This Archive : 2009年12月


--.--.-- *--

腐海。

2009.12.31 *Thu
風が止みました。
オームが赤い目をして走り回ってましたが、
ドーン!ってなって、
フニャフニャーって出てきて、
キラキラーってなりました。

そんな大掃除。
何故、大掃除を始めると、
部屋がめちゃくちゃ散らかるのでしょうか。
げんなりして、
休憩が無駄に長くなります。
そして大掃除自体が無駄に長くなります。

毎年年末になると思います。
『綺麗好きになりたかった…』
と。

ダーーー!!!!!
疲れたーーーーーヾ(`д´゙)ノ!!!

そんなわけで、
大掃除をやっつけたので、
私は西の大地に帰ろうかと思います。

よし、帰る前に振り返ってみよう。

私は、
『ネガポジティブ』
なので、
起点として、ネガティブな事を考えます。
でもそのままじゃ苦しいし、
つまらないので、
最終的に、
ポジティブな考え方に持っていくわけです。

だから、今年を振り返った時、
悪い事がたくさん思い出されましたが、
良い事より悪い事が目立ち易いだけで、
ひっそりと、でも確かに、
良い事もたくさんあったな、
と思いました。

皆様はいかがでしたか?

今年も一年、ありがとうございました。
このブログの、コメントや拍手などで、
『元気になりました』
や、
『励まされました』
と、
おっしゃって頂くことが多いのですが、
私こそ、その声で、
元気になったり、励まされたりしています。
本当に、ありがとうヾ(*゚▽゚*)ノ

来年も精一杯頑張りますので、
どうぞよろしくお願い致しますm(u_u*)m

来年も、皆様にとって、
素敵な一年でありますように!!
良いお年を(^ー^)ノ~~

20091231035208


…と、その前に…
『24season7』
12月で全巻出揃いました(゚∇^d)
このお正月休みは、
一気見に挑戦するのにもってこい(笑)!
私は、カーラと言う役をやらせて頂いてます。
よろしくお願いします(-∀人)

…それから…
映画館に足を運ばれる方、
今話題のアノ!作品を、
吹き替え版でご覧頂くと、
私はとっても嬉しいです(っ∇ヾ*)
何かは言えないので、
皆様も何かが分かっても言わないで下さいね(>Å
曖昧かつ変なお願いですみません。

その映画は、
私個人的には、3Dが断然お勧めです。


そうそう!!
3D映画を見る時は、
ハンカチとか、ティッシュとかあると、
便利かなーって思います。
鼻のあたりが痛かったり、
フィットしなかったりするんだよね…
私は凹凸が少ないからだけど(笑)!!

あと、私は、ニット帽を深めに被って、
その上からかけてました。
これは、横のフィット感的に。

そんなわけで、
こちらも(どちら?)よろしくお願い致しますm(u_u*)m

ではでは、
今度こそ本当に、
良いお年を(☆≧∇゚)ノ。・:*:・゚







…年賀状、まだ書いてないや…
CATEGORY : 日常。
COMMENT (10) 

ハンターライフ。

2009.12.18 *Fri
冬山に行くのに
monhan6.jpg
クーラードリンクを持ってきてしまい、
体が冷えたので、
monhan5.jpg
カップ麺を食べて暖まりました。
ちょっと足りなかったので、
monhan7.jpg
生命の粉塵を調合して食べました。

そんなハンターライフを送っている私は、
モンハン3、
全く進んでません(T∀T)
すっかり取り残された…
いつかちみちみ復活します。

すぎゆう。の冬の巣篭もりゲームは、
マリオwii、
諸事情で最近になって買った、
レイトン教授と魔神の笛、
某国民的人気RPGです。
でも1番最後のは、
『4』…『8』『9』くらいが好きでした。
古い人間だからかも知れないけど、
いつかあの時代に戻るかも…
って期待のみで買ってるのかも。

私の冬のお楽しみと言えば、
M-1グランプリ。
いよいよ明後日オンエアですね。

マイメロで一緒だった、
『はりけ~んず』の前田さんが、
いつも敗者復活戦などの司会をされています。
去年までは、
途中の中継で少し拝見できるって感じだったんですが、
今年は、敗者復活がオンエアされます!!
ジャンフェス行かれる方は録画して、
行かれない方は、是非テレビの前で、
バク前田さんを応援してあげて下さい!

表に出ている人も、
裏を支えてる人も、
みんな、人生かけて仕事して、
人生かけて頑張ってます!!

私ももっと頑張らなきゃーって気持ちに、
毎年させて貰ってます。

笑う門には福来たる。
笑うこと難しい時あるけど、
辛いなら、無理に笑わなくてもいいけど、
同じ一生なら、
笑っている時間が多いほうがいいな。

今年もあとわずかになりましたが、
皆さんがたくさん笑って過ごせますように!
それでは、
良いクリスマスを(☆≧∇゚)ノ。・:*:・゚
hiyoko.jpg
COMMENT (8) 

エトセトラ。

2009.12.07 *Mon
ぬぁあぁにぃいぃ。
12月だとぉおおぉお!?
認めん!!
認めんぞぉおぉおお!!

