This Archive : 2012年02月


--.--.-- *--

先取り。

2012.02.08 *Wed
2月に入りました!
とっくに(笑)!!
ちょっとびびってしまうくらい、
月日の流れが早いです。

インフルエンザやノロウィルスなどが
猛威をふるっていますが、
みなさんお元気ですか?

マスク、手洗いうがい、加湿を徹底して、
予防して下さいね!

加湿器がない、または加湿器でも足りない方は、
ベッドや布団の近くにお湯を張った器を置くとか、
お湯に濡らして絞ったタオルをかけておくとかが、
すぎゆう。のオススメですΣd(≧∀≦*)

さて。
ちょっ早に逃げ去る2月。
大きなイベントといえば、バレンタインですねー。

そんなわけで、一足早く、
バレンタインプレゼント変わりに、
この方たちから、
『ら~ぶっ☆』
201112241_20120208221908.jpg
はいヾ(≧∇≦)〃
うちのお笑いダブルス、
小春&ユウジだよー。
久々に二人揃ったので激写しておいたぜ(-_☆)

あともう一枚。
201112243_20120208221907.jpg
青学部長、うちの部長、立海副部長、
そしてハンサム高校生(笑)

うちの部長とハンサム高校生が目線を外しているのに対し、
青学部長と立海副部長がカメラ目線なのは、
このお二人が乱入(?)してきたからです(笑)
お陰さまでお宝写真になりました。
ありがとうございました(笑)m(u_u*)m

ニコニコ動画さんでの放送も始まり、
全国の皆さんにご覧頂けるようになった、
新テニスの王子様を、
今後ともよろしゅうよろしゅうヾ(≧∇≦)〃

そうそう、バレンタインにぴったり!
・・・かどうかは分かりませんが、
すぎゆう。、先日ラブストーリーを演じてまいりました。
東京メトロさんとTOKYO FMさんが
コラボしてお届けしている、
東京メトロ各駅の様々な風景をモチーフにしたショートストーリー、
『Tokyo sub stories』の、
『清澄白河』というお話です。
オンエアは1月31日に終わってしまいましたが、
ホームページのアーカイブからお聞きいただけますので、
よろしければお聞きになってみて下さい(*^o^*)
ちなみに、1月30日の『護国寺』には、
母親役で出演させて頂いています。
ひとつひとつのお話は短いですが、
きゅんとしたり、ちょっとくすっとしたり、
色んな素敵なお話があります(*^o^*)
こちらもよろしくお願い致します。

それではみなさん、
素敵なバレンタインをo('∀'*o)♪


P.S
トップにも書いてありますが、
こちらのブログの画像・文章は、
一切、無断転載禁止です。
また、リンクフリーでもございません。
ご好意で広めて下さる方もいらっしゃるでしょうが、
何卒、ご協力お願い致します。

また、ブログを頻繁に更新出来ないのは、
申し訳ありませんが、
『思いを文章にすること』や様々なことに、
私なりに色々と考えることもあり、
もうずっと、このペースになっております。
今後も自分のペースで、
続けられる限り、
続けていきたいと思っております。



そんな私のペースに、
ずっとお付き合い頂き、
温かい目で見守って下さるみなさん、
いつも本当に、
本当にありがとうございますm(u_u*)m
COMMENT (13) 


Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
