スポンサーサイト

--.--.-- *--

有閑倶楽部。

2007.09.15 *Sat
あのですね。
有閑倶楽部は私がちっちゃい時から読んでる漫画で、
今でも単行本を買って読んでいる、
数少ない作品なのです。
大大大好きなのです。
特に、松竹梅魅録が!!

別にね、赤西君が好きとか嫌いとか、そんなのないっすよ。
ああ、髪の毛はピンクに染めて欲しいけどね!

ただねぇ。
主演・赤西仁(松竹梅魅録)
いやいやいやいやいや(oёo;)
魅録が主役の有閑倶楽部なんて聞いたことないから!
何?チチ編?チチ編のみやるの?
だったら分かるけどね!!
(分からない方すみません)

百万歩譲って、
主演・赤西仁(菊正宗清四郎)
だったらいいけどね。

いや、良くないけどねヾ(*`Д´)ノ
だから赤西君の問題じゃないんだよねっ!
CATEGORY : 日常。
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (4) 

COMMENT

お久しぶりです。パコみです。
確か「有閑倶楽部」って一条ゆかりさんの作品ですよね。読んだこと無いのですが、面白そうなので読んでみようかななんって思います!
2007/09/15(土) 16:55:40 | URL | パコみ #- [Edit
>パコみさん
そうです!一条ゆかりさんの作品です。
私は・・・面白いと・・・思うんですけど。
文庫版にもなってます(・∀・)
2007/09/16(日) 00:26:27 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
姉の持っていた「りぼん」を借りて読んだ程度ですけど、主役というか有閑倶楽部の中心人物は悠理だった気が・・・。

今日見たこのドラマのCMも「こいつはヤバイ」という気配が。せっかくの機会ですから、良いドラマになると良いんですけど。
2007/09/16(日) 02:15:50 | URL | ゆきむら #Qy8JR4OI [Edit
>ゆきむらさん

ええ、ええ、
借りて読んだ程度の記憶でも、
ほぼ間違ってませんとも!!
だから百万歩譲って、です(笑)
CMじーーーっとよく見ると・・・
髪の毛にピンクのメッシュが入ってる・・・ような。
しかぁし!短髪でピンクだからね!魅録くんはっ。
2007/09/16(日) 05:11:27 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
