スポンサーサイト

--.--.-- *--

メリーポピンズ。

2007.09.06 *Thu
小さい頃は神様がいて。

こんなに強い風が吹いているときは、
絶対飛べると思ってた。
傘を翼にして、メリーポピンズのように。

だからワクワクして外に飛び出した。
そして掴んだドアごと吹っ飛ばされた(笑)
人間は飛べないけれど、はためくことはできるんだ・・・
そんなことを知った、小さいすぎゆう。

でもね。
私はもう30歳をとっくに過ぎてるの。
ママン?
台風が来るたびに、
『はしゃがないように!!じっとしてなさい!!!』
・・・ってメールしなくても、大丈夫よ。

各地に被害をもたらす災害だと分かっているのに、
台風がくるとワクワクしてしまうのは、
気圧のせい?

飛ぶと言えば・・・鳥人間コンテスト。
そんな感じだった幼少時の私は
滋賀県に住んでいたので思い入れのある番組なのです。
その頃は浮いて進むのがやっとだったのに、
今は、行って帰ってくるのね、琵琶湖を(笑)

人間て、飛べるのね。
CATEGORY : 日常。
THEME : 台風9号
GENRE : 日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
