スポンサーサイト

--.--.-- *--

チャイナ。

2007.10.09 *Tue
ある日のこと。

『釘宮ちゃんー。写真撮っていいー?』
『いいですよー』
『そんでブログに載せてもいいー?』
『いいけど・・・あんま書くことないんじゃない?』
『んー?
・・・・・・・・・・・・(長考)
ないね!!
『なんだよそれ!!』
kagura.jpg

でも撮りました。
でもでもやっぱり書くことがあまりないので、
写真を撮る時に交わした会話で行を埋めてみました(笑)

いやいや、書くことがないからって、
会話がないわけではないですよ。
むしろ銀魂ではお話しするほうですよ。
終わったあと一緒にご飯食べることも多いですよ。

あ、やっぱ広がらねぇ(笑)

あ、そうそう。
私ね、釘宮ちゃんをちょっと尊敬しています。
あらゆる意味で。
ついでみたいに言ってるのは、照れですね。
ツンデレですから。

以上、ぷち銀魂祭でした(*゚∀゚*)

☆追伸☆
銀魂PS2のかぶきちょう日記で、
キャサリン・カテリーナ 杉本ゆう
って出るみたいなんですけど、
これはキャサリンのフルネーム、という意味ではありません(笑)
CATEGORY : お仕事。
THEME : 銀魂
GENRE : アニメ・コミック
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
