スポンサーサイト

--.--.-- *--

相合傘。

2007.09.05 *Wed
台風が近づいています。
今日も仕事に向かう途中、急に雨が降ってきました。
なんかまた止みそうだったので、
ビニ傘を買うのは嫌だったんですけど・・・
ビニ傘って増殖するしさ、盗まれるしさ(笑)
でも、収録時間が迫っていたので、
駅のコンビニで購入。
タイミングが良かったのか私はすぐ買えましたけど、
私の後ろにはコンビニ内をグルっと一周くらい長蛇の列が。

外に出ると、
コンビニの軒先で困った顔をして佇む見知った顔が・・・
これから一緒の仕事をする音響監督さんでした(笑)
『並ぶの大変そうだったから悩んでた~』
らしいので、ひとつの傘で移動。
でも、このコンビニの傘、めっちゃくちゃ小さかったので、
音響監督さんはほぼ濡れてましたけどね(笑)

私は割と傘に収まっていたにもかかわらず、
蒸し暑さで汗だく(;゜ュ゜A゛
スタジオに着いた時には、
プールから上がった後みたいに髪が濡れていました(o_ _)o
そしてその後爆発しました(o_ _)o

ちなみに雨は、スタジオに着く頃には止んでいました・・・。
チェ( ̄^ ̄)
CATEGORY : 日常。
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
