スポンサーサイト

--.--.-- *--

ジェンガ。

2007.10.10 *Wed
各地方でのオンエアが終わったので、解禁。
先日、テニスの王子様オンザレイディオ
・・・略してラジプリのゲストに伺いました。

その際、オサムちゃん役の遊佐さんと、
ジェンガで対決しました!

イチからやっていると時間がかかるので、
あらかじめスタッフさんたちがかなり抜いていて、
最初からグラグラだったんですけど、
二人とも脅威の集中力で、30分以上戦いました。

ちなみにラジプリは30分番組です(笑)

いい加減終われよ空気に読めよ自分、と思ったんですけど、
八百長はいけません(笑)
それに、空気読むならオサムちゃんが負けるべきだ!!
なぜならみんな、オサムちゃんのサイン欲しいはずだから!!
ね?ねっ!?

ああ、そう。
罰ゲームは、ジェンガ20個にサインしてプレゼントだったのです。

そんなこんなで30分が過ぎた頃に、
今から30秒で抜けなければ負けルールが追加されました。
ええーーーっε=( ̄゜゜ ̄#

結局負けてしまいました。
あたし、ジェンガで負けるの生まれて初めて。実は。
ほんっとーに悔しかった(笑)
あまりに悔しかったので、
罰ゲームしながら一人ジェンガ記念撮影。
jenga.jpg

頑張って書いたので、
文化放送のラジプリ『20コケシ』係まで応募してください。
ね?ねっ!?

ちなみに私はこのあとの予定に遅刻したんですけど、
理由が、
『ごめんなさい、ジェンガが長引いて!!』
なんて、遊んでいたとしか聞こえませんな(笑)
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
