This Archive : 2012年03月


--.--.-- *--

リニューアル。

2012.03.31 *Sat
よく、
1月は行く、2月は逃げる、3月は去る
…と、時の流れの早さを表現しますが、
本当に今日で3月が去ってしまいます(笑)
1年も1/4終わったなんて、
なんだか実感が沸きませぬーヽ(TдT)ノ

実感が沸かなくても、
明日は4月1日。
今年高校を卒業したみなさんは、
制服が着られなくなるわけですね…
いや、着てもいいけど、
今日までは制服、
明日からはコスプレ。
たった一日なのに、
その間にはえらい大河が流れてますねー(笑)

春から新生活が始まるみなさん、
不安も色々あるでしょうが、
心の中の期待を大きく育てて、
乗り越えて行ってくださいね(*ゝωб*)

さてさて!
毎週土曜日朝9時から、
テレビ東京系列でお楽しみ頂いております、
『とっとこハム太郎』も、
この春、4月7日オンエア分から、
新しくなりますッ\(^-^)/

番組応援団として、森三中さん…
いやッ、
くろハムさん、むらハムさん、ハムしまさんの
「ハムさんちゅう」が仲間入り!
みなさんすっごくかわいいんですッ!!

そしてッ!
今までの『とっとこハム太郎でちゅ』は、
新作のミニコーナーと、
再放送の本編で構成されていましたが、
なんとなんとー!!
4月7日からの4週間は、

本編も完全新作ッヾ(≧∇≦)〃

時代、時間を越えて、
新しいハム太郎を皆様にお届けできることが、
本当に本当に嬉しいです!!
これもひとえに皆様の応援のおかげです!!
ありがとうございます(*^▽^*)

春からの新しいハム太郎、
どうぞよろしくお願い致します(≧人≦)
20120331.jpg
MMぼーいずからのお願いでしたッ(^-^)


そしてそして!
4月1日放送分のラジプリ、
ゲストとしてお邪魔して参りましたー!

恋風ならぬ、春風のようなマンパ、
大石さんと、白石部長と一緒にお届けしますッ!
201203312.jpg
4月1日は、遠山金太郎の誕生日!
誕生日の締めくくりはラジプリで!!

よろしゅうよろしゅうヾ(≧∇≦)〃


出会いもあれば別れもある、
それが春。
新テニスの王子様、
銀魂が、
最終回を迎えました。
とてもとても寂しいですが、
全力で駆け抜けたので、
充実した気持ちでもあります。

ご覧頂いた全ての皆様、
作品作りに携わった全ての皆様、
本当に、本当に、
アリガトウゴザイマシターッ!!!!!ニュ。
CATEGORY : お仕事。
COMMENT (14) 

地下鉄。

2012.03.15 *Thu
振り返れば…
CSIマイアミ8がテレビ東京さんでオンエアされていたり
(私はバレイラ役です。)
ソウルキャリバーVが発売されたり
(私はクリエーションキャラクターの超越者・女です)
アバターが地上波初登場したり
(私はトゥルーディー役です。DVDも一緒です)
網球男児のENJOYが発売されたり
(四天宝寺からは謙也も参加しています)
20120315.jpg
銀魂に久々にキャサリンが登場したり
(た○ちゃんすみません…m(__)m)
…色々、いろいろ、
目まぐるしく時が過ぎておりますが、
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

さてわたくし、
この度、
テニスの王子様以外で、
しかも声のお仕事で、
この方とお会いしました!
じゃーんヾ(≧∇≦)〃
201203152.jpg
荒木くんですッ!!

先日もブログに書かせて頂いた、
東京メトロさんとTOKYO FMさんがコラボしてお送りしている、
『Tokyo sub stories』

毎週お一人、特別ゲストがいらっしゃるんですが、
今週、たまたま私が参加させて頂いた週のゲストが、
荒木くんだったんですねー\(^-^)/

お互い、
『おおおおおヽ(ヽ゚ロ゚)』
ってなりました(笑)

残念ながら、
同じ回のストーリーに出ているわけではないのですが、
どのお話も、
心温まる素敵なお話なので、
是非是非お聞きになってみて下さい(^-^)

私は『清澄白河』に少し、
『有楽町』にがっつり出演させて頂いてます!
なんと有楽町編では・・・
ものすっごーーーーーく久しぶりに、
「ぎゅって・・・・・・して」
なぁああぁんて言っちゃったりしたりして(*/∇\*)
今週オンエアされていたのですが、
バックナンバーも聞けますので、
お時間のあるときに
よろしくお願い致します(≧人≦)
荒木くんのお話は、
金曜日に登場!『恵比寿』です!
荒木くんの標準語での声だけのお芝居
初めて聞きましたけど、
素敵でしたよー(*〃∇〃)
みなさんお楽しみにー!!

あ。今気付きましたけど(笑)、
昨日はホワイトデーでしたね。
みなさんへの
ホワイトデーギフト代わりになればいいな(*^o^*)
ではでは(^-^)/
CATEGORY : お仕事。
COMMENT (6) 

2012年3月11日。

2012.03.11 *Sun
日本の大地が大きく揺れ、
日本に住む人の心も大きく揺れた、
東日本大震災。
今日、14時46分18秒に一年を迎えます。

改めて、
亡くなられた多くの方々のご冥福をお祈り致します。
また、未だに行方の判らない方々が、
一刻も早く、ご家族の元に戻られることを、
お祈り致します。



あの日からきっと、
私も含めたたくさんの人が、
強さと弱さ
美しさと醜さ
いろいろな心や事柄に
向き合って生きてきたと思います。

誰もが知っている国のみなさん、
今まで不勉強で名前も知らなかった国のみなさん、
自国が災害や戦争などで、
大変な状況に置かれている国のみなさん、
たくさんの国や地域のみなさんから差し出された手、
本当に温かく、
本当にありがたかったと同時に、
当たり前のように生まれて、
当たり前のように生きてきたこの国が、
このように手を差しのべて頂ける国であることを、
教えて頂いた気持ちにもなりました。

この国に生まれて、
この国で生きてきて、
これからもこの国で生きていく私たちには、
もっと、もっと、
できることが、思いやれることが、
たくさんあると思ってます。

一年が経ちましたが、
未だ大きな余震もあり、
原発も予断を許さない状況が続いています。
震災は、まだ、終わってなんかいない。

これからも、
被災地のみなさんが、
みんなが当たり前に持っている日常を、
本当に取り戻せる日が来るまで、
本当に本当に微力ながら、
支援し、共に生きていきます。



最後に
あの日、
このブログに立ち寄ってくださったみなさん、
お元気ですか?
元気と、健康は違うと思いますので、
例え元気ではなくても、
健康でいらっしゃってくれたら…と思っています。

辛い、辛い状況の中で、
わたしの声を聞いて、
元気になれると、
励まされると言ってくださったみなさんのこと、
わたしは一生忘れません。

たくさんの人に知って頂いているわけではない私でも、
ほんの少しの人かもしれないけど、
心に灯りを灯すことができるかもしれないということを、
わたしは皆さんに教えて頂きました。

これは、
私がTwitterを始めた、
大きな理由です。

これからも、
精一杯生きて、
仕事に取り組んで、
小さな灯りを灯すことができたら…
そう思って、
今日、この日を迎えています。

2012年3月11日
杉本ゆう
CATEGORY : 日常。
COMMENT (9) 


Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
