スポンサーサイト

--.--.-- *--

勤労感謝の日。

2007.11.23 *Fri
今日は某アニメの収録日。
祝日は電車が空いてていいですよねぇ(^-^ )

祝日だろうと仕事がある日は仕事に行くのが当たり前なんですが、
スタッフの方が、
『休日出勤ご苦労様です』
と言って、差し入れを下さいました。
kinrou1.jpg

豪華ですねぇ。ワッフルです。
ありがとうございますm(_ _)m
・・・でも、甘いものは苦手なんだなー・・・

・・・ん?
・・・んん??
・・・んんん???
kinrou2.jpg

これみかんじゃねΣw(o□o`W)!?

やっほーいヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ
やっほーいヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ
みかんのワッフォー。みかんのワッフォー。

『みかんひとつでこんなにテンションが上がるなんて・・・』
と、可哀想な人を見る目で見られましたが、
そんなのかんけぇねぇ(笑)

スタッフの皆様ありがとう゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
勤労に感謝だよー。
CATEGORY : 日常。
THEME : スイーツ
GENRE : グルメ
COMMENT (2) 

COMMENT

休日出勤お疲れ様でした(*^o^*)/~
杉本さんがお仕事をされている中、私はしっかり休日を満喫(=睡眠)していました、すみません。

我が家には親戚の方から毎年ダンボールいっぱいにみかんが送られてくるので、今の季節は毎日デザートがみかんです。

父や母は3~4日で飽きてしまい、今は私しかみかんを食べてないので1日に2,3個食べても大量のみかんはなかなか減りません(^^ゞおそるべしオレンジ色のニクイヤツ・・。
2007/11/23(金) 23:03:09 | URL | さよ #- [Edit
>さよさん

むぅわ。みかんに飽きるとは・・・
飽きるほどみかんがあるとは・・・
ウラヤマスィート!!
ほんとねぇ、親戚にみかん農家さんがいればなぁ。
2007/11/23(金) 23:15:41 | URL | すぎゆう。 #OwaOMgs6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