…と、言ったところで、
光陰矢の如し。
あと少しで来年です。
それが現実だ!目を覚ませ!すぎゆう。!!

なによなによ。
来年なんて言うけど、
一日暦が進むだけなんだからねっ!!

取り乱しました、すみませんm(_ _)m
皆様、お久しぶりです。
お元気ですか?

ブログは書いてませんでしたが、
なんか、色々ありました。
心と体が大変だった11月を箇条書。

★酷い風邪をひいた。
☆それが最近治った。長引くね、今年の風邪。
★友達や恩師が入院した。
☆友達は退院した。良かった(っ_;)
★それもあって、行きつけ?の神社に毎日参拝。
☆素敵なお仕事をさせて頂いた。
★でもまだ言えない。待て次号(懐っ)
☆そういえば、テニフェスの打ち上げあったな。
★『浪花のソーラン節』のレコーディングしたっけな。
☆銀魂、久々にキャサリン出番があったな。
★キャサリンじゃない役もまたやらせて頂いたな。
やっほい!多謝!!
☆コパパパン様(別名:手塚部長)に、来年のラッキーカラーを聞いた。
★そして手帳を買いに行った。
☆躊躇していたレインブーツを買った。
★そしたらたまたま、来年のラッキーカラーだった。
☆プリティブラザーの誕生日プレゼントを買うため、
かなり奔走した。
★間に合った。弟ハピバ。
☆今は妹の誕生日プレゼントに奔走している。
★年末年始は入り用です。

ま、こんな感じかな?うん。
忘れてることがいっぱいある気がするけど・・・
はっきり記憶に残ってなくとも、
身にはなっているハズ。

テニフェス打ち上げでは奇跡を見ました。
5万円争奪全員参加ジャンケン大会で、
我が四天宝寺、石田銀が優勝しました。
スポンサーの方が、
最後まで残った女の子に一万円を分けてあげたので、
実質4万円。
ちなみにこの日の一次会に参加した四天宝寺部員は、
銀さんを入れて4人。
teniuti2.jpg
愛に溢れ、大人な銀さんは、
部員たちに一万円ずつ支給してくれたのでした。
有り難う銀さん!!
teniuti3.jpg
ちなみにその部費(笑)は、
二次会から参加の白石部長の飲み代や、
同じ方向の人達と乗ったタクシー代に消えました。
人から受けた愛は、人へと返すものですからね(・∀・)

二次会でパフェを食べるコシマエをゲッツ!!
teniuti8.jpg
そしたら、私も撮ってくれる事になり、
んで、『これも、載せなよー』と言われたので、
一応私も。
teniuti5.jpg
他に撮れ撮れ星人の真田さんのもあるんですが、
他の人に撮れ撮れ言ったのと似たような写真なので、
割愛(笑)
いやー。いっぱい撮ったのに、
時期を逃してしまって載せられない(-ω-`;)

テニフェスのDVDは、1月27日発売です。
覚え方は、
すぎゆう。の誕生日の前々日!!
もしくは、
マイケル・ジャクソン
『THIS IS IT』DVD発売日と一緒!!
です。

そんでもって、
そのテニフェスで歌って踊り狂った(?)
『浪速のソーラン節』
レコーディングしてきました。
とっくに(笑)
ちなみに私はトップバッターでした
・・・ので、好き勝手やってきました(笑)
せっかく全員で歌うからということで、
入れたアレや、ソレ。
使われるのかしら(笑)?
てなわけで、
採用されるかは分かりませんが、
歌以外のところは基本みんなのアドリブでしょう。
たぶん。

こちらは、2月17日発売です。
覚え方は、
すぎゆう。の弟1の誕生日の4日後!!
分かりにくいわヾ(*`Д´)ノ

あ、こちらは発売中です。
我らが殺し屋・木手さんのCD
あなたの心にも北極星
『FAITH』
faith.jpg
と、

これを聞けばモテモテ(虚偽)
六角中のCD
『ちばうた』
chibauta.jpg
です。
どちらもよろしゅうo('∀'*o)♪

ちなみにこれは、
ソーラン節のレコーディングの時に頂きました。
撮影は、二番バッターだった白石です。
三番バッターだった謙也の楽譜に、
テニフェスの仕返しに(?)、
落書きして帰りました。
クヘヘヘヘ( ̄ー ̄)



P.S.
浪花のソーラン節は、シングルではありません。
THE PRINCE OF TENNIS 2009.9.6
HOLY GROUND in ARIAKE COLOSSEUM
の中の一曲です。
ご存知かと思って、
長いタイトルを割愛してしまいました。
誤解を招く表現ですみませんm(u_u*)m
CATEGORY : お仕事。
COMMENT (20) 


Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
