スポンサーサイト

--.--.-- *--

009。

2007.06.04 *Mon
サイボーグ戦士誰がために戦う~
サイボーグ戦士誰がために戦う~♪

私はいつかはそうありたいと思いますが、
毎日世界平和を祈れるほど、
大きな人間ではまだありません。
でも、私の大事な人々が、平和に幸せに暮らせることは、
日々祈ってます。

今日はその中の二人が演出、客演として参加している、
劇団ファンカスキャンパーズ009の
↑長いって(笑)
お芝居を観に行きました。
Image0112.jpg

あのですね、この小屋は舞台の脇に、
客席に向かう階段がありまして。
実際その階段もお芝居に使われるわけなんですけど、
開演ぎりぎりに行くと、
満席のお客様全員から見つめられながら、
あたかも『登場』するかのように降りていかなきゃいけないんですよ!
恥ずかしかったわぁ(*ノωノ)

私が若い頃から(笑)『若いなぁ』と感想を持つものは、
いい意味のときと悪い意味のときがあります。

悪い意味のときは
そんなこと今教えてもらわなくても、小学生のときに考えたよ
・・・ってことを声高に叫んでいたり、
確固たるものもなく反発だけするものや、
新しいっぽいことを、どう?新しいでしょ?
・・・って見せるものを観た時。

いい意味の時は
ただ純粋に、瑞々しい感性や情熱を観た時。

で、こちらのお芝居にはいつも
(いや前身含めてそんなに何回も行ってないけれど)
いい意味で若いなぁ、と思います。
羨ましいです。
この感性とセンスは、
私からは振っても出てこないかもしれないと思います。

二人とも、そして皆さん、お疲れ様でした。

さてその後、たまにかかる、
『高級な焼肉やさんではなく牛角で焼肉が食べたい病』
が突如発症したので、
小屋の近所に住んでる友達と食べに行きました。
Image008.jpg

さらにその後、友達の行きつけの寿司屋に行き、
寿司まで食べました。
Image0101.jpg

贅沢・・・(o゚д゚o)
CATEGORY : 鑑賞。
THEME : 演劇
GENRE : 学問・文化・芸術
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
