スポンサーサイト

--.--.-- *--

デビュー。

2007.09.22 *Sat
吹き抜ける風のにおいや、夕焼けの色の違いに、
秋を感じる今日この頃・・・

とか言ってられるかぁああぁぁぁヾ(*`Д´)ノ
なんなんだこの残暑!!

そんなわけで、今年初めて、
ノースリーブを着ました(笑)
夏の間は着なかったのに。
Image068.jpg

なんでノースリーブを着ないかというと、
私は自分の体の中で一番二の腕が嫌いなんですよね(-ω-`;)
あと、半袖とノースリの布部分の違いなんかで、
暑さが和らぐかい!と思ってるから(笑)
でも、このブラウスお気に入りなのに、
この夏着てあげなかったなぁ・・・と思い、着てみました。
きっとこれが最後だろう。うん。

そんなノースリーブを着て、お友達と、
フルーツがおいしい、エスニックダイニングでお食事。
Image069.jpg

分かりにくいけど真ん中に写ってるのは、
『梨のピクルス』w(0o0)w
酢関係が嫌いな私ですが、面白く(笑)頂きました。

三軒ぐらいはしごして、最終的にたどり着いたお店では、
秋刀魚を頂きました。

うーん。外は暑いけど、
やっぱり秋は訪れているんですね。
CATEGORY : 日常。
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
