スポンサーサイト

--.--.-- *--

車。

2007.10.27 *Sat
台風です。
暴風雨で傘がおちょこになりました。

そんな中、台本回収のため、バスに乗りました。

しばらく走っていると、
前方に観光バスが。
あれ?後ろのエンジンのドアが開いてる(о_о!!)
この暴風雨の中、エンジン剥き出し。
後ろの車なんか気が気じゃないだろうな。

そう思っていたら、
私の乗ってるバスが観光バスに近付く度に、
運転手さんがそれを知らせようとTRY!
でもすぐ動きだしたり、
向こうの運転手さんが気付いてくれなかったりで
なかなか上手くいきません。

しばらくして、渋滞のおかげで真横にぴったり付くチャンスが!
やっと観光バスに伝えることができました。

運転手さんがちょっぴり
キアヌ・リーブスに見えました(笑)
by.スピード

さて。
台本を回収した帰り、またバスを待っていると、
どこからともなく、大音量のラジオの声が…
たまにいますよねー、うっさい車。
どの車だよー…と、音がする方を見たら…
パトカーでしたΣw(o□o`W)

でも窓ぴったりしまってる…
ああ!Σ( ̄□ ̄;
スピーカー、入れっぱなしなんだわ…きっと。
い、いつ気付くかなぁ、お巡りさん…

さてさて。
帰りのバスの中。
おばあさんがなにやらもがいてるのが目に入りました。
私の席からは見えないんだけど、
どうやら、何かが座席にひっかかって、取れないみたい。

そしたら、超イマドキのギャルさんが、
すっと立ち上がり、
引っ掛かっていた紐を外してあげました。
おばあさんは御礼に、ギャルさんに、
タッパーに入った氷砂糖を一粒あげました。

それはとてもアンバランスで、
とてもハッピーな風景でした。

台風の日の、車模様。
靴も服もビショビショで、傘もダメになったけど、
最後に心がほっこりしました(v_v〟)
CATEGORY : 日常。
THEME : 今日の出来事
GENRE : 日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
