スポンサーサイト

--.--.-- *--

東京たぬき。

2007.09.21 *Fri
以前ブログで、
『たぬきを見た!!』
って書いたことありましたよね?
昨日、夜中に、日本珍百景っていうバラエティー見てたら、
東京23区に、やっぱりたぬきはいるんですって!!
そのたぬきは、
『東京たぬき』って名前なんだって!!
『東京ばなな』じゃないよ(笑)

私が住んでるところとは違うけど、
世田谷区に多いんだって。
約1000匹確認されてるらしい。
山から降りて来て、帰れなくなっちゃったたぬきが、
都会に順応したのが『東京たぬき』

あれからたぬきちには会ってないんだけど、
こないだたぬきちに会った辺りを歩いていたら、
ある家族が私とすれ違うとき、
『初めて見たよ!野生のたぬき!!』
って言ってたの。
慌てて辺りを見回したけど、もういなかった。
でも、元気に暮らしてるみたいで嬉しかった(*^o^*)
CATEGORY : 日常。
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (2) 

COMMENT

こんにちは!杉本さん!

言ってましたね!!たぬき!!
東京たぬき・・・そんなのいるんですねーww

うち田舎で山の中なので野生のたぬきとかたまに見ますwwではまた来ます!!
2007/09/22(土) 17:18:12 | URL | ひっと #- [Edit
>ひっとさん

私の実家は田舎ではないのですが、
野生のイタチを見たことがあります!!
・・・ほんとに野生かどうかは分からないですけど。
たぬきかわいいですよね(*゚∀゚*)
2007/09/23(日) 01:07:39 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
