スポンサーサイト

--.--.-- *--

W。

2007.10.07 *Sun
彼女と出会ったのは、もう何年も前。
CSIマイアミという海外ドラマでした。
名前はもちろんのこと、
苗字の字面も似ているので、
台本で名前が並んでると、一瞬見間違う。

そんなわけで、銀魂のドM眼鏡っ子『さっちゃん』こと
小林ゆうちゃんです(/・ω・)
wu.jpg


えー、『ダブルユー』でいつか撮ろうよ。
と、前から言ってまして、やっと実現した一枚なのですが、
真ん中に沖田鈴村さんがいる理由と致しましては・・・

杉ゆ『じゃ、撮るよ!!』
小ゆ『どこで撮りましょうか?背景は・・・』
杉ゆ『あ!!鈴村さん背景で!!』

そんな理由です( ̄ー ̄)

ちなみにこの写真は、
キャサリン用、さっちゃん用で二枚撮ったのですが、
背景に(だから鈴村さんね)ちょっとした『アハ体験』があります!
いつかどこかでもう一枚を見かけたら、
間違いを探してみよう(笑)!!

若くてかわいいほうのゆうちゃんは、
あらゆる意味で私とは真逆のゆうちゃんです(笑)
姓名判断では同じような結果が出るはずなのに、
おーかすぃーなー(笑)
CATEGORY : お仕事。
THEME : 銀魂
GENRE : アニメ・コミック
COMMENT (1) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/08(月) 00:11:26 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
