This Archive : 2009年10月


--.--.-- *--

君に届け。

2009.10.31 *Sat
先日blogに書きました、
『11月3日に関すること』
なんですが…

ただいま絶賛オンエア中の、
『君に届け』
第5話と、第6話に出演させて頂きました!

関東でのオンエアが、
11月3日と、11月10日になります。
ほら!「関すること」でしょ( ̄ー* ̄)

なんという役かは…
見てのお楽しみです(笑)

女子高生役をやらせて頂くに当たり、
約20年前の引き出しを漁りました(笑)
約20年と考えた時に、
軽く自分に引きました(笑)
あ、正確に言うと、18、19年か。
やっぱ約20年で差し支えないな。うん*゚∀゚)*。_。)


女子高生の引き出しは、
錆び付きながらも存在してたのですが、
「『君に届け』のような青春時代」の引き出しは、
存在していないことに気付きました(笑)

いじめっ子役だったんですが、
周りの方が、若い方ばかりだったので、
ヤンキーの中に、
スケバンが混じってる感じになっています。
その辺りにニヤニヤして頂けると嬉しいです。
(え?)
てゆーかヤンキーも古いよねぇ(笑)
じゃあ、性格の悪いギャルの中に、
スケバンが一人!でどうかしら?
とにかく私はスカートが長い感じなのだ!
どこまでスカートが短い感じになるよう頑張れたか、
是非ご確認下さい(゚∇^d)←そこでいいのか!?

そんなわけで、
ちづちゃん役の三瓶ちゃんとパチリコ!
kimitodo_20091031170040.jpg
宣材写真の時もお世話になりましたが、
今回も大変お世話になりましたm(u_u*)m

そういえば、
このアフレコの前日、
原宿を友達と歩いていたら、
私は知らなかったんですけど、
丁度、『君に届け』が原宿ジャックをしてまして。
原作の第一話がまるっと収録されている、
小冊子を配っていたんです。
普段は配布物を余り手にしない私ですが、
若者に混じってゲット(9 ̄^ ̄)9

中には、応援メッセージが書かれた
『絵馬』
が入っていたんですが、
私のには…

『うん、がんばれ!!大丈夫だよ』

…と、書かれていました(笑)
kimitodo1.jpg
メッセージはランダムなのに、この強い引き。
明日のアフレコ、頑張ろうと思いました(笑)

そんな思い出もある、
『君に届け』は、
★日本テレビ
(火)深夜24:59~

他の地域では
★中京テレビ
10月23日(金)スタート
深夜27:21~

★札幌テレビ
11月04日(水)スタート
深夜25:34~

我が地元は…
★読売テレビ
12月21日(月)
深夜26:45~ 放送開始予定

らしいです。
年末年始進行もあるでしょうから、
NTVさん以外の方は、
一話から注意して見て頂くと吉!!

NTVをご覧の皆様は、
間もなく始まる・・・よね?・・・
野球の日本シリーズの延長に注意して、
見て頂くと吉!!

皆様よろしくお願いいたします(・ω・人)
COMMENT (20) 

ダークホース。

2009.10.28 *Wed
先日、街をふらついて?いたら、
なぁんか、私の声のような声が聞こえる気がして、
声のするほうに歩いて行ったら、
『CLUB KEIBA』のイベントが催されていました。
keiba2.jpg
そしてでっかいビジョンと、モニターで、
やっぱり私が喋っていました!!
以前やらせて頂いた、
競馬場施設をご紹介するVPが流れていたんです!
keiba1.jpg
私は左の母馬、『馬美さん』です。
わーヾ(*゚▽゚*)ノ
初めて見たー!!
と、ガン見していたら、
子供が見辛そうにしていました。
あ、ごめんね、どくね(^◇^;)
どきながら、心の中で、
『これおばおねえさんがやってるのー』
と呟きました(笑)

皆様も街で遭遇したら、
見てみて下さいね。

遭遇する可能性があるものと言えば、
家電芸人さんでお馴染み!!
『YAMAHA YSP-4100』
の店頭用VPで、
ママ役をやらせて頂きました。
淡々と喋るのが難しかったですよ(@ω@;)

YSPシリーズとは、
音をビームで飛ばして、
反射させ、
臨場感溢れる7.1chサラウンドが楽しめる、
凄い代物なのです!!
大手家電量販店さんなどでは、
体感できるお部屋があるんですって。
是非一度御体感下さい。
そしてVPが流れていたら、
聞いてみて下さい(゚∇^d)☆
ホームページでもお聞き頂けるようです!!

