スポンサーサイト

--.--.-- *--

宣伝。

2007.10.08 *Mon
宣伝です。
あ、私のではありません(笑)
先日登場した、鈴村さんの宣伝です。

実は先日バッタリ出くわしたときに、
なにやら面白おかしいCDを作ったらしく、
そのサンプル盤を持っていたんですよね。
その時はジャケットを見せてもらっただけで終わったんですけど、
どうにもこうにも内容が気になりまして。
どうにもこうにも内容が気になるジャケットだったから(笑)

で、後日銀魂で珍しく出番が被ったので、
『こないだのアレ・・・下さい!!』
と、下手に出ながらもかなり強引に奪い去ったわけです。

その時に鈴村さんは、
『いいよー・・・その代わり、いろんな人に広めてねー』
と言っていて、
『あー・・・私友達少ないんで返します(笑)』
と危うく返すところだったんですけど、
あ、そうそう。ブログに書きましょう!!
・・・と思い立ち、今日の記事になったわけでございますよ。

ゆうちゃん&鈴村君効果で(笑)
なにやらカウンタがすごいことになっているので、
ちょうどいいっす。

そんなわけで!!
『鈴村健一の超人タイツジャイアント思い出のヒーローソング』
只今絶賛発売中です!!発売中・・・だよね?

架空特撮の主題歌なんと30曲を鈴村健一が歌いまくる!!
・・・と、帯に書いてあるぞ!!
初回特典はヒーローカード一枚入り!!
・・・と、袋にシールが貼ってあるぞ!!

いや、まじめな話、このCD面白いっすよ!!
ファーストインプレッションで欲しい!!と思っただけあるわ。
私、こういう面白いこと考える才能に欠けてるから、
尊敬するであります(/・ω・)

鈴村さんファンの方はもちろんのこと、
そうじゃない方もお楽しみ頂けること間違いなし!!

・・・これくらいでいっかな。うん。
chojin.jpg

CATEGORY : お仕事。
THEME : 声優
GENRE : アニメ・コミック
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
