
--.--.-- *--

ダチョウ倶楽部。

2007.10.05 *Fri
今日は、お友達の聖子ちんとまみやんと、
三人でお食事会(*^o^*)
何軒かお店をピックアップしていたんですけど、
選択したのは
アフリカンお好み焼き
なんて矛盾した響き・・・そそられる(o゜ω゜)o
datyo2.jpg

はいこれ。アフリカンお好み焼き(笑)
なにがアフリカンって、中に入ってるお肉が、
ダチョウのお肉なのですよΣd(ゝ∀・)
ダチョウって・・・鳥じゃん?
なのに豚肉に近い味がしたんですよね。不思議不思議。

店員さんの制服は、
『ジャングルクルーズ』みたいな感じで、
オブジェにもダチョウの巣があったり、
エレベーターの前のセンサーを通過すると、
パオーンとかガオーとか、アフリカっぽい効果音が流れたりと、
雰囲気も楽しめました(・∀・)
datyo.jpg

5日前に予約すると、
『ダチョウの卵の目玉焼き』が食べられるんですって!
でも20人前(笑)
目玉焼きメインのパーティーって、
ちょっと切なくない?
CATEGORY : お食事。
THEME : 美味しかった♪
GENRE : グルメ
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
