スポンサーサイト

--.--.-- *--

誘導尋問。

2007.10.26 *Fri
あたしはね、亀田選手、嫌いだよ?
でもね、今日集まってる報道陣は、もっと嫌い。

彼の話が聞きたいわけじゃないじゃない(笑)
彼の本心がしりたいわけじゃないじゃない(笑)
言って欲しいこと、決まってるじゃない。
気持ち悪い。

いるよね。
素直になれって言って、
自分の望む答えじゃないと素直だと認めない人って。
ほんとに気持ち悪い。

そうやって、子供は大人の汚さを知るのだよ。

確かに彼らは変わらなきゃいけないと思うよ。
でもあんたたちや、
私を含めた国民に何かしたわけじゃないじゃない。
内藤選手に対して、
ボクシングに対して、
申し訳ないんでしょ??

持ち上げたほうも悪い、持ち上げられたほうも悪い。
持ち上げられたほうが謝罪してるんだから、
持ち上げたあなたたちも謝罪しましょうよ。

何、正義ぶってんの?
CATEGORY : 日常。
THEME : ボクシング
GENRE : スポーツ
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
