お互いの誕生日を祝う会』
です(-ω-`;)

注:私の誕生日は1月29日、
さち王子の誕生日は3月29日です。

前回の誕生会の模様は
過去のブログに書いたんですが、
心のこもった素敵なプレゼントを頂いたのにも関わらず、
私はプレゼントを用意していなかったんですよ(@ω@;)
だもんで、今年は二年分、二つプレゼント。
sachi.jpg
夏にTシャツなどとどうぞ~o('∀'*o)♪
私の写真はさち王子のHPの写真ブログで見てね!
ほんとはいつ食べにいったかが分かるよ!
アップが遅くなってごめんよ、さっちゃん(T^T)

その時、いろんな話をしたんですけど、
この歳になると?
『友達』=『戦友』でもあるんだな、と思いました。

そんな大事な戦友の一人、
jun.jpg
竹内順子ちゃん。
写真がちょっと古いんだけども・・・。
順ちゃんには・・・
そうね言わば・・・
戦地で助けて貰いました(笑)
マイメロ終わってから会えてないけど、
恩は必ず返しますってばよ(@゚∀゚@)

素敵な友人に囲まれて・・・
ああ、滅多に会わないんだけども、
私は幸せだなぁ・・・と、いつも思っています。
CATEGORY : お友達。
THEME : 声優
GENRE : アニメ・コミック
COMMENT (14) 

スイーベル。

2009.06.02 *Tue
先日の髪型チェンジに続き、
『月』がチェンジし、
さらに、さーらーにー!!
携帯をチェンジしました。

大好きだった903SHが壊れ・・・
仕方なく変えた910SHが一年経たずに壊れ・・・
どうしようもなくて変えた920SH。

思えば私にとって920SHは不満だらけだった・・・

まず変な色・・・

謎の強制終了・・・

サブカメラが付いていないのに、
テレビ電話機能がついているところ・・・
たまにテレビ電話かかってきても、
相手に届く画像は、壁や床。
だったらテレビ電話機能つけんな(-_-メ)!!
って憤ったっけ・・・

500万画素を使っていたのに、
当時の最新携帯のくせに300万画素に格下げ・・・

そしてなにより。
903→910と使ってきた私にとっては、
当たり前だと思っていた
スイーベル
ではなかったこと・・・。
スイーベルっていうんだってことは、
こないだ知ったけど・・・。
あ、スイーベルっていうのはね、
keitai2.jpg
こーゆーこと。
画面が反対側向くってやつねΣd(ゝ∀・)
因みに意味は
swivel・・・釣具の猿環
(猿環は、釣り糸のより戻しに使う、自由に回転する金物の環)
らしいですよ。

あ、話がそれましたが、
とにかくこれで、自分撮りが思いのまま!
人と一緒に撮るときも、
第三者に『シャッター押して下さい』と
お願いすることも少なくなるっちゅー話や!!

この携帯のウリは、
1000万画素
らしいのですが、
私にとってはスイーベルのみが決め手です( ̄^ ̄)

ところでこの機種変に当たり、
またまたイラっとすることが(笑)
ソフ○バ○クさんのHPで、
『入荷お知らせメール登録』
って言うのがあったんですよ。
私、この携帯楽しみにしていたので、
(同じ機能のド○モさんの方がカッコいいけど・・・)
登録したんですよ。
発売日分かったらすぐ買いに行こうと思って。
で、そのお知らせメール、
未だに来てないんですよヾ(*`Д´)ノ

元々、『5月末発売』ってあったので、
おそらく金曜日、
29日入荷ではないかと考えていたのに、
メールが来なかったので、発売日延びたのかな??
って思っていて、
たまたま土曜日ショップに寄ったら、
もう出ていてですね(笑)
時間がなかったので日曜日再度行ったら、
目当てのカラーが売り切れててですね(笑)
何のためのお知らせメールかとヾ(*`Д´)ノ
結局家電量販店さんで買いましたけどね・・・。
毎回毎回「微ムカ」です。
私との相性が悪いだけなのかしら?_?

そんなわけで、いままでありがとう、920SH!
もう一生懸命やったデコレーションもはげはげだぜ。
ご苦労さん。
keitai.jpg
ワンセグも見なかったし、
故にサイクロンを活用することもなかったけど、
お世話になりましたm(_ _)m

ただいますぎゆう。は、
消えてしまったブックマーク、
辞書登録などの復旧作業中です。

ほぼ24時間サイレントモードのくせに、
人によって着メロを変えているので
(無意味!無意味ィイィイイイィィ!!!)
新しい曲でもダウンロードしようかと思ったら、
非対応端末です
ヨヨヨヨヨヨヨ(ノÅ`)。
gekkou23.jpg
カメラの練習に月光を撮ってみたのですが、
1000万画素は、
一切使いませんでしたとさ。
自分撮りも、一切しませんでしたとさ(笑)
CATEGORY : お買い物。
THEME : 機種変
GENRE : 携帯電話・PHS
COMMENT (15) 


Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
