
--.--.-- *--

ノイズ。

2007.10.31 *Wed
最近、ご飯があんまり食べられません。
体調が悪いわけじゃないんですけど・・・。

お腹ちゃんと空いて、
食べる気まんまんなのに、
いざ食べると、ちょっとで満足。
でもすぐお腹が空く。
喧嘩もしてないのにー。仲良くもしてないけどー(笑)

で、何が困るかって、
ちゃんと食事してるのに、
のべつまくなしお腹がグーグー鳴ること!!
静かなシーンとかで鳴ってしまうと、
『ノイズでーす』
と言われて、私のせいで録り直しになってしまうのです。
食べてきなよって思われてるんだろうなぁ・・・
た、食べてるんです・・・。
ご、ごめんなさい・・・m(_ _)m
CATEGORY : 日常。
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (4) 

COMMENT

こんばんわ杉本さん!
私もそういう時ありますよ!!
お腹はすいているんですけどねー・・・

私一杯食べているときでも、学校にいるとき2時間目からお腹がなったり・・・困り者です・・・;;
2007/10/31(水) 21:48:25 | URL | ひっと #vtTO0vJU [Edit
>ヒットさん

お腹いっぱいの時も鳴りますよね(笑)
2007/11/01(木) 00:52:36 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
こんにちはパコみです。今日ハロウィンでお菓子をもらったのですが(中学生にもなって;)夜にお菓子を食べると太るけれど今日は特別です。では杉本さんハッピーハローウィン!!
2007/11/01(木) 09:50:40 | URL | パコみ #- [Edit
>パコみさん

日本でももちろんハロウィン仕様の
お菓子とかありますけど、
文化としては根付いてませんよね。
でもアメリカだと当たり前ですけど、
ちゃんと文化なんですよねー。
本物の体験が出来て羨ましいです(*^o^*)
パコみさんも、ハッピーハロウィン♪
2007/11/01(木) 13:54:45 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
