スポンサーサイト

--.--.-- *--

月9。

2007.10.29 *Mon
ガリレオ見てます(*^o^*)
もう何年ぶりだろう~。月9見るのは~。
ひょっとしたら『HERO』以来かも・・・。
真っ当な恋愛ドラマ見ないからな(笑)

それにしても、この秋は、
私にしては珍しく連ドラをたくさん見ています。
ハードディスクに録画して、
あとからまとめて見るんですけど。

月曜日が『ガリレオ』
火曜日がなくて(怒←笑)
水曜日が『相棒』、『働きマン』
木曜日が『ジョシデカ』(おいしいごはん、京都地検の女・(笑))
金曜日が『歌姫』

うーん、こんだけ録ってれば、
最近パソコンの調子が悪いのも頷ける(笑)
CATEGORY : 日常。
THEME : ガリレオ
GENRE : テレビ・ラジオ
COMMENT (2) 

COMMENT

初コメ★
コメントします!!伝言板に投稿させていただきました瞳です。
私もガリレオ見てますよ★おもしろいですよね。私もあんまり月9は見てません。。。でも『プウロポーズ大作戦』は見てましたww山P出てましたから(笑
後は歌姫見てます★働きマンも見てます。おもしろいですよね~。あと私は医龍2も見てます!!めっちゃくちゃおもしろいですよ♪最高ですよ。小池君かっこいいですからね。てか皆さんかっこいいです。ちなみに杉本さんは可愛いです(笑
それでは!!
2007/10/30(火) 18:57:02 | URL | #pBoZlR9Y [Edit
>瞳さん

こちらでもこんにちは。
私は刑事モノと検事モノと医者モノは
必ず見る傾向にあるんですが、
医龍は見てないです・・・
1のときも今回も、何かと被ってるんですよね(笑)
2007/10/31(水) 00:14:54 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
