スポンサーサイト

--.--.-- *--

みかん星人。

2007.10.16 *Tue
私のことをよく知っている人は、
私のことをこう呼ぶ。
『みかん星人』と(笑)

みかんは、私の世界で二番目に好きな食べ物なんですが、
造形込みだと、ダントツ一位です。
あのフォルム・・・あの色・・・かわいい(n。n*)

以前、片岡あづさのブログで、
投げるとペシャってなって、また元通りの形になる、
『トマト』の形をしたストレス解消用のおもちゃを見ました。

ほんでもって、ある時街を歩いていると、
そのおもちゃの『みかん』バージョンに遭遇!!
欲しい・・・
欲しい・・・
でも、UFOキャッチャーそんなに得意じゃない。
欲しい・・・
欲しい・・・

そうだ!!
片岡あづさに頼もう!!!(←なんで!?)

『ぺしゃみかん』をゲットしてくるミッションを告げ、
二週間後。

心優しき片岡あづさは、
本当にゲットしてきたのです!!!!!
mikan.jpg

ありがとう!ありがとう!!

嬉しさあまって、スタジオのガラスに投げつけてみました。
mikan2.jpg

ガラスの向こうのスタッフの皆さんは、
私の突然の行為にビックリされてました(笑)

ぺしゃってなっても元通りヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ
でも埃っぽい壁や窓に投げると、
吸着しちゃって汚くなってしまうのがちょっと難点。
CATEGORY : お仕事。
THEME : アニメ
GENRE : アニメ・コミック
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
