
--.--.-- *--

皮。

2007.10.02 *Tue
体が歪んでいます。
人間だれしも、歪みはあるものらしいですが、
私は、右足が2センチ位長いです。
歩いてて自分で分かる位です。

昔整体に通って治したんですけど、
あっと言う間に元通り。
生活習慣は、なかなか変えられませんもんねー。

そんなわけで、履き慣れない靴を履くと、
必ず右足だけ靴擦れができます。

『痛み』に鈍感な私は、べろりんちょとなってから
ようやく痛がります(笑)

今、右足の踵が、縦2センチ、横3センチめくれてます。
べろりんちょ。

平成の…21世紀の?大発明品
『キズパワーパッド』を貼って、
剥き出し部分を保護。

10月に入り、
素足で靴を履くことも少なくなるでしょうから、
もう少しの辛抱だ!!

イテテテテ(ΩoΩ)
CATEGORY : 日常。
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
