スポンサーサイト

--.--.-- *--

小田和正。

2007.10.13 *Sat
らーらーらー・・・
ららーらー・・・
言葉にできなぁい・・・
悲しくて悲しくて・・・
言葉にできなぁい・・・

あ、すみません。
嬉し泣きの歌を、勝手に悲し泣き(?)の歌に変えてしまいました。

いやー。
落ち込むことがひとつ位なら空元気で乗り切れますが、
ふたつみっつになると空元気が出るのにも時間がかかりますなぁ。

気分転換に近所の公園に黄昏に行きました。
この公園には非常に、否、異常に(笑)嫌な思い出があります。
そうして自分を追い込むのです!!
ザ・ドM戦法!!

だがしかし。
そこには酒を飲んでどんちゃんしている中高生が。
ちっとも黄昏られねぇよヾ(*`Д´)ノ

そんなわけでものの数分しかそこにいなかったのに、
蚊に4ヶ所も喰われました。
ああ、喰われるって、関西特有の言い方みたいですね。
そんなことはどうでもいいですね。

O型って一番喰われやすいみたいですね。
私はO型です。
そんなことはどうでもいいですね。

どうでもいいこと考えてると、
ちょっと空元気が出てきたような気がしますね。うん。
CATEGORY : 日常。
THEME : ガンバレ私!
GENRE : 日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
