スポンサーサイト

--.--.-- *--

敗退。

2007.11.05 *Mon
負けました(笑)

でも、我が四天宝寺は、
最後まで全力で戦いましたよ(*^o^*)
だから焼肉も全力で戦いますよ(笑)

まぁ、そんな感じでもうちょっと先があるかもしれないけど、
一応試合が終わったから、
気分的には一区切り・・・。

以下、四天宝寺ショートコント。

金『謙也ー。写真撮ってええー?そしてブログに載せてええー』
謙『ええけど何突然』
金『だって謙也だけ撮ってないから』
千『・・・銀さん撮った?』
金『・・・撮ってない』
謙『俺だけちゃうやん!!』
金『だってだってo(;△;)o
なかなかタイミング合わへんかってんもんー!!』
謙『・・・まぁええけど・・・』
金『ほな!!』
kenya.jpg

そんなわけで、
浪速のスピードスター・忍足謙也役の福山潤くんです。
謙也は四天宝寺で数少ない常識人ですよね(笑)
気苦労かけてすまないねぇ(笑)

折りを見て・・・隙を見て・・・
めざせ銀さんでコンプリート!!
COMMENT (2) 

COMMENT

今回は福山潤さんが登場しましたね~!!
これからも頑張ってくださいね~!!
短くてすみません;;
2007/11/06(火) 21:12:22 | URL | ひっと #iv9wLKAA [Edit
>ヒットさん
はい、頑張ります(g゙^o^)g゙
2007/11/07(水) 17:20:17 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
