
--.--.-- *--

嫁入り。

2007.09.28 *Fri
とうとう・・・
とうとう・・・
嫁に出してしまいました・・・
何をって?

PSPです(笑)

モンハン2もくっつけてね。
だってあんまりにもやらないもんだから(笑)
買っただけで満足しちゃってねぇ。
なぁんにも買うものがなかったからなぁんとなしに買った
トークマンなんか、開けてもいないからね。

でもさ、いなくなって分かる存在の大きさ・・・みたいな?
そういうの、この先感じるかもしれないじゃないですか?
私にとって本当に必要かを知るため・・・みたいな?

とか言って、
『新型PSP本日全色入荷!!』
の声に、ふらりと立ち寄ったりしてね・・・。
欲しいな・・・ブルーもしくはラベンダー(笑)
CATEGORY : 日常。
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (4) 

COMMENT

ええ~~

「2G」、出るのに~~

2007/09/28(金) 21:07:07 | URL | 柊さま #- [Edit
パコみです。私もPSPあまり使っていません。えっと、
実は私、父の都合で10月13日からアメリカに住むことになってしまいました。学校の友達にももう会えなくなってしまうと思うと悲しいです。これからも杉本さんの活躍を応援します!
2007/09/28(金) 22:20:15 | URL | パコみ #- [Edit
>柊様

知ってますよ~
つーか、柊様の日記で見たんですけど(笑)
一応お正月には帰ってくるんですけどね!
2007/09/29(土) 00:57:31 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>パコみさん

そうですか・・・
あと二週間位ですね。
きっとたくさん不安なことがあると思います。
でもきっと、同じだけたくさん、
素敵なことがあると思います!!
私も頑張りますから、
パコみさんも頑張ってくださいね。
ホームシックになりそうだったら、
覗きに来て下さい。
こういうとき、ネットの繋がりって便利ですよね。
2007/09/29(土) 01:01:00 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
