This Archive : 2010年04月


--.--.-- *--

紅桜。

2010.04.25 *Sun
red1.jpg
↑やたらと紅くて目立ってたから、
最近撮ったんですけど…これは…梅…??

皆さんこんにちは。

昨日、ふらりとサンシャインに行ったら、
セールをやっていたので、
ふらりと立ち寄ったら、痛い目見ました(o__)o
ある程度の熱意と鈍感さがないと、
土曜日にセールに行ってはいけないと思いました(笑)

私が踏まれたりどつかれたりしていた丁度その頃、
サンシャインの展望台には、
サカタサン、カグラ、シンパチが来ていたみたいです。

そう、昨日は、
劇場版銀魂・新訳紅桜篇
の公開日だったのでしたー!!

スタッフの皆様、キャストの皆様、
公開おめでとうございます(☆≧∇゚)ノ。・:*:・゚

キャサリンの出番は…
どうか劇場で御確認下さい!!

たくさんの方が力を尽くして、
一つの作品を作り上げています。
どうぞ『エンディングテロップを最後まで観て』
その熱意を感じて下さい!お願い(-∀人)!
観ないと損をする…かもです(笑)!?

お時間の無い方、
お身体の具合が悪い方、
これ以上トイレを我慢したら、
お身体の具合が悪くなってしまいそうな方
…には、無理にとは言いません(-ω-;)

ファンの皆様はご存知だと思いますが、
銀魂はただ今、池袋をジャック中!!
red3.jpg
サンシャイン帰りに、
スタンプラリーに参加すれば良かったかな(笑)
red2.jpg
その他にも様々な連動企画があるようですので、
皆様、合わせてお楽しみ下さいヾ(*≧∇゚)b

キャサリンと言えば!
この間びっくりすることがあったんです。

初めてお仕事をさせて頂いた方から、
そのお仕事が終わった後に、
『私、キャサリンが大好きなんです』
って声をかけて頂いたんです!!

どうして、『こんにちは』を、
コンニチワと言わず、
コンニチハと言ったんですか?
などご質問頂いたり、
かなりご覧頂いている様子!!
嬉しかったなぁ…(*〃∇〃)

以前、人気投票のお話があった時も、
キャサリンは順位に不満がある行動をしていたのですが、
すぎゆう。は、
これだけたくさん、かっこよかったり、
かわいかったり、
面白かったりするキャラクターがいる中で、
『キャサリン』と書いて送って下さった方が、
少なからずいらっしゃることに、
とても感動しました((o*>д<)o

この場をお借りして、御礼を言わせて下さい。
ありがとうございましたm(u_u*)m

で、その時にさせて頂いたお仕事が、
4月30日(金)・00:00~
NHK BS-1

にてオンエアされます。

BS世界のドキュメンタリー
『スラムのオーケストラ』
という作品です。

こちらも、どうぞよろしくお願い致します(>人<)


…ところで、
アバターに出演させて頂いてること、
劇場で名前が出てるか分からなかったので、
blogにはっきりと書いていいのか悩んだ末、
それとなーく書いたつもりだったんですけど、
あんまり伝わってなかった(ノω・、)
ああ、劇場で体感して頂きたかったなぁ…
皆様ごめんなさいm(__)m
avatar.jpg
DVD、ブルーレイでお楽しみ下さいね!


red4.jpg
銀魂(役が!!)アダルトチーム(笑)
オ登勢サーン、マダオサーン、
アリガトゴザイマシタ(^-^)/
CATEGORY : お仕事。
THEME : 銀魂
GENRE : アニメ・コミック
COMMENT (16) 

パンドラの箱。

2010.04.21 *Wed
『見るのではない、そこにいるのだ』
から
『パンドラへ帰ろう』
へ。

4/23、
『アバター』
ブルーレイ&DVDが遂に発売!!

私はトゥルーディー役で出演させて頂いてます。
『LOST』などでもやらせて頂いたことのある、
ミシェル・ロドリゲスです。
同じ女優さんをやらせて頂けるなんて、
とっても光栄ですし、
嬉しかったですO(≧∇≦)o

皆さん、ゴールデンウイークは、
美しいパンドラへと旅してみませんかΣd(≧∀≦*)
よろしくお願い致します(>人<)


吹き替えではなくボイスオーバーですが、
引き続き、『ベストハウス123』にも、
ちょこちょこ出演させて頂いています。
お知らせ出来ませんでしたが、
先週放送分では、
とってもこわーい連続殺人犯をやらせて頂きました。
ベストハウスでは、
とってもこわーい役をやらせて頂くことが多いのですが(笑)、
元々、人間の、まぁ私は女なので女の、
心の『奥底』を表現したいと思って芝居を続けているので、
とってもやり甲斐があります!!

こちらもよろしくお願い致します(-∀人)



…と、告知から始まってしまいましたが、
皆さんお久しぶりです。すぎゆう。です。
気温の乱高下とともに、
気分も乱高下していました。
悲しいことが色々あった4月でした。

新生活を始められた皆さんも、
4月は気を張って頑張ってこられたと思います。
おまけにこの寒暖の差!!
心も身体も大変ですよね…。
まもなくゴールデンウイークですが、
休める時に、ゆっくり自分を労ってあげてくださいね(*^▽^*)


4月と言えば…
新ドラマが出揃いましたが…

なんだかこの春クール、
観てる(録ってる)本数が私史上最多(;゚д゚)

新参者
絶対零度
チームバチスタ2
臨場
おみやさん
警視庁失踪人捜査課
警部補矢部謙三

新参者、バチスタ、失踪人は、原作からファンです。
…って、うぉΣ(゚д゚ノ)ノ
バチスタ以外、全部刑事ドラマだわ!!
刑事ドラマ好きにはたまらんクールですが、
時間とハードディスクが足りないわ~(+ω+;)

あっ!
バチスタに財前がいた!!
しゃべくり007もたまたま観た回に出てて、
嬉しかったなぁ(≧∇≦)

白石もアルバムウィークリー10位おめでとう(*^▽^)/

四天部員の頑張りを見て、
私も頑張ろう!と思う春なのでした(p(>ω<)q)
kenkenpa.jpg
都会の片隅で立派な『けんけんぱ』を発見!!
なんだかほっこり(v_v〟)
CATEGORY : お仕事。
THEME : 日本語吹き替え
GENRE : 映画
COMMENT (10) 


Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
