スポンサーサイト

--.--.-- *--

遺失物。

2007.11.22 *Thu
私、落し物をしまして。
警察から留守電が入っていたんですよ。
それから半年あまり(笑)
ようやく重い腰を上げて落し物を取りに行きました。

だって、遺失物係はクジゴジなんだもん。
24時間人はいるってのにさー。
それに、必要ないものばっかだったんだもん。
落としたのが。

以前から書いていますけど、
私は警察フェチです。
警察署の中に入るのは、
ワクワクルンルンですo('∀'*o)♪

保管番号を忘れてしまったので、
名前といつごろ落としたのかを告げて、
調べていただく間、
ここぞとばかりに署内をうろうろ・・・(笑)
一人階級当てクイズに飽きた頃、
マガジンラックにフリーペーパーを発見!!
police.jpg

なんて素敵なの~(n。n*)

結局落し物は、とっくのとうに遺失物センターへ移されており、
回収できなかったんですけど、
お宝ゲットで上機嫌(*゚∀゚*)
CATEGORY : 日常。
THEME : 公務員を考える
GENRE : 政治・経済
COMMENT (4) 

COMMENT

ポリスマガジンなんていうフリーペーパーがあるんですね~初めて知りましたΣ(・ω・;|||

ちょうど1年前の就活を始めたばかりの頃、某踊る刑事ドラマに憧れ警察官になろうと思ったものの、試験に体力検査があったので運動音痴の自分はあえなく断念。

もし警察官になっていたら杉本さんに提供できるお話が出来たかもしれないと思うとちょっぴり残念です(>_<)

でも4月からは某企業で働く社会人1年生としてがんばっていきたいと思っています。
2007/11/23(金) 22:53:37 | URL | さよ #- [Edit
なんだか、軽く変態ちっくじゃないですか(笑)
2007/11/23(金) 22:58:10 | URL | 柊さま #mQop/nM. [Edit
>さよさん

あ。私もね、警察官になりたかったのですよ。
でも身長制限でダメでした。
似合うと思うんですよねぇ、制服が(笑)
来年から社会人一年生ですか。
頑張ってくださいね(g゛^o^)g゛
2007/11/23(金) 23:12:19 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>柊さま

こらぁε=( ̄゜゜ ̄#
2007/11/23(金) 23:13:07 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
