スポンサーサイト

--.--.-- *--

アンラッキーラッキー。

2007.09.03 *Mon
オーディションを受けに行きました。
こういう時って、
例えば信号に一回も引っかからなかったり、
電車の乗り継ぎがとてもスムーズだったり、
そういう小さなラッキーが積み重なると、
『おや?今日イケルんじゃね??』
と、気持ちが高揚したりします。
(でも大抵イケません(-ω-`;))

で、微妙な位置と時間だったので、
バスで行くかタクシーに乗るか悩んだ挙句、
タクシーに乗ることに。
ところが、珍しく全然つかまりません。
そんなことをしているうちに、
私の前をバスが通過していきました。
ああ、バスにすればよかった・・・アンラッキー。

しばらくしてタクシーがつかまったので乗りました。
途中でぷち渋滞してました。
アンラッキー・・・と思いきや、そのぷち渋滞の原因は、
先ほど私の前を通過していったバスが、
故障で立ち往生していたからだったのです。
乗っていた方々には悪いんですけど、ラッキー!

そしてオーディション。
作品名だけ知らされていて、役は当日だったんですけど、
ヤマカンが当たって、想像してた役だった。
結果と出来はどうあれ(おい)ラッキー。

家に帰って気がついた。
腰に巻いていたお気に入りのベルトを落としたことに。
行きにも落として、拾ったんですよね・・・アンラッキー。

そんなわけで今日はプラマイゼロ(笑)
CATEGORY : 日常。
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
