スポンサーサイト

--.--.-- *--

マイアミ。

2007.11.19 *Mon
只今、WOWOWで最新シリーズ、
テレビ東京で再放送をお楽しみ頂いているCSIマイアミ。
私はバレイラというDNA分析担当
・・・通称ラボ子(笑)をやらせて頂いています。
シーズン2から参加させていただいて、
最早シーズン5。

普段はそんなにしゃべる役ではないのですが、
シーズン3ではミスを犯して謹慎処分。
いなくなるのかと思いきや、唐突に復活して、
シーズン4ではスパイ容疑をかけられる。
そしてシーズン5。
シーズン史上一番のピンチを迎えます(笑)
だからシーズン史上一番バレイラしゃべります。
・・・といってもそんなにしゃべりませんけど(笑)

ナタリアvsバレイラの女の戦い?に乞うご期待(*^o^*)
CSI.jpg

写真はナタリア役の藤貴子さんと・・・
我らがホレイショ・ケイン、石塚運昇さんです。
今月・・・今週?号のCREAに、
マイアミの、つーかホレイショ様の記事が載っています。
大変笑える記事です。かっこよくて(笑)
こちらも見てみてください(*^・ェ・)ノ
COMMENT (4) 

COMMENT

【杉本さんへ】

こんにちは☆
外画は専ら日本語吹き替え派の私。日本語の方が声優の皆さんの表現力が豊かで話の内容もスムーズに伝わってくるので、吹き替え無しには外画は見られません><;

CSIマイアミはシーズン5まであるのですねΣ(・ω・;|||
残念ながらwowwowに加入していないのでリアルタイムでは見られないのですが、レンタルしてシーズン1から見てみたいと思います。
冬休みの楽しみがコレで増えました^^;
2007/11/20(火) 13:20:28 | URL | さよ #V4rYaZBU [Edit
てんねん?…
 こんちは。

アホなワタクシは、かなり長い間ヴァレーラと同じくラボ子・文書鑑定のシンシアが姉妹だとばかり思っちょりました。

だって吹き替えてんのが〝小林ゆう〟さんなんだもの…
同じ名前なんだもの…(笑)

てっきりキャスティングの段階でそう云う「含み」があるのかと思っていた。
(↑考え過ぎ?)
2007/11/20(火) 17:54:42 | URL | 無法の世界 #- [Edit
>無法の世界さん

こんばんは。
CSIマイアミをいつもご覧頂きありがとございます。
バレイラとシンシアが姉妹ですか。
『無い』と断言できないところが
マイアミの凄いところなんですが(笑)
まぁ、『無い』でしょうね(笑)
2007/11/20(火) 21:34:23 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>さよさん

シーズン1には私は出ていないのですが、
面白いので頑張って観ていただいて、
シーズン2になったら出てきますが、
少しなので、さらに頑張って観ていただいて(笑)、
シーズン3になったら少し出番が増えて、
シーズン4になったらさらに出番が増えます(笑)
ちなみに私が出ている回は、バレイラ以外に
いろいろやらせて頂いていることが多いので
探してみてください(*^o^*)
2007/11/20(火) 21:42:45 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
