スポンサーサイト

--.--.-- *--

女教師。

2007.10.06 *Sat
いつもマイメロでだいたいお隣の、
片岡あづさが眼鏡を外して置いていたので、
強奪借りました。

前にも書いたのですが、
私はほんとに眼鏡とかサングラスとか似合いません。
一生眼鏡っ子にはなれません。
眼鏡っ子になったからと言って、
萌えでは決してありませんが( ̄^ ̄)

で、まぁ、たまに合う形、はあるんですが、
そのたまに合う形、だったわけですよ。
置いてあった眼鏡がね(笑)

どういう風に合うかと言いますと、
『女教師』みたいになるのです。
damegane.jpg

色っぽいわけでもなんでもなく、
お局テイストの女教師です。

そんな設定で写真を撮りましたが、
二人の関係性がこんな感じなわけでは・・・
ないような・・・気がしたりしなかったり?
CATEGORY : お仕事。
THEME : 声優
GENRE : アニメ・コミック
COMMENT (2) 

COMMENT

ゆうさんこんにちわ!!
ブログを見つけましたので書き込みしてみましたぁ!
あづさちゃんと仲がいいみたいですね~v!!笑

これからも応援してますね!!
2007/10/07(日) 15:35:27 | URL | nami #- [Edit
>namiさん

初めまして。よろしくお願いします。
あづさちゃんとは・・・
一回り以上離れてるので、
仲がいいというかなんというか(笑)
2007/10/07(日) 18:32:21 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