それから…
以前も出させて頂いた、
『ベストハウス1.2.3』で、
またボイスオーバーをやらせて頂きました。
ナオミ・キャンベルさん役です。

恐らく、再来週位のオンエアかと…
こちらもよろしくお願いします(≧人≦)

あっ。
シアワセ結婚相談所でも、
またボイスオーバーをやらせて頂いたんですが・・・
昨日・・・だったみたい・・・
ちなみに、真琴つばささん役でした。
録ってどれくらいでオンエアかっていうのが、
分かりにくいお仕事なんですよね(@Д@;
また、分かり次第お知らせいたします!!



さてさて!
いよいよ、イベントまで、
一週間を切りましたー((o≧∇≦)o゙

新しいヒョウ柄を購入し、
準備万端!!
…だったのですが、
週間天気予報を見ると、
最高気温が15度(;゚д゚)
こ、このニューヒョウ柄じゃ、寒いかも…
でも着るけど!!
お洒落は我慢って、ピーコさん言ってた!!

皆様は暖かくしていらして下さいね(^-^)/

イベント当日、
11月3日に関係することで、
もう一つお知らせしたいことがあるので、
後日アップします(*^▽^*)
CATEGORY : お仕事。
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (10) 

V.S。

2009.10.17 *Sat
めっきり涼しくなりましたね。
衣更えがまだ終わっていないすぎゆう。です。

秋の訪れをぼんやり感じていたら、
『テニスの王子様AnotherStory
ナニワの王子様後編~過去と未来のメッセージ』
が発売されていました(o__)o

告知できませんでしたが、
皆様はきっと!ご覧頂きましたよねっ?ねっ?

てゆーか、このタイトル長いと思うんですが、
これで合ってたかしら?

青学の絆、
そして、我が四天宝寺の絆が描かれた、
せーしゅんぐらふてぃーです!!
是非ご覧下さいませヾ(*≧∇゚)b

テニフェスでも、四天宝寺の絆が、
少し深まった気がします。
特に私たちは、団体戦が多かったので…

今まで一緒にイベントに参加したことのある、
白石や、千歳にはもちろん感謝してますが、
今回参加された、
銀さんや小春ちゃんの、
先輩ならではの目配り心配りや、
ユウジのポジティブ&アグレッシブな若さには、
本当に考えさせられましたし、
支えられましたし、
励まされました。
tenifes12.jpg
出番が多く、消耗も激しいのに、
不屈の精神で部長であろうと頑張った白石。

後輩をサポートしてくれた千歳。

ダンスが苦手な私に、
一生懸命教えてくれた小春ちゃん。

落ち込みがちな時、
頑張ろうな!と励ましてくれた銀さん。

自主練に参加出来ない分、
一人で必死に練習してきたユウジ。

みんながいたおかげで、
私は、イベントを、
まだまだ、緊張が勝ってしまっているけど、
楽しむことができました。

だから、私がなにより嬉しかったのは、
オープニングでキャラクターの映像が流れた時、

『白石ー!』
『千歳ー!』
『銀さーん!』
『小春ー!』
『ユウジー!』
『金ちゃーん!』

と、「全てのキャラクターに」、
皆様が声を限りに叫んで下さったことです。
皆様の声で、舞台に出る勇気が出ました。
本当に、ありがとう。

100曲マラソンの時より、
もっともっと大きな、
『ドンドンドドドン四天宝寺』
テニプリに参加させて頂いて、
四天宝寺の部員である金ちゃんをやらせて頂いてきて、
本当に良かった。
本当に、有り難いなって、思いました。

許斐先生、
テニフェスに参加された、
全てのスタッフ、キャストの皆様、
そして、観客の皆様、
来られなかったけど、
心の中で一生懸命応援して下さった皆様、
ほんとに、ほんとに、
ありがとうございましたm(__)m
tenifes22.jpg


P.S.
ビデオメッセージをくれた、
謙也と財前もありがとう。
…でも…
謙也ー!
てゆーか福山ーーー(敬称敢えて略)!!
『麻雀やってますかー?』
じゃねぇよ(笑)!!
やってますけどねヾ(`д´゙)ノ!!!!!



