スポンサーサイト

--.--.-- *--

LOST

2007.06.02 *Sat
昨日ちょっぴり触れたLOST。
先日、そのLOSTでやらせて頂いた、
ミシェル・ロドリゲスという女優さんが
主役をやっている洋画の吹き替えをやらせて頂きました。
同じ女優さんを吹き替えるのは、
今まであまりなかったので、すごく嬉しかったです\(≧∀≦)/
内容はツッコミどころ満載の犬パニック映画です(笑)
犬がお好きな方にはお勧めできない・・・かな。

そうそう。お仕事の事は、
あんまりこのブログでは書かないつもりでいます。
でもたまに書きますけど(笑)
Image010.jpg

撮影者のSくんが、
もっとまともな写真にしなよと、もう一枚撮ってくれたけど、
結局こっちを採用(笑)
CATEGORY : お仕事。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

私、LOST大好きです!カッコいいですよね~
周りに知っている人が多いので、よく語り合っています。
2007/06/03(日) 17:57:01 | URL | パコみ #rNoWdFwc [Edit
ご覧頂きありがとうございます。
語り合ってくださっている皆様も
ありがとうございますm(_ _)m<パコみさん
2007/06/04(月) 13:02:16 | URL | すぎゆう。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
