スポンサーサイト

--.--.-- *--

ハクション大魔王。

2007.11.07 *Wed
ハクション大魔王の大好物は何かなー?
・・・
そうだね、ハンバーグだね!!

こないだの四天宝寺最終戦の帰りに、
白石と千歳と一緒にハンバーグを食べました。
久々の『GOLD RASH』
ハンバーグが超有名なお店♪
私の中では床が油で超滑るお店(笑)♪

私はハーフ&ハーフハンバーグカレー、200グラムをセレクト。
150グラムと悩んだんだけど、
かなりお腹ぺこりんこだったからさ。

白石と千歳は、
さすが若いね!!ワンパクだね!!
1ポンドを頼んでました。
ちなみに1ポンドは、約450グラムです。

どれくらい多いのか、私の食べたものと比べてみましょう。
barg1.jpg

↑遠山金太郎 ↓千歳千里
barg2.jpg

どんだけー(笑)
懸命に食べたのですが、
二人ともジャガイモが食べ切れませんでした。
白石はお腹が一杯過ぎて、具合と機嫌が悪くなっていました(笑)

そういえばこのお店にはギャル曽根ちゃんが来て、
3ポンド(5ポンドだったかもしれない)
完食したそうです。
ほんとすげぇΣノ◎Д◎;ノ
CATEGORY : お食事。
THEME : 今日のランチ!
GENRE : グルメ
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
