スポンサーサイト

--.--.-- *--

年末。

2007.09.17 *Mon
昨日、訳あって二週間くらい開けてなかった
・・・否、開けられなかった、集合ポストを開けまして。
メール文化の現在、大事なお手紙とかは普段なく、
DMばかりだから差し支えないだろうと思っていたけど、
あったのよね!差支えが!!!
こういう時に限ってあるものなのよね!!

・・・ま、それはギリギリセーフでなんとかなりましたが、
(ギリギリアウトだろ!!!)

気になるお葉書がハラリ。

ん?
年賀状予約
うぎゃΣ(゜ロ゜;)!!
はやっΣ(゜ロ゜;)!!

今年もあと三ヶ月ちょっとですねぇ~
とか、最近口走るようになってきましたけど、
いやはや、漠然と、ではなく明確に突きつけられた感じで、
なんとなく気持ちが焦りましたよ(゚ー゚;A

とか言ってさぁ。
連日30度越えだからさぁ。
その焦りが気のせいのような気もしてきちゃうんだよね(笑)

せっかく切った髪の毛も、汗のせいで、
家を出たときと現場では別の髪型になっています(o_ _)o

汗をかいた後の寒暖差等で体調を崩しやすい時期。
私もちょっと崩し気味。
皆様もお気をつけくださいね(*^-')b
Image064.jpg
CATEGORY : 日常。
COMMENT (2) 

COMMENT

こんばんは。パコみです。
今年は本当に時間が早く感じられました。そして今年は本当に暑かったです。お体は大丈夫ですか?心配です。短い髪型お似合いです!!
2007/09/18(火) 19:07:27 | URL | パコみ #- [Edit
>パコみさん

有り難うございます(*^o^*)
うーん、本当に暑かったですよね・・・
地球温暖化を今までで一番真剣に考えた夏でした。
2007/09/18(火) 19:48:58 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
