スポンサーサイト

--.--.-- *--

新規参入。

2007.06.01 *Fri
美容院へ行きました。
美容院に行くと、5時間は帰ってこられないので、
なかなか行く気がしません(-"-;)

最近行くたんびに、以前のように髪を短くしようかな?
と思うのですが、結局勇気が出ず、
変わり映えしない感じで帰ってきてます。
0077.jpg

ほーら変わってない・・・
おまけに美容院に疲れている(笑)

でも、今日はデジタルパーマをかけたんですよ。
関西風に言うと、アテたんですよ(笑)
アイロン使わなくても、
カールがキープできるってやつですね。
最近毎日、髪を巻いていたので、
朝の貴重な時間をアイロンに使わなくて済むのは、
例え見た目は変わり映えがしなくとも、
私の中では大きな変化゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

カリスマ流行りの時は、
私も遠くまで切りに行ったりもしたけど、
最近は近場でいいところを探しています。
今回はいつも行ってるところが、
デジタルパーマをやっていないということもあり、
ネットで探して予約しました。

いいですよ。ネットで予約。
接客態度が選べるの(笑)
楽しく話したい・静かに過ごしたい・・・とか。

今日のお店の決め手になったのは、
スタイリストさんの一言コメントに、
『海外ドラマにはまってます』
って書いてあったから(笑)
LOSTやCSIマイアミやエイリアスを
お勧めしないとね(b^ー°)

って、しませんでしたけど。
でも観てくださってるようでした。
エヘヘヘヘヘヘヘ(*'-'*)
と、心の中で感謝。
CATEGORY : 日常。
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
