スポンサーサイト

--.--.-- *--

東急東横線。

2007.10.12 *Fri
東京(神奈川)外の方はあまりご存知ない路線かもしれませんが、
こちらでは、この路線にお住まいの方を、
『東横貴族』と言ったりするみたいです。

おしゃれタウン(←この言い方おしゃれじゃない)
代官山や自由が丘、
高級住宅街・田園調布。
そして横浜・・・などが、渋谷まで繋がっております。

私にとっては、あまり使わない一路線なんですけどね(笑)

ところが今日は珍しく、
東横線沿いばかりでお仕事しました。
そしたら電車が止まりました。
たまに使うとこうだ。ガッデムヾ(*`Д´)ノ

そのお仕事のひとつが、レコーディング(^-^ )
11月28日発売予定の、テニプリライバルプレイヤーズシリーズ
『四天宝寺・遠山金太郎』
どんな曲かは明かせませんが、
金太郎らしい曲になっていると思います。
スタッフの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

ところでこのレコーディング、自分史上最短で終わりました(笑)
いいのかなぁ。
カラオケは得意だけど、歌が得意な訳ではないと思ってるので、
少し不安。でも楽しみ(*゚∀゚*)

他のメンバーの歌も楽しみです!
皆様、よろしゅうよろしゅう(*^・ェ・)ノ
fm.jpg

あ、これはレコーディングの時の写真じゃなくて、
東横線上の他のお仕事の。
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
