スポンサーサイト

--.--.-- *--

泣き虫。

2007.09.20 *Thu
私、現実のことではあんまり泣かないんですけど・・・
ドラマやドキュメントを見てよく泣く(笑)
昔から。

友達と一緒に映画観に行った時、
涙を見られるのが嫌で、
友達が座ってないほうの目だけで泣いたことがある。
人間、意志の力でなんでもできるもんだ。ふふ。

今日はニュースで古田監督の会見見て泣いた。
野球はそんなに詳しくないから、
古田さんの胸のうちなんて、全然理解できてないんだけど、
それでもなんだか、胸が詰まった。

私、野球チームでどこが好きとかないけど
・・・いや、阪神勝ったらそりゃちょっと嬉しいけど・・・
・・・でもファンじゃないぞ。
古田さんは、好きだったなぁ。
ファンのためのプロ野球を守るために、
先頭に立って戦ってる姿、格好良かった。

走り続けて来た人だと思うから、
ちょっと休憩して、また、ユニフォーム、着て欲しいな。
お疲れ様でしたm(_ _)m
CATEGORY : 日常。
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
