This Archive : 2010年02月


--.--.-- *--

22222。

2010.02.22 *Mon
平成22年2月22日
にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーの日=^・・^=!!
そこで今日は、月光あれこれ。

ごはんを盗み食いする月光・・・
nyanya4.jpg
(ちゃんと叱りました)

お茶を飲む月光・・・
nyanya3.jpg
(ちゃんと叱りました←2回目)

ゴミ袋に入る月光・・・
nyanya2.jpg
(ちゃんと叱りました←3回目)

嬉しい時も悲しい時も、
一緒にいてくれてありがとね(。-人-。)
ドラクエ6の仲間スライムの名前を全員、
げつ○○、○○げつにするくらい、
愛しているわ(人´З`).:*゚
nyanya1.jpg


ところで、こうやって、
普段から携帯で写真を撮ってるわけなんですけど、
今の携帯に変えた時から、
どうも接写がぼやけるなあ?
って思ってたんですよ。
(こないだの親指金ちゃんもぼやけてるでしょ?)
バーコードとか読み込めないし。
そういう仕様???
って思ってたんですけど、
今日ソフト○○クに行って見てもらったら、
カメラのフォーカス故障とのこと!!!
買ったときからだから、
初期不良なわけで・・・。
私、結構、初期不良に当たるんですよ。
この引きの強さ、
なんかのスイッチが押されれば、
いい感じになるのでは???
まぁ、まだそのスイッチの場所は、
見つかってませんが(-ω-`;)

最後に・・・
今まで散々お伝えしていた
24シーズン7の出番ですが・・・
こ・今週末からでした・・・
ほんとにすまないとっ・・・
思ってるっっっ!!

(バウアー調)
CATEGORY : 月光。
THEME : 猫のいる生活
GENRE : ペット
COMMENT (21) 

浪花恋しぐれ。

2010.02.16 *Tue
先日書いた、
『良く切れる包丁』で、
わたくし、
生まれて初めて!!
指を切りましたo(TωT)o

中学の時から家事をやっていましたが、
指を切るなんてビックリ!!
漫画とかドラマでしか見たことなかった…

さすが良く切れる包丁(笑)
今まで切れないから救われてきたのかも!

そんなわけで絆創膏を貼っているのですが、
なんとなく…
koishigure2.jpg
金ちゃん書いてみた!!
実物は結構イケてる…と思うんだけど、
うまく撮れなかったわ(ノω・、)

さて金ちゃんと言えば!
いよいよ明日、
THE PRINCE OF TENNIS
2009.9.6
HOLY GROUND in ARIAKE COLOSSEUM

が発売されます。

奇跡の!
四天宝寺全員集合バージョン
『浪速のソーラン節』
が収録されています(*^▽^*)

いつも、四天宝寺という学校を、
まるごと愛して下さっている皆様に、
是非是非聞いて頂きたいです!!

みんなが楽しくて、
みんながかっこよくて、
みんながオイシイ(笑)
(すごくオイシイ人もいる(笑))

過去の日記(エトセトラ参照)にも少し書きましたが、
この歌の、歌以外の部分は、
ほぼ100%アドリブです(^◇^;)

基本的に一人ずつ録って、
私は一番手だったので、
ボールを投げるだけだったんですが、
みんなが受けとってくれて嬉しかったです!

この意味は曲を聞いて頂ければすぐに分かりますd(d≧▽≦)

さっきも言いましたが、
一人ずつ録っていったので、
後ろの順番になればなるほど、
前に録った人の台詞に、
合いの手というか…
ツッコんだりボケたり出来るんですよね。

大阪人的には、
ちょっと羨ましかった(笑)
私もみんなにツッコみたかったー((o≧∇≦)o゙

でも金ちゃん的には、
マイペースな感じでいいと思う(笑)

四天宝寺は、収録でも、イベント等でも、
全員揃ったことが一度もなかったから、
すごーく楽しくて、
テンションも口角も上がる歌だけど、
ちょっと…ジーンとしたな…(っ_;)
主に前奏部分で(笑)

全員が力を合わせて、
一生懸命作りました!!
皆様にも、
たくさん笑って
元気になって
ちょっとジーンとして頂きたいな(〃^ω^)

よろしゅうよろしゅうo(^-^o)(o^-^)o



それからそれから
2月12日に、KONAMI様から、
Nintendo DS テニスの王子様
もっと学園祭の王子様 -More Sweet Edition-
が発売されました!!