★彡今日の思い出写真館★彡

もう結構長い付き合いになります、
比嘉部長、殺し屋コロネさんです。
tenifes21.jpg
あ、ぶれた。
申し訳茄子。

比嘉んちゅは、私の癒しです(笑)

写真ないけど、甲斐くんが、
テニフェスリハーサル中に、
Wiiとモンハン3を買ったのに、
クラシックコントローラがなく、
夜な夜なコントローラーを振り回してる
私を不憫に思い(笑)、
クラシックコントローラーをくれました。
contr.jpg
おかげで順調にちまちま(←?)進んでます。

迷惑かけないようになったら、
クエスト行こうぜー!!
ありがとねん♪





そんなわけで!!
テニフェスから二ヶ月弱・・・
イベントに参加させて頂く事が決定いたしました!!
その名も・・・!!

浜松町グリーン・サウンドフェスタ-浜祭-
テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ


立海 VS 四天宝寺スペシャルレイディオ
日時:2009年11月3日(火祝)
   入場抽選 15:30 開場 16:30 開演 17:30 
会場:ニューピアホール(東京・浜松町)
出演:永井幸子(幸村精市役)、楠 大典(真田弦一郎役)、
   細谷佳正(白石蔵ノ介役)、杉本ゆう(遠山金太郎役)
順不同、敬称略。



参加券は本日10月17日より、
アニメイト対象店様にて配布開始です!!
詳しくは、
テニプリアトラクションサイト
の、NEWSをご覧下さいませm(_ _)m

お小遣いやお給料が大変なのは心苦しいけど・・・
皆様にお会いできるのを楽しみにしております(*^o^*)
会場でイップスを体験しよう(笑)!!


★彡今日の思い出写真館・場外乱闘★彡

先日、
立海VS四天宝寺前哨戦に行ってきました。

嘘です。
イベント帰りの幸村をナンパしたら、
仁王と、松ぴーさんと、まつうーさんが、
付いてきました。なんてお得(笑)!!

もう一人のイベント参加者、
四天宝寺部長がいなかったので、
vsrikkai1.jpg
代わりにエクスタシーポーズしてきました。

バージョン違いは、
仁王さんのblogにれっつらごーΣd(≧∀≦*)
COMMENT (25) 

今さらジロー。

2009.10.06 *Tue
色々ありまして、blogが書けないまま
…と言っても、
いつもの私のペースではあるのですが(笑)…
話題が話題だけに、
今更感が色濃くなってしまいました(>Å
せめて一ヶ月以内には終わらせないとね!

・・・と思っていたのですが、
それも過ぎ行こうとしている(@ω@;)

だが中途半端も自分的にモヤるので(笑)、
続きを書こうと思います(・∀・)

というわけで!!
隠しヒョウ柄クイズの正解は!!
tenifes13.jpg
靴下でしたー。
匿名コメントを含めて、
何人か正解者がいらっしゃいましたね!

靴下と言えば…
tenifes23.jpg

敦賀旅情の金太郎の衣装で、
手にはめている手甲。
これは、隠しヒョウ柄靴下の長さ違いを買って、
自分で作りました(笑)

浅草を走り回ってゲットした、
三度笠と、道中合羽(って言うらしい)も、
なかなかでしょ(笑)?

この格好は、男の人しかしないため、
既存のものも男性用しかなくて、
大きかったんです。
私は一般的女性よりも、やや(?)小さいので、
小さめサイズを探すのが大変でした!!

隠れてあまり見えませんが、
下の着物(?)は、
『こむすびまん』イメージでお願いし、
衣装さんにご尽力頂きました。
ありがとうございましたm(u_u*)m

だがしかし、
出演者の皆様からは、
こむすびまんではなく、
『座敷童』として認識されていました(笑)

そうそう!ライトで飛んじゃったのか、
着物の下、
何もはいてないように見えたらしいんですけど、
(私は見られないから分からないのだ!)
ちゃんと膝上ぐらいまでのスパッツ履いてます(笑)

この衣装は、本番で初めて着たので、
歌い終わりで三度笠がなかなか被れなかったり(笑)、
道中合羽をうまく小道具として使えなかったり(笑)、
いろいろ焦ったのもいい思い出(笑)

銀さんとお話していたんですが、
今回のイベントでは、
団体戦が多かったのもあり、
『一人で歌う』のが、
大変心細かったです(ノÅ`)。
ステージがものすごく広く感じるんですよ!
でも、皆様のご声援で、
乗り切ることが出来ました。
本当にありがとう\(≧∀≦)/


★彡今日の思い出写真館★彡

まずは、いつもお世話になってます!
忍足さん。
tenifes19.jpg
こうやって見ると・・・
少しだけリー先生の衣装にも見える・・・
か!?

次は・・・
tenifes17.jpg
氷帝ダブルス!!
エタニティーさんの衣装を狙っていたんですが、
そんな時間は全くありませんでした(笑)
COMMENT (23) 


Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
