This Archive : 2009年08月


--.--.-- *--

VAAM。

2009.08.30 *Sun
どうせ毎日のように汗みどろになるなら、
燃やしたいじゃない?
脂肪。

てなわけで、最近毎日愛飲しています(笑)

効果はというと…
体力消耗分×ストレス=過食
で、出ていないと思います(笑)

ダイエットに早くから取り組み過ぎると…
飽きるね(-_☆)

最近夜中に公園や、
姿の映る大きな閉店後のショーウィンドウの前で、
ぷにぷにうごめいてるピンクの物体は、私です。
見てはいけません(`ё´*)



今日は、全体練習でした。
たくさんの人数でやるので、
誰が誰か把握するため、
ご覧下さい。
festa1.jpg
ゼッケンです。
運動会のようです。

今までのどの運動会より大変です(笑)
運動会で転ぶお父さんは、
他人事ではないと気がついた、
34歳の夏…

そんな34歳の太腿は現在・・・
fest2.jpg
痣だらけ(ノÅ`)。
吹き出物は一個もないよ(笑)

・・・まだまだ『楽しむ』という、
無我の扉は開きません。


そんな私を含んだ四天宝寺の、
平均年齢の引き下げを一手担う一氏は、
なかなか東京に来られないので、
全員が揃うのは二回目。
(まあ、謙也と財前はいませんが)
収録でも揃うことはあまりなかったこともあり、
リハーサルの後、
泥のように疲れながら、
全員で飲んだんだぜヾ(≧∇≦)〃
次の日のリハーサルに差し支えない程度でね!

みんな個性的で、優しくて、おもろくて、
さっすが四天宝寺って飲み会でした。

みんな!
本番まで頑張ろうなっ(9 ̄^ ̄)9!!
病気や怪我には気をつけよう!!
festa3.jpg
ちなみにわたくし、ゼッケンに隠れていますが。
豹のTシャツ
を着ています。
豹柄ではなく豹・・・大阪のおばちゃん街道まっしぐら?

我々のみならず、
スタッフの皆様、キャストの皆様も、
全員必死に頑張ってますから、
日頃応援してくださっている皆さまも、
病気や怪我に気をつけて、
会場に元気に来て下さいねd(d≧▽≦)

そして会場で恥ずかしがらずに、
『ドンドンドドドン四天宝寺!!』
と叫んでねー(☆≧∇゚)ノ。・:*:・゚



えー…最近疲れてるせいか、
『カールじいさんの空飛ぶ家』
の映画の宣伝だけで涙が出ます(笑)

あ、宣伝!!

名探偵コナンに、
約三年ぶりに出させていただきました。
9月5日『霧にむせぶ魔女(前編)』
9月12日『霧にむせぶ魔女(後編)』
宮本由美役です。
久々に会った由美ちゃんは・・・
変わってなかった(笑)
乞うご期待ですΣd(ゝ∀・)

それからそれから。
9月9日オンエアの、
『ザ・ベストハウス1・2・3』
で、ボイスオーバーをやらせて頂きました。
探してみてください(゚∇^d)

明日はリハーサルの前に、
選挙に行ってこなくちゃ!!
選挙権がある人は、選挙に行こうe(・□・e)"
その前に早く寝よう(笑)!!
COMMENT (14) 

デビュー。

2009.08.19 *Wed
皆様、ご存知かとは思いますが…

今日は、
許斐剛先生のCD、
『テニプリっていいな』
の発売日ですヾ(*゚▽゚*)ノ
(ん?合ってるよね?違ってたらすみません。)

遠山金太郎も、
コーラス&コメントで参加させて頂いております。

テニフェスまで、あと17日!!

この曲を聞いて、待ってて下さい(*ゝωб*)
よろしゅうよろしゅう~!!

そんなわけで、
テニフェスのリハーサルが始まってマス!
私は今日が初日でした。
今日あったことを今日書くなんて、
ワタシ的に、あなめずらし(笑)
↑blogとはそういうものですよ!すぎゆう。さん!!

この方と同じ時間帯だったのでパシャリ。
tenifes1.jpg
サチン(←こう呼ぶことに未だ残る違和感・笑)、
お互い頑張りましょうぜぃ(9 ̄^ ̄)9

そうそう。
こないだテニプリOVAの収録で、
レアポケモ…
ごほん…レアキャラを、ゲットしやしたぜ!!
koiken.jpg
小石川健二郎だっ!!!!!

長々と続けてきたポケモンスタンプラリー
…ならぬ、『四天宝寺写メラリー』も、
これで終いやっちゅー話やヾ(゚▽゚ヽ)

OVAの見所の一つとして、
『金ちゃんが小石川健二郎を何と呼んでいるか』
というのを挙げておこうと思います(-_☆)

こちらも楽しみに待ってて下さいね(゚∇^d)

あ、神楽の兄ちゃんで思いだした(笑)
銀魂に近々出番があります。
でも・・・キャサリンじゃないんですよー。フフフ( ̄ー ̄)
どんな役か、是非ご覧下さいm(_ _)m
COMMENT (40) 

残暑お見舞い申し上げます。

2009.08.17 *Mon
まず初めに、
この度の集中豪雨、地震などで
被害に遭われた皆様に、
心からお見舞い申し上げます。
一刻も早く、穏やかな日常生活が戻ってくるよう、
お祈りしております。

皆様、お久しぶりです。
お元気ですか?
先日、妹と電話をしていたら、弟がカットインし、
『ブログのトップに、
一ヶ月以上更新していない人用の広告が入ってるから、
更新したほうがいいよ』
と教えてくれました(@ω@;)
遅ればせながら、コメントにお返ししていたんですが、
承認制になっていたのも、
一ヶ月更新がなかったかららしい。
へーそうなんだー、FC2。
あたしゃ学んだよ(笑)

自分の中では、
そんなに時間が経ってるとは思ってなかったんですよね。
なんか早い。すごく早い。
最近天気も秋っぽいし!
気がつけば学生さんの夏休みも、
あと2週間ほどですね。

夏休みのお供に、海外ドラマはいかがですか?
243.jpg
全員でチーズ!!
この作品はなんでしょうー?
ちなみにこの写真は、
主演のこの方から頂きました(*゚∀゚*)b
241.jpg
ジャック・バウワー、小山力也さんです!
・・・と言うわけで!!
『24』の最新シリーズ、
シーズン7に出演させて頂きました!!
どういう役かは、お楽しみに(*^o^*)
242.jpg
ルネ役の魏涼子さんと、
ジャニス役の山口眞弓ちゃんです。
三人が不自然な笑顔を浮かべているのは(笑)
私の携帯の『笑顔認証機能』を使ってみたからです。
眞弓ちゃんはすぐ認証されたのに、
魏さんと私はなかなか認証されなくて(-ω-`;)
笑顔認証、厳しい(笑)!!!!!

それから、
以前出演させて頂いていた、
『LOST』なんですが、
最新シリーズ、シーズン5の第二話に、
まさかの再出演をさせて頂いております。

『CSIマイアミ』も、シーズン7が始まります!!
バレイラ、ちゃんと出てて良かったぁ(´ー`)

海外ドラマではありませんが、
アニマルプラネット様でオンエアされている、
『BBCどうぶつ図鑑~アニマル調査隊が行く~』
という動物の生態をご紹介するドキュメンタリー番組で、
案内役の男の子をやらせて頂いています。
毎回ではないんですが、
たくさん出演させて頂いております。
動物たちのびっくりな一面が楽しめる、
素敵な番組です!!

是非是非ご覧下さい(ゝ_δ*)ノ
CATEGORY : お仕事。
COMMENT (17) 


Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