初恋金ちゃんは、難しかった(@ω@;)
金ちゃんの引き出しになかったことだし、
私の引き出しは、
もう、なんか、
奥の奥のほうの手の届かないとこにあるし(笑)?

そんなこんなで苦戦しながらも頑張りましたので、
是非金ちゃんもプレイしてあげて下さいね。
こちらもよろしゅうo(^-^o)(o^-^)o

ではでは最後に…
koishigure1.jpg
おーさかすっきやねん♪
テニフェスの記事に載せてた写真の、
別バージョンです。
右斜め上辺りに、
謙也、財前、小石川を念写して下さい。
ほーら見えてきた………か!?



P.S.
24シーズン7の出番…
先週からじゃなかったです(T-T)
今週からでした!!
すみませんm(u_u*)m
COMMENT (27) 

サクラサケ。

2010.02.10 *Wed
2月ですね。
冬後半になって、
本気出してきた寒さが続いたかと思うと、
異様に暖かい日が挟まったり、
雪が降ったり、雨が降ったり、
不安定な日々が続きますが、
皆さんお元気ですか?

特に受験生の皆さん。
もう終わった方が多いかもですが、
体調にはお気をつけ下さいね(*^▽^*)

無責任なことは言えませんが、
今まで、好きなことを我慢して、
頑張ってきたんですから、
その時間を、
自分を信じてあげて下さい。
緊張しないなんて、
なかなか難しいと思いますが、
自分だけではありません。
周りの人ほとんどが緊張しています。
余裕しゃくしゃくに見えるあの人やこの人、
たぶんみんな緊張してます(笑)
『緊張するな!私』
って抑えつけるより、
『私緊張してるなー』
って認めてあげるほうが、
私はリラックスできます。
よろしければお試し下さい(゚∇^d)

皆さんの未来が満開の桜で彩られるよう、
祈ってます(≧人≦)

サクラサケ!!
sakura2010.jpg




ところで、二週間程前の誕生日に、
お手紙やプレゼントを送って頂き、
ありがとうございました。
また、このブログで、
お祝いメッセージを下さった皆さん、
ありがとうございました。
心の栄養です(っ∇ヾ*)


家族やお友達からも、色々頂いたんですが、
私が毎日(のように)料理を作ることを知ってるので、
今年はキッチングッズが勢揃いしました(笑)!

まず、
20101293.jpg
折れ曲がるまな板~。
切ったものをまな板ごと運んで、
鍋に入れたりするのに便利です(*^▽^*)

それから、
29191291.jpg
卵焼きフライパン~
東京出てきた時…17年間か!!
使ってたのが、テフロン禿げまくって、
困ってたんで嬉しいヾ(≧∇≦*)〃

ちなみに、
首に巻いてる『ヒョウ柄』ストールも頂きました☆
私個人はヒョウ柄好きではないですが(笑)
使えるヒョウ柄収集中なので、
また一つ増えました!

そしてそして…
私がここ数年間最も欲しかった…
20101292.jpg
良く切れる包丁~!!
ちょっと写真が怖いですが(@ω@;)

包丁ね、買い替え時が分からなくて…
まだ切れるし…
って思って、なかなか買えなかったんですよ。
幸せ~ヾ(≧∇≦*)〃
トマトがスラっと切れるよ!
切れ過ぎて、爪がスライスされたよ(笑)!!

包丁を頂いた方と、『御縁』が切れないように、
ちゃんと『五円』を渡しました。

みんなありがとうm(u_u*)m
これからも美味しいごはんを作ります(9 ̄^ ̄)9



あっ!!
以前もお伝えした、
24シーズン7
ただいまフジテレビ様で、
25:50~地上波オンエア中です!!

私がやらせて頂いた『カーラ』は、
(たぶん)今週オンエア分~最終回まで登場します!!

是非ご覧下さいm(u_u*)m



…あ、受験生の方は、
無理しないで下さいね(o^-')b
CATEGORY : お友達。
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (11) 


Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
