スポンサーサイト

--.--.-- *--

辞任。

2007.09.12 *Wed
このままもう少し我慢したら、
オバサマたちが、なんだか可哀想~・・・って思い出して、
同情票でちょっとだけ支持率回復するかもしれないね。
・・・なんて思っていたのですけど、
辞任、ですか。そうですか。そうだよね。

良くも悪くもカリスマ的小泉さんの後は、
誰だって辛いよ。
なにより安倍さんは、政治家一家に生まれて、
今までの政治家人生は順風満帆だったのかも知らないけど、
総理になってからは運が悪すぎるよ。
あー・・・センスも悪いのかな。

各党の党首もさ、辞任しろ辞任しろって言ってたのに、
辞意を表明したら無責任だ無責任だ、ですか。
まぁ・・・所信表明演説の後だったからね。
自民党がいいとは言わないけど、
それ以外の党の自民党に反対するだけの姿勢っていうのも、
いい加減にして欲しいです。
正しかろうが正しくなかろうが、
各々のポリシーを持って進む人のほうが、頼りがいがあるわ。

さぁ、次の総理大臣は誰なんでしょうね。
いっそ小池さんがやればいいのに(笑)
CATEGORY : 日常。
THEME : 安倍政権
GENRE : 政治・経済
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
