スポンサーサイト

--.--.-- *--

ルーモス!!

2007.09.16 *Sun
すぎゆう。は一人でいるのが好きです。
こよなく好きです。
あんまり寂しさは感じません。

そんな私でも、ああ、今誰かいてくれたら・・・
と思うときがあります。
具合が悪くて倒れてるときなんかは、
誰しもそうですよね?

でも私が最も誰かいてくれたら・・・と思うときは、

蛍光灯を替える時

うちはインバーターなので、手が届かないのです。
ちびっこだからなおさらです(T^T)

テーブルを置いて・・・
その上に座椅子を置いて・・・
さらにクッションを置いて・・・
グラグラしながら交換しています!!

それにしても・・・
いつも同時に交換してるのに、
外側だけ早く切れるのは何故かしら??
ああ、少し高くったっていい。
何年ももつような蛍光灯を開発して欲しい。

脚立買おうかな、マジで。
denki.jpg

CATEGORY : 日常。
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
